まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その⑩したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:08

ささーフェスレポもいよいよ第二部はっじまっるよー
って、まかやんもちょっぷんもたいして文章に差がないので、、どっちが書いてるか想像しながら(*´Д`)ハァハァしてね♡

第一部の終了から休憩をはさんで、、、第二部がスタートしました
第二部のテーマはそれぞれの日常デス

再び雨宮さんとキャプテンの登場デス
キャプテンはもうすっかり緊張もほぐれたそう、、、

キャプテンが今回のフェスを企画していくにあたり、、、二部をどうしようかと悩んだ結果、、、こうゆう機会って珍しいしなかなかないので、せっかく来ていただいたのだから、、みんなに特別を味わってもらいたいと

(*´Д`)ハァハァ、、、とく、、、べつ、、、

キャプテンが直接お願いしてAV業界の生の声を聞いていただきたいなと、、
超スペシャルでシークレットな2名のゲストをお迎えして、4人でお話しをしていただけると、、、

(*´Д`)ハァハァマジカッ、、、、誰だ、、

なんとなんとー!
黒田さんとしみけんさんデス―――
すごい―――――――――
豪華――――――――――

001.png



なかなかこういう場に出られないですよね?の質問に
黒田さん「監督から直々に頼まれたんで」

(*´Д`)ハァハァまじスペシャルなんすけどーー

黒田さんは日常に出演されていますが、しみけんさんは日常全く関係ないやんと、キャプテン。でもでも一徹さんつながりでねと、、、会場中笑いが起こっておりました

一徹さんが汁男時代からしみけんさんが色々教えてあげたそうデス。そして汁時代から一徹さんはなにか光っていたと、、、

(*´ω`)ほーほ。他の男優さんから一徹さんの話を聞けるなんてー、すごいー

ここでおふたりからの一徹さんのこぼれ話について何個か、、、


・ぬけてるところが多々あり、時間に遅れることもしょっちゅう
一徹さんが八王子に住んでた頃、下がキムチ屋で臭かった
・しみけんさんはかなりの額を一徹さんにカツアゲしてた(そこそこ高めのごはん屋さんで、、100回はくだらない!?)→でもでもしみけんさんは一徹さんに指の入れ方、ローションのつけかたひとつから指導したので、授業料だと思えば安いと!


このへんだったと思いますが、、、なんとキャプテンの元に、、あのお水が到着、、、、

水キタ――(゚∀゚)――!!
(*´Д`)ハァハァ、、写真とるの忘れたっ、、、口移ししてもらうのっ、、忘れたっ、、、
お母様、、、画像借ります(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!

002.png



ここから黒田さんしみけんさんの日常についてのお話になります
印象に残ったお話を~たくさんあるので箇条書きにしますねぇ

・しみけんさんのオフはまさに今日、フェス終わりにおねだりマスカッツのライブに向かうそう
・黒田さんとしみけんさん、世田谷の一等地に同じハウスメーカーのお家を購入されたそうデス
・黒田さんは近所の某所の太鼓の音で強制的に6時半に起こされてしまうそう
・黒田さんは朝早く起きて、有酸素運動をしてから現場に向かうそう
・しみけんさんは入り時間の1時間半前におきて準備をする
・黒田さんとお揃いのご自宅は、寒い、、、揺れるとのことですでに売却してしまった
・キャプテン曰く、しみけんさんはあんまり寝てるイメージがない。いっつもどこかに行っていると。(夜行性で、だいたい電話がくるのがいつも夜中)
・しみけんさんは変態で有名(雨宮さん談)ここでは言えないへむたいエピソードが満載で、キャプテンはかなり知ってる模様、、、気になる、、、
・しみけんさんはとある企画のフリースタイルSEXの現場でピンセットを持ち込み、女優さんのわき毛を抜き食べてから絡みに突入した
   ちなみにこれな黒田さんキャプテン曰く、、、、、めちゃめちゃソフトなほうだねwと
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!流石っす。しみけんさん
・しみけんさんは黒田さんからパンツのおさがりをよくもらう
・しみけんさんは脇の匂いがお好き、人間は左脇よりも右脇のほうがグッドスメール



つづいては黒田パイセンの日常撮影裏話について

黒田パイセンが日常の撮影ではじめてまゆちゃんに会ったそうなんですけど、実際にあってちょっとびっくりしたと、、、至ってふつうで自然な感じでちょっとカルチャーショックをうけたそうデス

(*´ω`)あーなんかわかる。まゆって自然なんだよねー。そこがまゆの魅力♡

居酒屋のシーンも普通に返して演じてくれたのですごくやりやすかったと。


そして続きましては超S級の男優さんによる体位実践コーナー

(*´Д`)ハァハァすげぇ、、、すげぇな、、、おいー

男優さんたちの必殺技を紹介
いわゆる48手のその次、49手目の技を自分の必殺技として、、、そこに自分の名前がつくと、男優として成長したな、、、と言われているそうデスよ

(*´ω`)ん、、、一徹地獄、、、、技なのか、、、、?

