まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


新年会御礼

2013 - 01/14 [Mon] - 00:24

お久ぶりデス
みなさん風邪などひいていませんか
みなさんのビタミンCことまかろんちょっぷんデス

すっぱいよーーー

ってことでですね、まずは皆様に御礼もうしあげたく本日のブログ更新でござーい


先日執り行われました
日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会
皆様の(*´Д`)ハァハァのおかげで無事に終了いたしました\(^o^)/

アザマース!アザマース!アザマース!アザマース!←一応東西南北に深くお辞儀


総参加人数39名(練習も含む)
総ツイート数1400(まとめただけ、、本当はもっとデス)
まさかの#いるかもHOTワード入り!

ひとえに皆々様のご尽力あっての事!
いつもいつもアザマース!


新年会楽しみすぎて吐きそう
雪の宿買ってきちゃった

なんて、もーーみんなぁ

オラわくわくすんぞ(悟空のイメージで)


さらには前日深夜にお仲間ギュン氏より一通のメールが、、、
まさかまさかの新年会用のOPV作成ですってよ奥さん

もう前日から荒ぶっちゃうよー
って事で、音つけるべ、最後に名前入れんべと、、、
まぁ、結局朝方までワイワイしながら、、、
作ったOPVがこちら



日常新年会 投稿者 choppun


ちなみにギュン氏、本職の方デス
これ完成したらわりと結構マジで朝になっててびびったー

あ、まかやんはこうゆうのあんまり得意ではないのでそっと見守っていました

そしてそしてキャプテンも褒めて?くださった
日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会のまとめはこちら

まとめ


みんなで同じ作品をみるってのはほんとうに、、、、
素晴らしいものですね(←アレ、、、あの人、、、名前がでてこないの)
そしてフェスで裏話も聞けた後だから、また違った視点で日常をみることができましたねー


是非ともまた皆さんと同時に(*´Д`)ハァハァしたいわぁ♡

本当に参加してくださった皆様ありがとうございました(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

都合が合わず参加できなかった皆様、またの機会がありましたら是非とも(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

日常だけでなんども同時上映はなかなかできないと思いますので、別途私どもの師匠の方から違う作品でも同時上映のお知らせがあると思います~♡←期待の意味も込めまして

それではそろそろhmp作品などの紹介もしていきたいなと思っています


(`д´;)いや、見てんだよっ!
(`д´;)見てんだけどもさぁ、なかなか時間がないのよぅ
(*´ω`)でも今日のゴロゴロ、ダラダラした間に、、、、、書けたよねぇ、、、
(*´ω`)うんうん、ソナノ―


(`д´;)!日常の出会いも書くっつって、書いてねーじゃん
(`д´;)まじ年あけてんじゃん
(`д´;)ばかーーーーー

( ´ ▽ ` )ノうん、近々!

それではー謝辞!&多謝!
日常ホリック万歳\(^o^)/




追伸
一徹さんのイベントが続々決まりましてね
やはしこちらはhmp関係の日常ブログになりますので、、、
hmp以外のなんやかんやもお伝えしたいねーってことで、近々別館OPEN予定デス
こっそりね♡

日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会のお知らせ

2013 - 01/03 [Thu] - 19:13

回 覧


日常中毒各位
平成25年1月4日
幹事  まかちょぷ
内線 ( 203 )

 
 日常(*´Д`)ハァハァ新年会のご案内


新年明けましておめでとうございます。

この一年の抱負を語り合い、今年の更なる飛躍の糧としていただくため新年会を下記のとおり企画しました。是非ご出席ください。
参加者は1月6日(日)までに各自お水・雪の宿等ご準備し、万障お繰り合わせの上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

             記

1.日時     1月6日(日) 午後23時~

2.会費     お水、雪の宿(自己負担)

3.場所     日常ホテル 鶴の間

4.再生箇所   DVD派:チャプター2(55:50)より
        DL派の皆様はまゆがホテルから出たすぐ後55:53

5.ハッシュタグ   ♯いるか
      (♯の前に半角スペースを挿入、いるかはひらがなで。事前の辞書登録)
      参加の際は必ずハッシュタグの挿入をお願い申し上げます(まとめんの大変だからー)

