まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > 日常フェス2012  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常フェス2012レポ その⑦したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:07

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・



もう、、、(*´Д`)ハァハァが止まらないったらーーーー!!


か・・・絡みのシーンに・・・入るぉ・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・

あ、、、でもちょっと絡み前のことも書かせて・・・・((φ(`・ω・)カキカキカキカキ



【まゆ&一徹さんによる「何があったの?」「なんでもない」の押し問答シーン】


ダイジェスト映像はいよいよまゆと一徹さんの押し問答しつつのキスシーンに入っていきます。



彼氏に問い詰められつつも、なかなか本当のことを言わない彼女・・・。


「まゆのこと・・・好き・・・?」気持ちを確かめようとする彼女・・・。


「好きだよ」と答える彼氏に、「じゃあキスしよう・・・」と自分からキスをする彼女・・・。


彼女の様子がいつもと違う・・・?
気になって、理由を聞こうと何度も彼女を振りほどこうとするけれど、積極的な彼女に押され気味で再びキス・・・


彼氏はそのキスを振りほどきながら、彼女をじっと見つめ、沈黙・・・・・



「俺言えないこと?」

4.png






ヽ(*`д´*)ノ ハイハイハイーーーーー!!やーーーばーーーいーーー!!
リアル感がやーーーばーーーいーーーのーーーー!!!




(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァこ、、この、、、長い沈黙かーーらーーのーー!

「俺に言えないこと?」 ←ここの「間」の取り方がいいのー(*´ω`)

一徹さんのセリフがリアル!この言い方がいい!演技うまっ!大好き!!←告白2回目(>ω・)ゞテヘペロ


みなさまごめんよぅ、きれい目な描写テクニックは私にはないのー!(*´Д`)ハァハァ
ここまでで精一杯・・・・(*´ω`)フー チカレタ・・・

(*´Д`)ハァハァやっぱりハァハァのままお届けしますが、ほんとにこのあたりのシーンはリアルなお芝居をしているし、ぜひまだ観ていない方は本物の映像を観てハスハスしてください・・・・。(`・ω・´)ゞビシィ!



さ、話はフェスに戻りますが・・・・


雨宮さん「まゆちゃんが浮気したことについて、彼氏に言うのかな・・言うのかな・・と思いきや、やっぱり言わない・・・っていうところの女心を、みちる監督はどのように研究してらっしゃるんですか?」

キャプテン「女心・・・別に・・・研究してない・・・(苦笑)」


(*´ω`)まぁ、もとは男性向けの作品だからねー。製作段階では「女心」まで考えないよね。


キャプテン曰く、「ちょっと僕の願望のようなものもあるんですよ」と。

女の子から来る・・・普段は自分から来ないような子が強引に来る・・・みたいな・・・・。



( *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !わかる!それっていわゆる「ギャップ萌え」ですよね??!


ギャップ萌えの話始めたら、うちら話長くなるよーーーー( *`ω´)フフフー!!
ちょぷもメガネとグレーのVネック持参でとんでくるよーーー!!
えーーー?帰さないよーーー??最後までお付き合いいただくよーーーー??


壁]・ω・`)?よんだ?

壁]彡サッ


でも、また夜のパートレポが遅れて、ちょぷに引き継げないので、
ここではスルーさせていただきます・・・・(*´Д`)ハァハァいずれまた・・ね。



【みちる監督、キッチンフェチだよね?】


雨宮さん「みちる監督の作品では、ベッド以外の場所でやっていることが多いと聞きます」

キャプテン「はい。通称キッチンフェチってやつですよね。」

(*´∀`)ノあはは!キャプテンったらご自分で言ってくださった(会場爆笑)

キャプテン「全然キッチンフェチでもないし!普通にベッドでやりたいし・・・床は痛いし・・・」


(`・ω・´)ではなぜまゆはキッチンから動こうとしなかったのか・・・
一徹さんは「ベッドに行こう」とまゆを誘っているのに、まゆがキッチンから動かなかった)

キャプテン「普段はベッドでしている二人、でもまゆが浮気をしてしまうことで、いつもと同じセックスにしたくない・・・というまゆちゃんの女心です。」

今日はいつものラブラブとは違う・・激しくしたい・・忘れたい・・・・というまゆの女心を表しているようです。
(*´ω`)罪悪感にかられちゃってんだよねー、、まゆは、、、


ここから絡みに入っていきます・・・・(*´Д`)ハァハァ


ちなみに、撮影の順番で一番最初だった朝のシーンでは、キャプテンも絡みに関してかなり細かく指示を出したそうですが、この夜のシーンでは、2度目の絡みでもあるので、ある程度の流れとキーワードと状況だけ伝えて、あとは二人にある程度お任せの状態で撮影を進めていったそうです。
一徹さんのセリフでもアドリブが多いそうです。

(*´Д`)ハァハァ  あ、、あの、、、、、イコダカラー、、も??あれもアドリブ、、、??