大島固め(大島丈さんの必殺技)女の子の頭をホールドして下から攻める
スカイツリー(しみけんさんの必殺技)
戸川固め(戸川夏也さんの必殺前戯技)
沢井マトリックス(沢井亮さんの必殺技)
かに道楽(南佳也さんの3P技)
小田切殺し(小田切ジュンさんの必殺技)




大島固めと戸川固めは黒田さんがキャプテンを女優さんに見立てて実践

詳しく説明したいのデスが、、、うまく説明できない、、、
ので、知りたい人はいつかお会いしたときにお声をかけてクダサイね、、、
実践しましょう!路上でも!どこでも!、、、、、、(*´Д`)ハァハァ

そしてそして噂の3P技!かに道楽ですが、、、
軽い女性がいいということで、、、なんと、、、
ツイのお仲間さん、、、、ハイヂがご指名!!!!

駅弁からのかに道楽が一般的?らしく、、、駅弁の変形技だそうデス

まずはしみけんさんにだっこされての駅弁!!!
(`д´;)激しく突かれておるーーーーー
そのまま後ろで待機している黒田さんにハイヂは手渡され、M字開脚のまま正面をむいて突かれるとゆーーーー

(*´ω`)あぁ、、これもうまく説明ができないので、、、お会いしたら実践しましょうねぃ、、

沢井マトリックスも実践してくれました
これは学校のセットなどでよく使われるそうなんですが、女優さんのお尻がきれいに見えるように、マトリックスの弾をよけるときのように、、、、、

(`д´;)あぁ、、、うまく説明できん、、、、、だから実践しよ、、、今度ね♡

この体位実践で男優のお二人がι(´Д`υ)アツィーっと、、、、
その流れから、、、お二人、、、なんと、、、、上半身脱いでくださいましたーーー

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!

素晴らしい筋肉美、、、
会場からは

(*´ω`)すごーーーーい

との黄色い歓声

そして脱ぐのは一瞬で脱いでくださったのに、、着るのを照れるとゆー
かわいらしかったデスよ、、、

って、、長いねー

今回のパートで処刑までいくかと思ったけど、、まだまだかかりそおなので次回に!

それではそれではー♡
次回もおったのっしみにーーー
まかやんかちょっぷんデシタ

日常フェス2012レポ その⑨したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:08

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
朝はちょっぷんがお送りするよー
ささ、その⑨しちゃう~?
そしたらいつものいくよーーー
『嵐山監督のぉーーーー、日常フェス!!( *`ω´)ゞビシィ♪』←まゆのVTRコメントより引用



前回の続きだよねー
そうそう、、いよいよラスト8分がやってくるよー
わたしこのラスト8分も大好物♡
でもでも実際は、、、2時間かかってるんだよね、、、、


キャプテン「こっからでしょ?一番好きなの」(・∀・)ニヤニヤ

(*´Д`)ハァハァ、、、そなんです、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、、きらきらの、、逆光の、、、口移し、、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、、、、、、大好物なんデス
(*´Д‘)ハァハァしょっぱいの、、、ちょっと、、、私のも、、、確認してくれるかなっ、、、

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ちなみに、日常同時上映(*´Д`)ハァハァ会では、ラスト8分、、キュン死続出でしたー

キュン死でDBが生産追いつかず、インドネシア工場の絹江が怒り出すとゆーー
あ、絹江に関して説明すると長くなるので割愛~



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!わたしとまかやんに至っては中毒のため、PCの再生用のバーを目測で再生箇所を指定できます。アザマース!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!そりゃぁもう、ビシィッ!っと朝のお水口移しのシーンを指定!AND再生!!!
(*´ω`)ま、口移しシーン以外も指定できますけどねー、どんだけ見たと思っておる。


そしてあの!噂の!!!!口移しのシーンがやってきました

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


A5576WXCUAA9zzd.jpg


会場からは、、、

(*´ω`)きれー
(*´ω`)きれいだよね
(*´ω`)きれいデス

と自然と声が
ほんっと、、、このシーン映画って言われてもおかしくないの
キレイすぎるの、、、まぶしいのよ、、、


そしてこの口移しのシーンを撮影していて、口移しの画をみた瞬間にキャプテンは


「この作品は絶対女性に売れる」

と確信したそうデス

(*´ω`)うんうん。
(*´ω`)正解ダッタネ、、、
(*´ω`)こんなに心もっていかれるとは、、、


実際に日常が発売された直後もツイッタ―では

(*´Д`)ハァハァあのお水、、、どこにうってるの、、、
(*´Д`)ハァハァ口移し、、、されてぇ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、あのお水、、、あのお水ください、、、、、

なんて、まさにこのシーンで(*´Д`)ハァハァしまくったのを覚えています。

キャプテンもこの作品の中で一番のキーポイント、一番きれいに撮れているなと思っているそうデス

企画の段階では日常は女性向けにつくろうとは全く意識していなかった。でもこの画をみたときに、女性に人気が出ると確信してお母様(hmpうーまん様)に伝えて宣伝してもらうという流れになったそうデス。




そのツイートがこちら
お母様のツイートを見て、わたくし速攻YoutubeにGo☆しまして、、、検索っと、、、、

(*´ω`)ふんふん、、、
(*´ω`)お、、、いい感じじゃん
(*´ω`)いやいや、、、、これ、、、やばいんじゃね、、、
(*´ω`)、、、、、、、、、、、、、、、、、
(`д´;)!!!!dmm!!!