6.注意事項  23時に開始の合図はいたしません
      各自時報をご確認の上再生をお願い致します

 
                                                                     以 上






ってことで、日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会開催するよーーーー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
前回参加した人も、前回参加できなかった人も、今回が初だよって人も!
全員参加でお願いしまっす(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

みんなで(*´Д`)ハァハァしますよーーーーー

いっぱい参加してね(・ω<) テヘペロ

まかちょぷデシタ♡

浮気検証VTR

2013 - 01/03 [Thu] - 00:06

てん、、、てててててててんっ、、、
てん、、、てててててててんっ、、、、
ぷぁ~
(お正月に良くかかってる曲!なんか、、、あの、、お琴のー)
これねぇ、さっきドンキでかかってたわー
あ、ドンキで買った一徹さんの一張羅wが見れるのは嵐山みちる監督、さとう遥希ちゃん主演、一徹さん出演の恥じらうカラダでありますビシィ!


恥じらうカラダ


ってことで、新年あけましておめでとうございます
昨年は妖怪TL荒らしと化しました事を深くお詫び申し上げます
(`ω´;)よ、妖怪のせいだっ
(`д´;)わ、わたしたちはなにもわるくないっ

嘘です


本年もよろしくお願いいたします
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!



ささ、新年一発目の記事はー
早速日常とわたしたちの出会いー?
一徹さん出演のhmp作品――?
嵐山みちる監督(お、呼び捨ててない)作品―――?

どーれーにーしようかなーーーー
なんて、、



おいーーーーーーー
新年早々浮かれてんじゃねーぞ!
バカーーーーーー!!!


はい、、そうなんです、、、
日常中毒の皆さんに、、、どうしても、、、言っておかなければ、、、ならないことが、、、、




(;゚д゚)ゴクリ…



一徹さんね、、、、
まゆのいないところで、、、、
浮気、、、
してましたぁ、、、、






(´;ω;`)ブワッ、、、、まゆぅ、、、、



とある情報筋から、、この情報をキャッチし、、、
これは、、皆さんにお伝えしなければならないと思いまして、、、
新年早々、、、記事にいたしました次第であります



(*´ω`)あ、ちなみにhmpさんじゃないんデス―
ごめんなさい。新年早々ごめんなさい
でもでも、日常繋がり、、、、?だもんねーーーー
これからは存分に!hmp推しで!参りますのでー
ご安心をばーーーーー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

ちなみにAKBはまゆゆ推し、ももクロは箱推しデス 




それでは早速、、一徹さん浮気の動かぬ証拠、、、
その作品はこちら、、、

どーーーーーーーーーーーーん

DIGITAL CHANNEL DC100

DIGITAL CHANNEL DC100 希崎ジェシカ EXCLUSIVE



(´;ω;`)そなのー、一徹さんってば、、まゆっていうかわいい彼女がいながら、、、
(´;ω;`)ジェシカちゃんと、、、浮気したのよーーーー
(`д´;)!バレタのかっ!
(`д´;)まゆの浮気がバレての、、、報復なのかーーーーー!



ん、、、きっと、、、まゆの浮気が、、ばれちゃったんだねぇ、、、



とゆうことで、浮気の動かぬ証拠VTRを検証開始致します(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


まずはデスね、ジェシカたん、、、なんやかんやありまして(はしょり方雑っ!)




一徹さんの待つ、、とあるアパートへと向かいます
ちなみにジェシカたん、そのアパートの一室で誰が待っているのか、、、、なにが起きるのかはまだ知りません。



アパート前に到着しましたよっと、、、




(`д´;)!あのエレベーターデスよーーーー
(`д´;)まゆが、、、乗ってた!エレベーター!同型!どこ製―――――?