そうなると、男優さんと女優さんの腕にお任せ・・・って感じになりますねえ(`・ω・´)


キャプテン「まゆちゃんが女優さんの中でも優秀な子なんで、できるな・・・って思って。」

(`・ω・´)そっかーーー!!まゆ!できる子!!

キャプテン「一徹君は、、、なんとなく出来るなって(笑)」

(*´ω`)いままで一緒にお仕事してきての信頼ですねー。うんうん♪さすが我らが一徹氏!


この作品を作るにあたりキャストを決める時に、この作品のこの彼氏役は一徹さんだな・・・と、キャプテンの中ですぐ決まったのだそうです。
また、この「日常」は7月の撮影で、8月から某メーカーの専属が決まっていた一徹さんとはしばらく仕事が出来なくなるし、その前にぜひ仕事を一緒にしておきたい・・・っていう気持ちもあったのだそうです。



(´・ω・`)ちなみにみちる作品で以前にも一徹さんに出てほしい作品があったんだけど、スケジュールの都合がつかず、、、断念したこと、、、あるそうデス

(`ω´)めっちゃミタカター



そんなこんなで日常のキャストに決まった一徹さん、監督の思いにしっかりと応えた演技を見せてくれます♪
(*´Д`)さっすが!一徹さん!プロ!ほんと大好き!←告白3回目(>ω・)ゞテヘペロ (しつこい)


出来る子のまゆ、理想の彼氏一徹さん、理想のパイセン黒田さん、、、この好条件が全部ぴったりと当てはまって、他にも撮影状況、天候など、すべてが当てはまって、この名作「日常」が生まれたのですね。
(>ω・)ゞやったね!人選大成功だねー♪



【唾液・・・(*´Д`)ハァハァ・・・口移し】


「唾液口移し」のシーン、朝のシーンでこれから出てくる「お水口移し」のシーン、この作品のなかで、女子ならかーなーり心惹かれるシーンがあります(`・ω・´)ゞ
(あ、また女子ってくくっちゃった・・・・一部の女子、、、とかにしとくー?)

これはどちらもみちる監督が両方お好きなんだそうです(*´ω`)
「自分がプライベートでやるとかは別で、唾液口移しのシーンは糸が引いたり、どろんってなる感じがいやらしく見えるから好きなんですよ」と。
他の作品でも唾液口移しは取り入れてるのだそうです。(>ω・)ゞ

15.png



プライベートで・・・ね、監督・・・・・(`・ω・)


・・・・絶対・・・・ね・・・・監督・・・・・(`・ω・)


(`・ω・´)やってるんだよね??そうだよね??想像するよーー???(*´Д`)ハァハァ



【コンドームを着けるシーンって珍しい?】

この「日常」という作品の中では、一徹さんがコンドームを着けるシーンがはっきりと映っています。
通常のAVではキャプテンもほとんど取り入れないのだそうですが、この作品はあくまで「日常」ということなので、ありきたりな日常の表現のためにも、ぜひ入れときたかったシーンだそうです。

テレビの裏からコンドームが出てきたシーンについて、一徹さんのキャラなら「そこらへんに隠すかなー」みたいな感じだったそうです。「一徹君なら綺麗には収めていないだろうなーみたいな」だって(>ω・)ゞ♪



【一徹さん・・・がんばれ・・・!?の巻】

ダイジェストの画面ではまゆと一徹さんがかなりハァハァしています・・・・・(`・ω・´)ゞビシィ!

女子たちは生唾を飲み、ドキドキしつつ鑑賞・・・( *`ω´)ハフー
(いや、みんな結構落ち着いて観ていたか??みんな日常リピしすぎて慣れてるのか??)