とYoutubeの再生を終わらずして私は、YAMADAの束の間の楽園dmmへといそぎました

っと、日常の出会いを書いちゃうとデスね、ほんと論文になっちゃうからー。
これはフェスレポが終わってからねー



そして最後の顔○のシーンデスね
これは皆さん女性目線としては、、、なぜ○射で終わると、、、
ごくありふれたカップルのらぶらぶなエッチなのに、なぜわざわざゴムを外してぶっかける!と、、お思いでしょうが、やはりこれは男性向けAVなのデス
キャプテンもそこは譲れなかったと言っておりました。
もちろんきれいに終わらせるには顔○じゃないほうが良いに決まっておりますが、女性向けということを全く意識して作っていないので、ここはやっぱり○射で終わらせたかったと、、、
今日で言うと残念がられるところ、、、、と言っておられました。

(*´ω`)日常2は、、、どんなんかなー ウフー♡

そして2回目の口移しシーンデスね。
まゆが一徹さんに水を取ってもらうシーンデスが、なんとおっちょこちょい一徹さん、、、、
自分の足で水を倒し、びっしゃびしゃにしてしまうとゆー、、、
もちろんNGです

18.png




ちょうど矢印のあたりがびっしゃびしゃになっているそうです

キャプテン曰く、いい意味でもわるい意味でもちょっとどんくさいと、、、、、、(笑)
(*´ω`)うんうん、そゆのー知りたいー


そしてデスね、、もうほんっと、最後の最後のほうのシーンデスね
まかやん大好物、、ぼそぼそ 「いいよ」
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!最高デス
この「いいよ」でもキュン死した人多いんじゃなーい?

まかやんともこのシーンについて熱く語り合った事を思い出します
まかやんとわたしはツイにいない時は地大抵下の秘密基地に潜み、まぁ、、その、、なんだ、、、
(*´Д`)ハァハァしてるわけデス←うん、、ツイと一緒(*`・ω・)ゞ ビシッ!!



(*´Д`)ハァハァ、、、ちょっと、、まろんのベストシーンどこ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やばいんだけど、、、最後のいいよ
(*´Д`)ハァハァ、、、きいたきいた、、、ぼそぼそしてるとこでしょ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、そなのぅ、、、、ぼそぼそ具合がマジ、、、ツボ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やばいよね、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やっばい、、、
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ、、、もっかい見てくるわ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、あたしも、、、おかわりもらってくる、、
(*´Д`)ハァハァ、、、じゃ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、じゃ、、、

ってな具合でしたよ、、、

A5vlkZmCAAAhMwQ.jpg


実はこのシーンもTAKE6位撮影しているそうです
これは一徹さんのNGではなくて、まゆちゃんのNG
お互いのセリフを言い合う間が早すぎる、、お水口移し後の手の拭き方が綺麗すぎる、、、などなど
作品の最後だからこそ、ちゃんとやらせてほしいとキャプテンの熱い想いで何度も撮りなおしたそうデス


(*´ω`)やっぱり想いの入ってるシーンて、、、ちゃんと伝わるよね、、、

そして監督のダメだしに、、、ミスできない、、、と悟った一徹さん
その結果での最高の「いいよ」が出たのではないかと、、、キャプテン談でした


そして最後の最後、ふたりがベッドに倒れこむシーンデスね
「ぎこちなかったでしょ?」とキャプテン
いや全然気づかなかったけど、言われてみると確かにぎこちない、、、
まゆが抱え込む様に、まるで技をかけてる様に倒れこんでるーーー

実はこのシーンもNGがあって、一徹さんが倒れこむシーンで一徹様の肛門様がカメラにどアップに映り込むとゆうハプニングもあったそうです
その結果、まゆがまるでラリアットをかけている様に倒れこむようになったんだとか、、、

(*´Д`)ハァハァだからっ、、、、NG集、、、、売ってってばぁ


これで第一部の上映解説は終了なのですが、最後の最後の質問デス

Q:日常2はありますか?






















あるかも知れないですよね



(*´Д`)ハァハァ


Q:期待はしてもいいですよね?

















はい、後々ね



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!


お願いしますhmp様、みちる様。
是非とも一徹さんの専属明けには!
いち日常ファンとして、、、、どうにか、、、(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


それでは第二部、、それぞれの日常に続きます

さぁ~て来週のふぇすさんは~

・スーパーでスペシャルなゲストが登場
・ハイヂカニ道楽で辱められる


の2本でお送りするよ~

じゃんけんぽーん、、、、、    (*´ω`)ウフフ~♡



※記事中に日常の画像が入っておりますが、hmpうーまん様より使用の許可頂いております
私用で、、、(*´Д`)ハァハァ、、、使用、、、、しちゃうっ、、、(*´Д`)ハァハァ

日常フェス2012レポ その⑧したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:07

あ、ちょっぷんおかえりー(夜の一徹さんが迎えてくれるイメージで)
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ってことで朝のキラッキラなパートはキラッキラなちょっぷんがお届けしまーす

撮影順からいくと一番最初に撮った朝のシーンデス(通称朝徹、逆光、口移し等デスね)
中毒の皆さんはどちらがお好きなんでしょうか?
アンケート取りたいわぁ。

(*´ω`)んー?わたし?、、、、選べない。ジャキクナ!