そして指定された、、、203号室へと、、、向かいます
はい皆さん、203、、、、メモりましたかー?ここテストに出ます




(`д´;)!!!!!あの扉デスよーーーーー
(`д´;)まゆが、、ピンポンを押せなかった!!あの扉――――





なんとジェシカたん、ためらいもなく速攻ピンポンーーーー
さすがは浮気!ためらいが全くないッス!





(*´ω`)いやいや、エレベーターと扉は一緒でも、、まさかねぇ。一徹さんな訳ないよぅ
(*´ω`)まゆに浮気されたからって、、あんならぶらぶな朝のエッチしてるのに、、、
(*´ω`)そだよねー浮気するわけないよぅーー
(*´ω`)たまたま似たような、、、部屋なんだよぅ






(`д´;)ああああああああああああああああ
(`д´;)ジェシカたん、、、、一徹さんって言っちゃったーーーーーーー






(*´ω`)まてまて、、、部屋が違うかもだぞう、、、
(*´ω`)まゆとのらぶらぶな愛の巣なわけ、、ないでしょう、、、




Σ(`д´;)ビクッ、、、、ビクビクゥッ!!!
キッチン、、、同じ、、、お風呂、、、同じ、、、テレビ、、、同じ、、、、カーテン、、同じ、、、テーブル、、同じ、、、、




(`д´;)まじかーーー
(`д´;)浮気しとるーーーーーーーーー





(*`・ω・)ゞ ビシッ!!確認いたしました。完全に、、、あのお部屋\(^o^)/







ところが一徹さん、「ここねぇ、友達の部屋なんだよね」
(`д´;)嘘ついたら、、、らめでしょーーーーー
(`д´;)まゆのこと、、おかえりって、、言ってたでしょーーーーー






完全に浮気デスね、、、もう言い逃れは、、、出来ない





そしてジェシカたん、まゆの定位置に座りました~
緑したりのいるか目線ですよー まーさーにー!
なんとゆうことでしょう、、、お水配置しとりますー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
が、しかし、、、、コップにインしとるー
もてなしておるーーー






(*´ω`)うんうんここで作品中の萌えポイントですがね、、、
一徹さんかるーく風邪ひきさん?ちょっと鼻声がかわゆいのー♡
あとね、ジェシカちゃんにサプライズでケーキを準備してるんだけどー、そこで言う
「おめでとーーーちなみにろうそくもあるの」って言い方がかーわーゆーいー
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
まだ絡んでもないのにー(*´Д`)ハァハァしちゃうのー
(*´ω`)ウフフ♡




さらにさらにー
ちょっぴりS徹なセリフも、、、、(ΦωΦ)フフフ…
「おまえイキナリいくぞ、、、」
(*´Д`)ハァハァ、、、おまえって、、おまえって、、、言ったーーーーーーー
なんかね、セリフじゃない、、、自然にでちゃった、、、おまえ、、、、イイ!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!




そしてここで、ジェシカちゃん、、
すんばらしい技を披露なさってくれます(不発に終わるけどーーー)
んーイッテクがすばらしいのか、、、、(・∀・)ニヤニヤ
イッテクが素晴らしいんだ、、、、ソウナンダー






戻ります

(`д´;)あぁ、、もう完全に浮気―
しかもなんかまゆの時と、、エッチがちなうのよー
POPに楽しいえっちをしておるのよーーーー
(`ω´;)、、、エアコンがどうのこうのって、、まゆと時期かぶってんじゃねーのかーおいー。




ここでまさかのお風呂に入りますけどーーーーー
あれれー
押し問答してたーーーお風呂デスよねーーー
そしてジェシカたんがお風呂に入っている隙にデスね、一徹さんジェシカたんの鞄を漁る
そして、、、その鞄の置き場所、、、雪の宿定位置(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!




(`ω´;)、、、
雪の宿、、、、、、、、、
ございません!




するってーことはーーーだ、雪の宿食べちゃったのねー
食べちゃったってことはー?まゆの浮気がバレテの浮気なのねーーー?
ソナノ――?ドナノ――?