一徹さんも真剣に動いておられます・・・・(`・ω・´)ジーーーーッ


キャプテン「一徹君も、なんとか勃たせようとしてるね(笑)」


これにも理由はあって、まず夜のシーンは2回目のセックスであること、そしてこの撮影方法が前にも書いたけれど特殊な方法で、いちいちカメラを変えるため、その都度「そのままストップ、動かないでー」と指示が入り中断されたりで、一徹さんも大変だったわけです。(´;ω;`)ガンバッタネ
なので、芝居しなくちゃ・・・っていうよりも、「なんとか勃たせないと・・・!」って気持ちの方が強かったのかも・・・って、キャプテンが言っていました(*´ω`)ソッカァ・・・


最後にまゆが「ほら、まゆ、笑ってるよ?」と言ってにっこりするのですが・・・


キャプテン「一番笑いたいのは一徹君だね(笑)」と。


(*´∀`*)一徹さん、大変だったんだね!!ほんと、プロだね!お疲れ様でした♪




って、、、、、、

(((;゜д゜;)))読み返したらめっちゃ長く書いちゃった・・・・・・

だいじょぶ?これ??
スマホから読んだらめっちゃ長いよね・・・・・???



(`・ω・´)ゞすまん!!!ビシィ!!適当に読み流してくれー



後半ちょっと駆け足だったけど、とりあえず書きたかったことは書いた!!!!


(*´ω`)長々と夜のシーンにお付き合いいただきありがとですーーー♪


さぁ!お待ちかね(>ω・)ゞー☆
ここから先はちょぷの朝のシーンが始まるよーーー♪

まろん改めまかやんは・・・・寝ます!!( *`ω´)ゞただ今深夜2時!!

ではでは、まったねーーー♪(*´∀`)ノ

日常フェス2012レポ その⑥したり~

2012 - 12/25 [Tue] - 18:18

(>ω・)ゞさぁ!!今日も元気に、、、、

『嵐山監督のぉーーーー、日常フェス!!( *`ω´)ゞビシィ♪』←まゆのVTRコメントより引用


ってわけで前回の続き( *`ω´)ゞ
予告通り、雪の宿出てきますからねー。
まかろん改めなんだかんだでまかやん(キャプテン命名)がお届けしまーす(>ω・)ゞテヘ


【キャプテン、ついに雪の宿の話題に触れる】

キャプテンが「雪の宿とかは・・・」と雪の宿に触れた瞬間、会場から笑いが(笑)
「雪の宿」って言っただけで笑いが取れる・・・(`・ω・)芸人さんもびっくりだな。
私達としては「待ってました!」な話題♪

(*`Д´*)三幸製菓!
(*`Д´*)不二家!
(*`Д´*)中村屋!!!


この質問も多かっただろうねー(*´ω`)

あ、一応・・・・
『雪の宿?えー?なにそれ?意味わかんね。』って方のために・・・

まゆと一徹さんとの夜の絡みのシーンの時に、キッチンの隣の部屋の机の上に
「雪の宿」が置いてあるのです。
他に不二家のチョコレートも置いてあるよー(*´ω`)
でも良いこのみなさんはここばかりに集中しないで、お二人の絡みに集中してね☆

(*´Д`)ハァハァ気にしちゃ、、、ダメだお、、、
(*´Д`)ハァハァ気にしたら、、、、雪の宿みただけで、、、もう、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、



キャプテン「もちろん僕が好きとかじゃなくて、撮影の時につなぎ(お菓子や軽食)というものがあって、それがたまたま雪の宿で、机の上に置いていたんです。メイク直しなんかもそこの机のところでやっていて、みんなで食べていたんです。」

(`・ω・)ふむふむ・・・。

キャプテン「撮影が始まるときに、おなか減るかもしれないから持って帰らないでそこに置いておいて、と言ったんです。」

(`・ω・)なーるー・・・。

キャプテン「普通のカメラと違って、いいカメラだから、置いておいてもお菓子部分もきれいにピントがぼやけて映るから大丈夫だと思った。置いてある感じが表現できるからそのままにした。」←普通のAVではメーカー名がわかるものにはモザイクを入れるとのこと。


(`・ω・)キャプテンにとってはその程度の雪の宿・・・・
本来は日の目を見ることがなかった雪の宿・・・



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ!見つけちゃったもんねーーーーー!!
言ったでしょー??女子はそういうところを見るんだって!(笑)←ここまでくると女子ってくくっていいのか?私達だけなんじゃないか??私達がおかしいのか??(`д´;)?



某女子向けAVメーカーでは、すね毛をくしでとかすものの、一本のすね毛だけがしつこく揃わない・・・ただそれだけで、女子目線を考慮して、そのすね毛を一本だけ剃ったりするくらい・・・
それだけ女子目線は予想がつかないところも観ちゃうというお話・・・(*´ω`)フッフッフー


雨宮さん「雪の宿はみちる監督の好みなんですか?」
キャプテン「いや、僕の好みじゃないですけど・・・(苦笑)」

でもキャプテンは渋いお菓子は好きなんだそうです(*´ω`)
じゃあ、やっぱり好きなんじゃない?雪の宿♪




【まゆが一徹さんに問い詰められるシーン】

ダイジェスト映像はいよいよ物語の核心部、まゆと一徹さんの「何かあったんだろ?」「なんでもないー」の場面に突入!
( *`ω´)ゞビシッ!!キタキターーーー!