(ゝω・)ささ、朝のシーンに行く前に、ちょっと朝徹(通称お水口移し、天女等)のシーンをおさらいしよっか、、、、

236.png


(*`ω´*)お、、、いるか、、朝まで光っておるなー。電池ダイジョウブかー?
あ、ちなみにこのいるか、、キャプテンがタイ旅行に行った際に露店で購入したものだそうデスよ。その後プレゼントする予定もなく、年月を経て日常デビューしたそうデス

(*´ω`)タイの露天商もさぞ喜んでおられることでしょう、、、
(*´ω`)きっと日本で一番有名な、、、いるかだよねー
(`д´;)あ!盗んでこようと思ったのに、、、、ワスレテタ―

0.png



(*`ω´*)はいはい、一徹さん起きたねーーー

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!そでーす!わたしの一番大好物なシーンは実はこちら、、、

一徹さんが先に目覚めてお水を飲む、、、まゆの寝返りをみて、、、、、ごくり、、、、、

1.png

(*´Д`)ハァハァ、、あらごめんなさい、、ちょっと画像が大きいかしら、、、
(*´Д`)ハァハァゆるしてね、、、


このシーンがすごく好きなのー
雄のスイッチがONした瞬間が画面を通してビンビン伝わってくる、、、、、
一徹さんの心の(*´Д`)ハァハァが、、聞こえてくるのよーーーーーーー

たまらん、、(*´Д`)ハァハァ、、、、たまらんよぅ、、、

絡みでなくて、押し問答でもなくて、、、私はココなのぅ、、、、

皆さんもそれぞれの想いいれのあるシーンてあるよねー
(*´ω`)きーきーたーいー♡


3.png


(*´ω`)そして、、、いたずら、、、このシーンの一徹さんの手、、、、、、、エロくね、、、?

(*´Д`)ハァハァまゆーーーそんな服着てたらーーーらめでしょーーーー
(*´Д`)ハァハァ、、、、朝のおかわり、、、、狙ったなーーーーーーー

(*´ω`)うんうん、、、何度でも、、、、しちゃうのかぁ、、、
(`д´;)くっそ、、うらやましいな、、、


(`ω´;)あ、、、ごめんなさい。ついうっかり。

(*´ω`)朝のシーンは皆さん大好きイッテク(一徹さんのステキでエッチなテクニック(上級)の意)満載デスよー。アザマース!


思い出せた?思い出せたかー。ヨカッタ―

それでは実際に朝徹を上映しながらのキャプテン裏話デスねー

朝のらぶらぶえっちなシーンは2時間位かけて撮影してたそおデス
普通の絡みのシーンは大体1時間位らしいんデスけどね、、
撮り方自体も珍しいので、キャプテンも試行錯誤しながら時間をかけて撮影したとのこと


(`д´;)え、、、、2時間、、、、維持、、、、?マジカ、、、
(*´ω`)うんうん一徹さんは大変だったろうけど、、そんだけかけて、、あのきらきらの朝があるんだねぇ、、、しみじみ、、、
(*´ω`)やはし、、、キャプテン、、こだわっただけあるー


皆さんご存知だとは思いますが、AVの撮影に空調はご法度、、、音入っちゃいますからね
夏の暑い日に、2時間、、、、
まゆの汗も本物デスね、、、

(*´ω`)一徹さんの、、、、あっつい、、、
(*´ω`)まゆの、、、おいしいは、、心の底からの声デスね、、、


ここで私のした質問(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!
Q:日常のこのふたり、、、これからどうなっちゃうの?



一徹君が専属あけてかえってきたら、、、続編もね、、、、、、とキャプテン、、、、

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
きましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー皆さん!

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!

日常2?日常フェス2013?来るのーーー?来ちゃうのーーーー?
わたくしももちろん楽しみにしておりましたが、フェスにいけない留守番組の皆々様から、どうか日常2をお願いしてくるように頼まれておりました。
フェス中にこの話題がでなかったら、直接キャプテンに五体投地でお願いしようと思っていましたよう。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!わたくし過度な期待はせず、、しかし、、存分に、、、日常2を励みに夏まで頑張ります!精いっぱい頑張ります!YAMADA連続超えてやんよーーーーー(*´Д`)ハァハァ


Q:みちる監督の撮影の仕方が好きなのですが、意図はあるのですか?
日常の撮り方はとくに難しい撮影をしていない。固定カメラで撮影しているので、丁度いいところに置いているので良くみえるのでは?との回答