お風呂に戻りますけどねー
なんと洗いっこデスよー皆さん
あの、お風呂で!浮気デスよ!
いや、まだ合体してないから、、浮気じゃナイカモ、、←基準そこ?





(`ω´;)大変です皆さん、、、、
(`ω´;)あわわ、、、、あわわ、、、


一徹さんの口から、、、「あっつい、、、、、、」
さらにーーーーーーー「汗すっごい、、、、」




えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



惜しみなく出ちゃった、、、言っちゃった、、、





あのお部屋は基本あっついのかー?
ジェシカたん、、、汗がびっしょびしょだよぅ




(*`・ω・)ゞ ビシッ!!はい、合体確認いたしましたー
完全に浮気デスねーーー、、、いや、、、発射してないから、、、浮気じゃナイカモ、、、、←?




もう少し検証してみましょう、、、






しかしこのお風呂、かなり狭いデスね
あの押し問答も大変だったことでしょう








(*´ω`)あーーあ。完全に合体しておりますよ
(*´ω`)もうイイノガレデキナイデスネ、、、、






(ΦωΦ)フフフ…でもね、、キッチンで絡んでないんデスよ、、、
(ΦωΦ)フフフ…どこでしょうね、、、、
(ΦωΦ)フフフ…本編で、、確認してね、、、





キタ――(゚∀゚)――!!
枕完全に一致!




(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

、、、、、発射確認致しました、、、






残念デスみなさん、、、、、















、、、、、、結果クロ!!!!







アザマース!浮気でございましたー
残念―――――




まてまて、これアイポケさんだから、、hmpさんにはバレとらん
浮気バレちゃったら日常2おじゃんになっちゃうからー





みんな内緒にするんだお!
よいこのみんなー内緒だお!





ということで、これにて浮気検証終了でございます
新年早々、、残念なお知らせであったとこ、、、誠に申し訳ありません





内緒、、、だからね、、、、





それでは!まかやんちょぷやんデシタ―
またねー(>ω・)ゞエヘ ♡




第一回輝け日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞

2012 - 12/31 [Mon] - 13:37

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
みなさん大晦日元気デスカ―?
今年最後の記事をなににしようか悩んだんデスけどねー
ほんとは日常とわたしたちについて書きたかったんデスが、思いのほか長文。まさに論文、、、アザマースってことで、日常との出会いについては年明け(>ω・)ゞエヘ ♡

ってことで2012最後を締めくくる記事はこちら!
まかやんちょぷやん調べ!(日経リサーチよりも正確!)

日常中毒の皆様が選ぶ日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞の発表デス!


一部ですが、日常中毒の皆様にリサーチ致しまして、それぞれの選ぶベストシーンとベストセリフをどどどどーーーんと発表しちゃいますよーーー


あなたのベスト日常シーンは入ってるかなー?
あなたのベスト日常セリフは入ってるかなー?


イコダカラーくるーー?
緑しちゃうーーー?
朝なのーーーーーー?
夜なのーーーーーーー?
キニナッチャウー



それではまずは日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞の発表デス、、、、
それではいきなり第一位、、いっちゃうおー?
第一位












好きなシーンが多すぎて選べない!


ヽ(・ω・)/ズコー


(*´ω`)そなのー。皆さんに聞いても、選べないってゆうのー
(*´ω`)うんうん、わかるお。選べないよねー
それだけ皆さん思い入れの深い作品なのねー。わかるわかるー。
リアルにこれがダントツトップでした、、、、てか9割!?マジですよ
でもこれはベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞にはならないのでね、、、
ほんとに発表しちゃいますよーーー

有効回答数は21000票です

それでは第三位から発表しまーす
同率の得票数なんとそれぞれ2000票を獲得しました

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第三位は、、、















朝日の中のいたずら
朝日の中のゴム装着
朝のお水を飲む一徹さん(雄のスイッチON)