まゆと一徹さんのやり取りを観ながら監督が一言。

キャプテン「これまだ黒田さんとのセックスやってない状態ですからね。」と。

そうなのよねー(*´ω`)(笑)だって撮影順は、朝のシーン→夜のシーン→黒田さんとの浮気、、、だもんね。


ラブラブかーーらーーのーー浮気っ!!( *`ω´)ゞ(という撮影順ね。)



浮気もしていないのに責められるまゆ氏・・・・(*´ω`)演技ムズイヨネ



でもそこはキャプテンがしっかりと指導という名の洗脳をします!


み「お前は・・・浮気をしたんだ・・・・」


・・・・・(`д´;)え?・・・あたし?・・・したの・・・・?・・・・してないはず・・・・・?


み「お前は・・・浮気をしたんだ・・・・」


・・・・・わかんない・・・けど・・・・・え・・・・(´;ω;`)したのかな・・・・?


み「したんだぞ・・・・」

・・・・・・・・ (´;ω;`)・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



(*´ω`)こうして冤罪って生まれるもんなのかね・・・
最近裁判での逆転無罪って多いもんね・・・



( *`ω´)ハッ!!ちなうちなう!!そうじゃない!


そうやってまゆの気持ちを作っていたってお話だった(*´ω`)うん。


浮気をしてしまって、彼氏に罪悪感を感じるんだけど、でも彼氏に会いたくなる彼女を演じるまゆ・・・
その演技はやっぱり難しく、一徹さんとのちょっと言い合いになるシーンはテイク7~8くらい撮りなおしてのあのシーンだったとかで、会場は「へぇーーー!!すごーーーい!」と驚きの声が。
(`・ω・´)
まゆと一徹さんが「何があったんだよ」「なんでもない」でもめるシーンでも、すぐにまゆがキスに入ってしまったりしたときは止めて、「もっと間を使って」と演技指導して撮りなおし・・・だったとか。



ちなみに!ここでの最初のNGシーンは、ユニットバスで泣いているまゆの様子を「やっぱ何かあった?」って様子を見に来た一徹さんが、廊下に置いてあるカメラの足を踏んでしまい、カメラを倒してしまったことだったそうです(>ω・)ゞ
すみません~~~って言いながら皆さんに謝ってる一徹さんが目に浮かぶよねー(*´ω`)フフフ、カワユー☆
NGシーンのお話って、ここでしか聞けないし、嬉しいーーー♪(*´∀`)ノ



NGシーン集とかも観てみたいなぁ(*´ω`)


現場でのキャプテンと一徹さんとの絡み・・・・・・・(いや、一緒に仕事してるって意味ですけど)

・・・・見たいなー(*´ω`)ハスハス~

撮影現場でのお二人はどんな雰囲気なのかなー


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・いかん、脱線してきた。。。。



(`・ω・´)ゞビシイ!仕切り直し!



でも長くなってきたし、今日はもうここまでにすっかなー(*´Д`)ゞ



(`д´;)ってかぜんぜん終わんないんですけどーーーーー?私のパート!!キッチンフェチのパート!!

ちょぷの朝のパート編はもう出来上がってるのにーーーー!!ヽ(*`д´*)ノキャーーーー!!

(´;ω;`)もうちょっとだけお付き合いくださいね。(´;ω;`)ゴメンネ
たぶん次で、、次で夜は終わる、、、はず、、、、、?!



次回はいよいよ絡みに突入ーーー!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



ではみなさん、ごきげんよう~♪(*´∀`)ノ




日常フェス2012レポ その⑤したり~

2012 - 12/24 [Mon] - 19:04

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ






・・・・・ハッ!(`・ω・) 我に返ったー。
一徹さんのことを考えると、ついハァハァしてしまう・・・・・


はい!お待たせしましたー!( *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !
ここからはまゆと一徹さんとの夜のパート!!通称「キッチンフェチ、雪の宿」( *`ω´)ゞビシィ!
はい!始まるよーーーー。妄想の準備はいいーーー??
小さいお子さんいる方は遠くに置いてきてー。18禁だからー。



書く前に、あの日の雰囲気を思い出すため、とりあえず日常を再生・・・。



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・・

書こうと思ったらハァハァが止まらん・・・。


だって・・・
だって・・・
あの日を思い出したら・・・・


あんな大画面で一徹さん及び日常を鑑賞できるとは・・・!大画面だよー!普段はパソコンの小さな画面なんだからねー!
(*´Д`)ハァハァ、、思い出すとヤベーヤベー

普段は明るく陽が射す素敵な喫茶店の全てのカーテンを閉め切り、多数の女子が大画面でのハァハァ鑑賞・・・。
(店側も隙間なくカーテン閉めるなど、違った意味でドキドキ・・・?バレたらあかんって・・・?)