(*´ω`)いわゆるこれがみちるアングルデスね、、、
(*´ω`)固定してるからとかじゃないのよねーちなうの
(*´ω`)そなのよー、愛?そこに作品愛?見えちゃうよねー
(*´ω`)あーそなのーそやって見たかったのよーーーーってゆうアングルね
(*´ω`)まじ、、みちるのアングルは、、神アングルなんデス


朝のいたずらのあと、無言でちゅーをねだるシーンデスね、、そこを思い出してください
ここ

A7WnWR6CAAEqOVc.jpg

(*´Д`)ハァハァ、、、いいね、、この口、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、ドナルドみたいにさ、、、口とんがらせて、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、ちゅうしよ、、とか、、、言わないんだよっ、、、、
(*´ω`)かーわーいーい



このシーンから次のシーン だぁ~め?まぁ~ゆ

このだぁ~め?まぁ~ゆも、ツイの皆さんと(*´Д`)ハァハァしまくったのを覚えています
この音程というかリズム?が、、、ふんっっっっっとに素晴らしい

もうこのセリフひとつのためだけに、、、まゆに改名したかった
他愛もない  だめ、まゆ この4文字が最高なんだよぅ
(*´Д`)ハァハァ、、、わかるよねっ、、、、中毒の皆さんは、、、わかるよねっ、、、、



333.png



ほんでほんでこのシーンのあたりにかけて、まゆの左側にタオルケットがあるんだけど。
キャプテンは一徹さんにまゆの体が見えないから愛撫しながら上手(←ここ重要)にタオルケットを落とすように指示したんだそうデス。
しかし一徹さん、あまりにも不自然すぎる落とし方でNG!


(*´ω`)うんうん、だからNG集出してってばー


Q:みちる監督はよく洋服の買い出しに行くとツイートされていますが、普通監督はそこまでするのでしょうか?
メーカー等によって違うと思うが、普通はADやスタイリストさんが買うことのほうが多いそうデス。あんまり聞かないよねー。
しかしキャプテンはこれから作ろうとしていく作品のことは自分が一番よくわかっているから、自分で買い出しにいくんだって。台本ができあがって作品を一番イメージできるのは自分だから自分で買ったほうがいいなと思っているんですって。

(*´ω`)うんうん。そのこだわりがあって、素敵な作品がデキルと、、
(*´ω`)小物チョイスがいちいち女心くすぐるよねー
(*´ω`)ねー
(*´ω`)まゆの夜のお洋服、、、かわゆかったもんねー



10.png



そして後ろで流れている日常ダイジェスト映像、、、
いよいよラスト8分がやってまいります(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!心で最敬礼してましたよ

みなさんお待ちかねのーーーーラスト8分!略して!ラスト8分!!!!
アザマース!

って、、、そろそろ長いかー?
いったんここで朝①はおしまーい
(・∀・)ニヤニヤ焦らすぞ、、、、

日常フェス2012レポ その⑦したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:07

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・



もう、、、(*´Д`)ハァハァが止まらないったらーーーー!!


か・・・絡みのシーンに・・・入るぉ・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・

あ、、、でもちょっと絡み前のことも書かせて・・・・((φ(`・ω・)カキカキカキカキ



【まゆ&一徹さんによる「何があったの?」「なんでもない」の押し問答シーン】


ダイジェスト映像はいよいよまゆと一徹さんの押し問答しつつのキスシーンに入っていきます。



彼氏に問い詰められつつも、なかなか本当のことを言わない彼女・・・。


「まゆのこと・・・好き・・・?」気持ちを確かめようとする彼女・・・。


「好きだよ」と答える彼氏に、「じゃあキスしよう・・・」と自分からキスをする彼女・・・。


彼女の様子がいつもと違う・・・?
気になって、理由を聞こうと何度も彼女を振りほどこうとするけれど、積極的な彼女に押され気味で再びキス・・・


彼氏はそのキスを振りほどきながら、彼女をじっと見つめ、沈黙・・・・・



「俺言えないこと?」

4.png






ヽ(*`д´*)ノ ハイハイハイーーーーー!!やーーーばーーーいーーー!!
リアル感がやーーーばーーーいーーーのーーーー!!!




(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァこ、、この、、、長い沈黙かーーらーーのーー!

「俺に言えないこと?」 ←ここの「間」の取り方がいいのー(*´ω`)

一徹さんのセリフがリアル!この言い方がいい!演技うまっ!大好き!!←告白2回目(>ω・)ゞテヘペロ


みなさまごめんよぅ、きれい目な描写テクニックは私にはないのー!(*´Д`)ハァハァ
ここまでで精一杯・・・・(*´ω`)フー チカレタ・・・

(*´Д`)ハァハァやっぱりハァハァのままお届けしますが、ほんとにこのあたりのシーンはリアルなお芝居をしているし、ぜひまだ観ていない方は本物の映像を観てハスハスしてください・・・・。(`・ω・´)ゞビシィ!