3.png

236.png



の3つでしたーーー
おめでとうございます

やはりみなさん朝徹好き?
朝の逆光がきらっきらすぎるからー
それだけでもう綺麗だもんねー

ちなみにちょぷやん、朝のお水を飲む一徹さん(雄のスイッチON)に一票投じました(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!全然エロいことしてないのに、もーそれはエロスが溢れておるわけですね。
お水を飲むだけでエロい、、、なんとゆうことでしょう(ビフォアアフターのイメージで)
まゆが寝返りをしたあと、、お水を飲む手が、、、とまる、、、近づく、、、、ガン見、、、を、、、ガン見、、、、(*´Д`)ハァハァ



はいはい長くなるから第二位発表しますよーーー
第二位は4000票を獲得しました

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第二位は、、、、



















キッチン前の押し問答

A6JPATpCYAALk18.jpg



ひゅーひゅー
ここで夜もランクイン
やはし夜も捨てがたいデスよねー
このあたりのシーンはほんとに良いセリフが目白押し!
ややSな一徹さんも見れるので皆さん(*´Д`)ハァハァしちゃいますよねー


(ΦωΦ)フフフ…


いよいよ第一位発表しちゃうー?
えーーーなになに?一位はなんなのーーーー?
きーにーなーるー(ハヤクハッピョウシロ―)


それでは
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第一位は、、、、


(暗転)
(ドラムロール)
(*´Д`)ハァハァ、、、ドキドキしちゃう
(*´Д`)ハァハァ、、、どのシーンなのぅ


第一位はこちら!





















お水口移しです

A5576WXCUAA9zzd.jpg



\ワーワー/\ヤッパリー/

なんと第一位は8000票を獲得してのダントツトップ!アザマース!
やはし、やはしお水口移しですねー。
特にこだわりのあるお水口うつしー(お水口移しが好きな中毒中の中毒の方を指す)は、一回目よりも二回目がいいのよぅと言っておりましたが、ごめんなさいお水口移しはどちらも込みで!まとめさせていただきましたー♡

ちなみにまかやんこちらのお水シーンに一票投じております。
全部お気に入りなんだけど、、、、(`д´)ハッ!と心惹かれたっていうシーンは、朝のシーンのお水口移しのシーンなのぅ
(*´ω`)わぁっ!!きれーーーー!!って思ったんだよね・・・・。
あの逆光!!首から鎖骨、胸にかけてこぼれ落ちる水が逆光の光によってキラキラしてて・・・すごく綺麗♪ってことで一票デスー。一位嬉しいデスーアザマース!



どうですかー?みなさん予想通り?
番狂わせー?
(*´ω`)ウフフ~♡



それではじゃんじゃんいっちゃうおー
続きましては
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞の発表にうつりまーす

一位はなんでしょうねー
一徹さんのセリフを振り返ってみるだけで(*´Д`)ハァハァしちゃいますよねー
甘~いのがお好き?
それともS徹がお好き?
えーーーーーーそれーーー?



こちらもですね、、、皆さんガーサス!多すぎて選べないと、、、
一個だっつってんのに、何個もあげてきちゃうんだものーーー
ベストだっつってんのーーーー
らめなのよーーーーー
わーかーるーーーー
わーかーるーけーどーもーーーーーー
でもベストを決めるのよーーーー



それでは第三位から参りましょう(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!
第三位、、こちらも同率得票数2000票を獲得しましたー
2つございますよーーー
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第三位、、、、、















ごまかさないでって言ってるでしょ怒るよ
イコダカラー


A6mj1a9CUAAuk34.jpg




でしたー
えーーーーイコダカラーー三位?
いがーーーい
デスよねー


ちなみにちょぷやんはごまかさないでって言ってるでしょ怒るよに投票しましたー。アザマース。
(*´ω`)怒るよ、、、の言い方がむんのすごい自然でいいのよぅ。



続きますよー
続いては輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第二位の発表デス
3000票獲得しました第二位は、、、、、


















いいよ

A5vlkZmCAAAhMwQ.jpg



でしたー。
最後の最後、、、まゆが「ずっと一緒に寝てよう、、、、だめ?」の後のセリフ。日常の最後のセリフ、まさに〆でありますねー。その「いいよ」が見事第二位にランクイン(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!
日常フェスでもお話してましたね、、、まゆのNGからこれは絶対に失敗できないと悟った一徹さん、、、渾身の、、、心の底からの、、、、いいよですーーー

ちなみにまかやんもこちらのいいよに投票しておりますー
(*´Д`)ハァハァここら辺のセリフ・・・全部いい・・・!!言い方がいい・・・!その中でも特にこの「いいよ」の言い方がすごくいい!( *`ω´)ゞビシィ!!なんていうか、、、自然に出たセリフっていう感じで・・・
(*´ω`)何度もリピちゃってますーー。はいー。ちなみにこのセリフを決めるためだけに10回は見たーーーーー


はいはい、、、いよいよデスね、、、
日本レコード大賞、紅白歌合戦に並ぶ、、、年末の、、、、大目玉!

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第一位の発表デス、、、、
(暗転)
(ドラムロール)



(けっこう長めのドラムロール)





ジャン!



























なんで泣いてんの、心配だろ。

4.png


でしたーーーー

\ワーワー/\ワーワー/\エーイガイー/



夜の押し問答より第一位に選ばれました!おめでとうございまーーす(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
こちらの得票数は5000票でしたー
結構セリフはバラバラで、皆さんの性癖的なものを、、、、覗き見ることが出来ましたよ、、、、(*´Д`)ハァハァアザマース!



皆さんこのシーン、セリフのためにわざわざ日常を見返してまで選んでくれたという方も多数おられました。本当に感謝。アザマース!
簡単な気持ちで答えてくれるかとおもいきや、、、「日常だからこそそんな簡単な気持ちで選べない、、ちゃんとしっかり見てから決めさせてほしい」「やっぱり、、、日常は、、、すげい」なんて、、、こっちまで感動しちゃいましたよー
まさに日常愛、、、日常愛にあふれておりました
(*´ω`)ほっこり



という事で、第一回輝け日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞はこれにて(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます







わたしたちまやかんとちょっぷんは2012年は日常とともにあり、日常で幕を閉じる一年となりました。クリスマスも、、大晦日も、、、思い出は、、、日常デス
来年ももちろん日常とともにありたい、そう願っておりますが、、、

そよねーーー
日常2、、、、見たいよねーーー
日常2を心待ちに、皆様良いお年をー
そして来年も、前のめり精神のおばかなふたりをよろしくおねがいします
来年は年明け日常(*´Д`)ハァハァ新年会すんどーーーー
みなさんどんどん参加してーーー



まかやんちょぷやんデシタ(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

A-Yp27HCMAATSzG.jpg



日常フェス2012レポ Finalしたり~

2012 - 12/28 [Fri] - 00:05

Finalしちゃうー?しちゃうのー?
しちゃおーーーーー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

それでは日常フェス2012第二部 それぞれの日常から、、、続きいくおー

スーパーですぺしゃるなゲストのお二人様
黒田さんとしみけんさんの日常についてのお話の続きデス―

雨宮さんから、近年男優界の高齢化が危ぶまれていると、、、
しみけんさんも学園もの(学ランを着た学生役)が未だにあると言っておられました。しみけんさん黒田さん世代が現在一線で活躍している男優さんが多く、その下の世代がなかなか育たないと危惧されておりました。

ちなみに学園ものは、教室での設定が多く机での絡みはぶっちゃけキツイと、、、自由に絡んでいいなら、、ベッドで絡みたい、、、、いや、、、ベッドでの絡み、、、少ない、、、と、、、
現場での絡みの半分以下しかベッドでの絡みはないそうデスよ、、、

(*´ω`)ほんっと男優さんって、、大変デスよね、、、頭が下がります

ちなみに黒田さん、一番ひどい絡みは、、、、バランスボールだったそうデス

(`д´;)バ、、、バランス、、、ボール? どやって?