さ、話はフェスに戻りますが・・・・


雨宮さん「まゆちゃんが浮気したことについて、彼氏に言うのかな・・言うのかな・・と思いきや、やっぱり言わない・・・っていうところの女心を、みちる監督はどのように研究してらっしゃるんですか?」

キャプテン「女心・・・別に・・・研究してない・・・(苦笑)」


(*´ω`)まぁ、もとは男性向けの作品だからねー。製作段階では「女心」まで考えないよね。


キャプテン曰く、「ちょっと僕の願望のようなものもあるんですよ」と。

女の子から来る・・・普段は自分から来ないような子が強引に来る・・・みたいな・・・・。



( *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !わかる!それっていわゆる「ギャップ萌え」ですよね??!


ギャップ萌えの話始めたら、うちら話長くなるよーーーー( *`ω´)フフフー!!
ちょぷもメガネとグレーのVネック持参でとんでくるよーーー!!
えーーー?帰さないよーーー??最後までお付き合いいただくよーーーー??


壁]・ω・`)?よんだ?

壁]彡サッ


でも、また夜のパートレポが遅れて、ちょぷに引き継げないので、
ここではスルーさせていただきます・・・・(*´Д`)ハァハァいずれまた・・ね。



【みちる監督、キッチンフェチだよね?】


雨宮さん「みちる監督の作品では、ベッド以外の場所でやっていることが多いと聞きます」

キャプテン「はい。通称キッチンフェチってやつですよね。」

(*´∀`)ノあはは!キャプテンったらご自分で言ってくださった(会場爆笑)

キャプテン「全然キッチンフェチでもないし!普通にベッドでやりたいし・・・床は痛いし・・・」


(`・ω・´)ではなぜまゆはキッチンから動こうとしなかったのか・・・
一徹さんは「ベッドに行こう」とまゆを誘っているのに、まゆがキッチンから動かなかった)

キャプテン「普段はベッドでしている二人、でもまゆが浮気をしてしまうことで、いつもと同じセックスにしたくない・・・というまゆちゃんの女心です。」

今日はいつものラブラブとは違う・・激しくしたい・・忘れたい・・・・というまゆの女心を表しているようです。
(*´ω`)罪悪感にかられちゃってんだよねー、、まゆは、、、


ここから絡みに入っていきます・・・・(*´Д`)ハァハァ


ちなみに、撮影の順番で一番最初だった朝のシーンでは、キャプテンも絡みに関してかなり細かく指示を出したそうですが、この夜のシーンでは、2度目の絡みでもあるので、ある程度の流れとキーワードと状況だけ伝えて、あとは二人にある程度お任せの状態で撮影を進めていったそうです。
一徹さんのセリフでもアドリブが多いそうです。

(*´Д`)ハァハァ  あ、、あの、、、、、イコダカラー、、も??あれもアドリブ、、、??

そうなると、男優さんと女優さんの腕にお任せ・・・って感じになりますねえ(`・ω・´)


キャプテン「まゆちゃんが女優さんの中でも優秀な子なんで、できるな・・・って思って。」

(`・ω・´)そっかーーー!!まゆ!できる子!!

キャプテン「一徹君は、、、なんとなく出来るなって(笑)」

(*´ω`)いままで一緒にお仕事してきての信頼ですねー。うんうん♪さすが我らが一徹氏!


この作品を作るにあたりキャストを決める時に、この作品のこの彼氏役は一徹さんだな・・・と、キャプテンの中ですぐ決まったのだそうです。
また、この「日常」は7月の撮影で、8月から某メーカーの専属が決まっていた一徹さんとはしばらく仕事が出来なくなるし、その前にぜひ仕事を一緒にしておきたい・・・っていう気持ちもあったのだそうです。



(´・ω・`)ちなみにみちる作品で以前にも一徹さんに出てほしい作品があったんだけど、スケジュールの都合がつかず、、、断念したこと、、、あるそうデス

(`ω´)めっちゃミタカター



そんなこんなで日常のキャストに決まった一徹さん、監督の思いにしっかりと応えた演技を見せてくれます♪
(*´Д`)さっすが!一徹さん!プロ!ほんと大好き!←告白3回目(>ω・)ゞテヘペロ (しつこい)


出来る子のまゆ、理想の彼氏一徹さん、理想のパイセン黒田さん、、、この好条件が全部ぴったりと当てはまって、他にも撮影状況、天候など、すべてが当てはまって、この名作「日常」が生まれたのですね。
(>ω・)ゞやったね!人選大成功だねー♪



【唾液・・・(*´Д`)ハァハァ・・・口移し】


「唾液口移し」のシーン、朝のシーンでこれから出てくる「お水口移し」のシーン、この作品のなかで、女子ならかーなーり心惹かれるシーンがあります(`・ω・´)ゞ
(あ、また女子ってくくっちゃった・・・・一部の女子、、、とかにしとくー?)