ちなみにしみけんさん、とある現場でベッド絡みと岩場の絡みどちらが良いですか?と希望を聞かれたそうデス(笑)両極端すぎるっ
もちろんベッドを選択したところ、、、岩場の絡みはオダギリさんになってしまい、両膝から流血したそうデス

カアイソ

ここでキャプテンからおふたりへの質問
Q:お仕事の絡みで一番好きな年代は?(キャプテンが熟女の撮影の時に来られるおふたり、、めっちゃノリノリらしいので、、是非聞いてみたいとのことでした)

黒田さん:どの年代でもOKとのこと。でも熟女のほうがおもしろかったりする。途中でピラミッドの話とかを始めちゃうので、テンションがあがって良い絡みが出来ると。
しみけんさん:40歳以上の方が、、、、いいですね。若いことの絡みは、本気で向かってくるという感じがない。だけど熟女の方たちは人生経験が豊富で、本気でぶつかってきてくれるから、こちらも本気でぶつかろうと真剣になる、、との事でした。
お二人とも外見とかじゃない、真剣にぶつかってきてくれるかどうかが大事とおっしゃっていましたよー。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ほんと真剣にぶつかっているからこその、、、お言葉デスね、、、、ますます尊敬です。

選り好みしたり、若い子じゃないと嫌だと言ったり、3P嫌だというような難関にチャレンジしない男優はギャラの低いところでくすぶっていると、、男優界の裏側をチラリと覗かせていただきました。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

おふたりは数多くの場数を踏まれてきている。そんな中で印象的な現場はありますか?という雨宮さんの質問に

しみけんさん
午前中に蒼井そらちゃんの現場を済ませて、午後の現場に到着すると72歳の双子の女優さんが赤いべべきてお待ちしていたそうデス(イネとヨネ)
ちなみに意外と興奮しちゃったそうデスよーーー
ちなみに監督からのリクエストは「今風の絡みを魅せてやれ!」(笑)だったそう
駅弁もしたし、潮もふかせたそうデス

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ガーサス!ガーサス!

黒田さん
鉄マンと言われる4か国語話せるエキセントリックな女優さんとの絡みで、前の絡みのゴムが残っていたそう。それを取り出してあげたら、とっても感謝され(笑)耳元でなんども「さっきは、、、ゴム、、、ありがとう、、、」と囁かれたそうデス

もう会場中爆笑
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!おもしろかったwwww

会場の皆様の名札を見渡すしみけんさん

「まかろんさんとかしょこらさんとか、、甘そうな名前ばっかりですねぇ」と、、、


(`д´;)いやいやいやーーーーー全然甘くないっすからーーー!名前に騙されないでーーーーーー!


ここで男優さんたちの日常のお話は終了しました
そしてキャプテンからみんなにサプライズプレゼントーーーーー

( ´ ▽ ` )ノひゃっほーーーーーーい

黒田さん、しみけんさん、キャプテンからそれぞれクリスマスプレゼントが!
じゃんけんで買った人がもらえるとゆうーーー

お仲間さんも何人か頂いておりましたー

(*´ω`)みなさんプレゼントのチョイスがステキなのよー
(*´ω`)センスあるぅーーーー

さてさて
お時間もそろそろ終了デス

ここでキャプテン、、、僕から最後、個人的にちょっと言いたいことがあってと、、、




(*´ω`)ん、、、?あ、、、この曲すきーーー


この曲ロンドンオリンピックの表彰式の曲なんすけどね
このイベントをやるにあたっってツイッタ―で盛り上がってくれて、個人的にすごくうれしくて、、、きっかけをつくってくれた二人がいて、、、


(*´ω`)、、、、、、、、ん
(*´ω`)、、、、、、、、、ん

その二人にプレゼントをと、、、、キャプテン


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!ほんっとアザマース!!!

まかやんとちょっぷん無事に処刑されましたーーーーー
ほんと、、絶対ネタだと思ってたのに。こんなに嬉しいサプライズが、、、、
キャプテンにーーくーーーいーーーー

(´;ω;)ゞ ビシッ!