これはどちらもみちる監督が両方お好きなんだそうです(*´ω`)
「自分がプライベートでやるとかは別で、唾液口移しのシーンは糸が引いたり、どろんってなる感じがいやらしく見えるから好きなんですよ」と。
他の作品でも唾液口移しは取り入れてるのだそうです。(>ω・)ゞ

15.png



プライベートで・・・ね、監督・・・・・(`・ω・)


・・・・絶対・・・・ね・・・・監督・・・・・(`・ω・)


(`・ω・´)やってるんだよね??そうだよね??想像するよーー???(*´Д`)ハァハァ



【コンドームを着けるシーンって珍しい?】

この「日常」という作品の中では、一徹さんがコンドームを着けるシーンがはっきりと映っています。
通常のAVではキャプテンもほとんど取り入れないのだそうですが、この作品はあくまで「日常」ということなので、ありきたりな日常の表現のためにも、ぜひ入れときたかったシーンだそうです。

テレビの裏からコンドームが出てきたシーンについて、一徹さんのキャラなら「そこらへんに隠すかなー」みたいな感じだったそうです。「一徹君なら綺麗には収めていないだろうなーみたいな」だって(>ω・)ゞ♪



【一徹さん・・・がんばれ・・・!?の巻】

ダイジェストの画面ではまゆと一徹さんがかなりハァハァしています・・・・・(`・ω・´)ゞビシィ!

女子たちは生唾を飲み、ドキドキしつつ鑑賞・・・( *`ω´)ハフー
(いや、みんな結構落ち着いて観ていたか??みんな日常リピしすぎて慣れてるのか??)


一徹さんも真剣に動いておられます・・・・(`・ω・´)ジーーーーッ


キャプテン「一徹君も、なんとか勃たせようとしてるね(笑)」


これにも理由はあって、まず夜のシーンは2回目のセックスであること、そしてこの撮影方法が前にも書いたけれど特殊な方法で、いちいちカメラを変えるため、その都度「そのままストップ、動かないでー」と指示が入り中断されたりで、一徹さんも大変だったわけです。(´;ω;`)ガンバッタネ
なので、芝居しなくちゃ・・・っていうよりも、「なんとか勃たせないと・・・!」って気持ちの方が強かったのかも・・・って、キャプテンが言っていました(*´ω`)ソッカァ・・・


最後にまゆが「ほら、まゆ、笑ってるよ?」と言ってにっこりするのですが・・・


キャプテン「一番笑いたいのは一徹君だね(笑)」と。


(*´∀`*)一徹さん、大変だったんだね!!ほんと、プロだね!お疲れ様でした♪




って、、、、、、

(((;゜д゜;)))読み返したらめっちゃ長く書いちゃった・・・・・・

だいじょぶ?これ??
スマホから読んだらめっちゃ長いよね・・・・・???



(`・ω・´)ゞすまん!!!ビシィ!!適当に読み流してくれー



後半ちょっと駆け足だったけど、とりあえず書きたかったことは書いた!!!!


(*´ω`)長々と夜のシーンにお付き合いいただきありがとですーーー♪


さぁ!お待ちかね(>ω・)ゞー☆
ここから先はちょぷの朝のシーンが始まるよーーー♪

まろん改めまかやんは・・・・寝ます!!( *`ω´)ゞただ今深夜2時!!

ではでは、まったねーーー♪(*´∀`)ノ

日常フェス2012レポ その⑥したり~

2012 - 12/25 [Tue] - 18:18

(>ω・)ゞさぁ!!今日も元気に、、、、

『嵐山監督のぉーーーー、日常フェス!!( *`ω´)ゞビシィ♪』←まゆのVTRコメントより引用


ってわけで前回の続き( *`ω´)ゞ
予告通り、雪の宿出てきますからねー。
まかろん改めなんだかんだでまかやん(キャプテン命名)がお届けしまーす(>ω・)ゞテヘ


【キャプテン、ついに雪の宿の話題に触れる】

キャプテンが「雪の宿とかは・・・」と雪の宿に触れた瞬間、会場から笑いが(笑)
「雪の宿」って言っただけで笑いが取れる・・・(`・ω・)芸人さんもびっくりだな。
私達としては「待ってました!」な話題♪

(*`Д´*)三幸製菓!
(*`Д´*)不二家!
(*`Д´*)中村屋!!!


この質問も多かっただろうねー(*´ω`)

あ、一応・・・・
『雪の宿?えー?なにそれ?意味わかんね。』って方のために・・・

まゆと一徹さんとの夜の絡みのシーンの時に、キッチンの隣の部屋の机の上に
「雪の宿」が置いてあるのです。
他に不二家のチョコレートも置いてあるよー(*´ω`)
でも良いこのみなさんはここばかりに集中しないで、お二人の絡みに集中してね☆

(*´Д`)ハァハァ気にしちゃ、、、ダメだお、、、
(*´Д`)ハァハァ気にしたら、、、、雪の宿みただけで、、、もう、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、



キャプテン「もちろん僕が好きとかじゃなくて、撮影の時につなぎ(お菓子や軽食)というものがあって、それがたまたま雪の宿で、机の上に置いていたんです。メイク直しなんかもそこの机のところでやっていて、みんなで食べていたんです。」

(`・ω・)ふむふむ・・・。

キャプテン「撮影が始まるときに、おなか減るかもしれないから持って帰らないでそこに置いておいて、と言ったんです。」

(`・ω・)なーるー・・・。

キャプテン「普通のカメラと違って、いいカメラだから、置いておいてもお菓子部分もきれいにピントがぼやけて映るから大丈夫だと思った。置いてある感じが表現できるからそのままにした。」←普通のAVではメーカー名がわかるものにはモザイクを入れるとのこと。


(`・ω・)キャプテンにとってはその程度の雪の宿・・・・
本来は日の目を見ることがなかった雪の宿・・・



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ!見つけちゃったもんねーーーーー!!
言ったでしょー??女子はそういうところを見るんだって!(笑)←ここまでくると女子ってくくっていいのか?私達だけなんじゃないか??私達がおかしいのか??(`д´;)?