そしてまかやん、、、普通に表彰されとる、、、
(`д´;)やべっ、、、なんかせねば、、、

後ろから聞こえる、、ハグの声、、、、、

(*´Д`)ゞビシィッハァハァ、、、、処刑ついでに、、、ハグ、、、、いただきましたーーーー
(*´Д`)ゞビシィッハァハァ、、、アザマース、、、、ほんと、、、アザマース、、、、、


檀上公開処刑が無事に終了し、日常フェス2012は幕を閉じました



ここで受賞者のおふたりから、コメントを頂戴しております

『今、ここでこのようなイベントに参加させていただいていることが夢のような瞬間です。ありがとう、メルシーボク。私とちょぷがいただいた賞は、『日常』という作品を荒ぶったすべての人がいただいた賞だと思っています。本当にうれしいです。日本・アメリカにいるツイッター仲間にこの喜びを伝えたいです。ツイッターでの荒ぶりがなければ、このフェスは企画されなかったと思うし、みんなが「日常って作品いいよ!」と拡散してくれたことで、みちる監督をはじめ、笠井監督、hmpさんのお心が動いた・・・そう感じています。ありがとうございました。』
第34回モントリオール世界映画祭 深津絵里 最優秀女優賞を受賞コメントより引用(まかろん)




お仲間みんなの支援がなければ、こんなに素晴らしい賞を受賞できなかった。まさにへむたい全員が受賞した賞。感想は一言で『感謝』という言葉しかない。荒ぶりにおいて、非常に大きな可能性はあるが、まだhmpに役立ったというところまできていない。さらに荒ぶりを続けて1日でも早く本当の意味での日常大ヒットを実現させなければならない。過去の荒ぶりに対する受賞というより、これからのへむたいに対する期待の意味も大きい。現役のへむたいとして、荒ぶり、女子エロの発展に取り組みたい。まかろんと一緒に受賞できたのが嬉しい。世界に日常を、、、実現するために荒ぶっていきたい。
ノーベル医学・生理学賞受賞。京都大学iPS細胞研究所長の山中伸弥教授受賞コメントより引用(ちょっぷん)


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

このようなフェスにご尽力くださいました嵐山みちる監督はじめ、笠井監督、hmpうーまん様、hmp様に全力で最敬礼を。
サプライズで登場し、私たちを心の底から楽しませてくださった黒田さんしみけんさんに最敬礼を。
そして私たちふたりの荒ぶりだけではこのような大きな力にはなりませんでした。ツイのお仲間みんなの日常愛、並びに荒ぶりに最敬礼を。


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

こんなに温かい、最高にスペシャルでスーパーなフェスを本当に、本当にありがとうございました。



これからも皆さんのあふれる愛で、荒ぶり続けていきましょう(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

なっがいレポはこれにて幕を閉じます。

これからのこのブログの使い道につきましては、、

(`ω´)んーコンビニおでんとかー?コンビニスイーツとかぁ?
(`ω´)そゆの紹介しちゃうー?

なんて言ってましたけどね。
せっかく掴んだ日常ファンをね、、、ごっそりと逃がしてしまう恐れが、、、、、
そこでご尽力くださいましたhmpさんに少しでも貢献できればと思いまして、嵐山作品やhmp作品なんかを全般的に紹介していけたらいいなと思っています。



(*´ω`)そなのー最後だから、真面目なのー。
(*´ω`)ほんとは真面目なんらよー


それでは日常フェス2012レポはこれにて終了(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
アザマース!







(`ω´)なんとか年内に、、、レポ終わらせることができたぜ、、、、
(`ω´)間に合ったな
(`ω´)間に合った
(`ω´)年明け、、、荒ぶっちゃう?
(`ω´)新年会か、、、、?
(`ω´)そだな、、、日常の裏話も聞けたし、、、
(`ω´)ブログを通じて、、、日常ファンも増えたことだしな、、、、
(`ω´)ピュアな、、、ハァハァ、、、見たいよな
(`ω´)ぐふふ

« | HOME |  »

リンク

カテゴリ