某女子向けAVメーカーでは、すね毛をくしでとかすものの、一本のすね毛だけがしつこく揃わない・・・ただそれだけで、女子目線を考慮して、そのすね毛を一本だけ剃ったりするくらい・・・
それだけ女子目線は予想がつかないところも観ちゃうというお話・・・(*´ω`)フッフッフー


雨宮さん「雪の宿はみちる監督の好みなんですか?」
キャプテン「いや、僕の好みじゃないですけど・・・(苦笑)」

でもキャプテンは渋いお菓子は好きなんだそうです(*´ω`)
じゃあ、やっぱり好きなんじゃない?雪の宿♪




【まゆが一徹さんに問い詰められるシーン】

ダイジェスト映像はいよいよ物語の核心部、まゆと一徹さんの「何かあったんだろ?」「なんでもないー」の場面に突入!
( *`ω´)ゞビシッ!!キタキターーーー!

まゆと一徹さんのやり取りを観ながら監督が一言。

キャプテン「これまだ黒田さんとのセックスやってない状態ですからね。」と。

そうなのよねー(*´ω`)(笑)だって撮影順は、朝のシーン→夜のシーン→黒田さんとの浮気、、、だもんね。


ラブラブかーーらーーのーー浮気っ!!( *`ω´)ゞ(という撮影順ね。)



浮気もしていないのに責められるまゆ氏・・・・(*´ω`)演技ムズイヨネ



でもそこはキャプテンがしっかりと指導という名の洗脳をします!


み「お前は・・・浮気をしたんだ・・・・」


・・・・・(`д´;)え?・・・あたし?・・・したの・・・・?・・・・してないはず・・・・・?


み「お前は・・・浮気をしたんだ・・・・」


・・・・・わかんない・・・けど・・・・・え・・・・(´;ω;`)したのかな・・・・?


み「したんだぞ・・・・」

・・・・・・・・ (´;ω;`)・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



(*´ω`)こうして冤罪って生まれるもんなのかね・・・
最近裁判での逆転無罪って多いもんね・・・



( *`ω´)ハッ!!ちなうちなう!!そうじゃない!


そうやってまゆの気持ちを作っていたってお話だった(*´ω`)うん。


浮気をしてしまって、彼氏に罪悪感を感じるんだけど、でも彼氏に会いたくなる彼女を演じるまゆ・・・
その演技はやっぱり難しく、一徹さんとのちょっと言い合いになるシーンはテイク7~8くらい撮りなおしてのあのシーンだったとかで、会場は「へぇーーー!!すごーーーい!」と驚きの声が。
(`・ω・´)
まゆと一徹さんが「何があったんだよ」「なんでもない」でもめるシーンでも、すぐにまゆがキスに入ってしまったりしたときは止めて、「もっと間を使って」と演技指導して撮りなおし・・・だったとか。



ちなみに!ここでの最初のNGシーンは、ユニットバスで泣いているまゆの様子を「やっぱ何かあった?」って様子を見に来た一徹さんが、廊下に置いてあるカメラの足を踏んでしまい、カメラを倒してしまったことだったそうです(>ω・)ゞ
すみません~~~って言いながら皆さんに謝ってる一徹さんが目に浮かぶよねー(*´ω`)フフフ、カワユー☆
NGシーンのお話って、ここでしか聞けないし、嬉しいーーー♪(*´∀`)ノ



NGシーン集とかも観てみたいなぁ(*´ω`)


現場でのキャプテンと一徹さんとの絡み・・・・・・・(いや、一緒に仕事してるって意味ですけど)

・・・・見たいなー(*´ω`)ハスハス~

撮影現場でのお二人はどんな雰囲気なのかなー


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・いかん、脱線してきた。。。。



(`・ω・´)ゞビシイ!仕切り直し!



でも長くなってきたし、今日はもうここまでにすっかなー(*´Д`)ゞ



(`д´;)ってかぜんぜん終わんないんですけどーーーーー?私のパート!!キッチンフェチのパート!!

ちょぷの朝のパート編はもう出来上がってるのにーーーー!!ヽ(*`д´*)ノキャーーーー!!

(´;ω;`)もうちょっとだけお付き合いくださいね。(´;ω;`)ゴメンネ
たぶん次で、、次で夜は終わる、、、はず、、、、、?!



次回はいよいよ絡みに突入ーーー!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



ではみなさん、ごきげんよう~♪(*´∀`)ノ




« | HOME |  »

リンク

カテゴリ