映画みたいだねって言ってたあの頃(10月頃)、何処かの映画館貸切で日常上映会したいよねーと、ツイ仲間さんと冗談半分で盛り上がっていたあの頃・・・・

それが最高の形での上映会となり・・・・(´;ω;`)ウッ・・・・みちるキャプテンまでいて・・・・ウッ・・・




・・・・・ハッ(`・ω・)!脱線したわー。

では、まかろん改めなんだかんだでまかやん、レポに移りまつ!( *`ω´)ゞビシィ






一徹さんの部屋について】

一徹さんの部屋に干してあったのはなぜアレなの??☆
236.png



一徹さん部屋に関する質問の中で、まず雨宮さんから「窓際に洗濯物のトランクスが干してあって、あれがかわいくない。小道具にこだわるみちる監督らしくない。あれはなんなんですか?用意したんですか?そもそも、この部屋はなんなんですか?」という質問が読み上げられました。

会場からは「あぁ~~~~」っという声。やっぱりみんな感じるところは共通ねー(*´ω`)フフ


(`・ω・)ちなみに私もこのトランクスのとこ思った!!
いや、可愛い可愛くない以前に、一徹さんトランクス履いてなかったよね?って。
役の設定で履いてたっけ??て思って確認したけど、やっぱり夜のシーンはボクサーパンツだしねぇ。
(朝のシーンではスウェットと一緒に脱いでしまったから確認取れず。何度も巻き戻してみたが、やっぱり確認取れず。)

まさかまさかで、キャプテンもここまで細かく突っ込まれるとは思わなかったのかな(>ω・)ハハハ

女子はね・・・見てるんだよ・・・そういうとこを・・・(*´ω`)ウフー
細かなところのあげ足を取ってね・・・覚えておいてー・・・・
あるタイミングで追及してやるんだよー・・・女子はねー・・・・フフフ・・・←めんどうだな、おい。


キャプテン曰く「あれ(トランクス)は用意してるんですよ。一徹君のキャラが2枚目キャラじゃないから、ちょっととぼけてる、ズレてるみたいなキャラだから」「ちょっとダサいみたいなキャラだから、かっこいいパンツを干しておくのは違うなって。」ということなんだって。

(*´ω`)へー、おとぼけキャラ設定だったのね♪

キャプテン「ま、実際もそうなんですけどね。(笑)(一徹さんはとぼけてるキャラらしい☆)」と、ここで会場爆笑♪



それにしても、この設定の一徹さんの演技、しゃべり方が構えてないっていうか・・・まゆとのやり取りでのしゃべり全てが自然な感じで・・・・

( *`ω´)ゞすっげーーーーいいっ!!!!!!(*´Д`)ハァハァいいのよーーー!!!

一徹さんの素ってあんな感じなのかなー?って思わず感じさせる言い方というか演技が山盛り☆


(一部抜粋。ほんの一部。え?全部書こうか??長くなるよー)

「おかえり」
(`・ω・)あ、言い方自然~


A50kccdCIAIneZl.jpg


「これ押すと・・・ほらっ・・・綺麗でしょー・・いろんなひかり方するんだよねー・・・緑したり黄色したり・・・」
(`・ω・)ぼそぼそしゃべる感じがリアル・・・

「先輩とご飯食べたって・・・なんかあった??・・・」
(`・ω・)この二人・・・・雰囲気がリアル・・・

「ん、、なんでだよっ。わかったから、、じゃ、話してからね・・・。話してからちゃんとしよ・・・・」
(`・ω・)・・・・

「ちゃんと言ってくれたら出してあげるから、いっぱいいくらでも出してあげるから・・・」
(`・ω・)・・・・言い方がいいなぁ・・・・

「ちゃんと話してから、、、いっぱい気持ちいいことしよ・・・・イコダカラー(頭なでる)・・・・」
( *`ω´)!!

A6mj1a9CUAAuk34.jpg


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


この辺のシーン、ツイッターでもさんざんお仲間さん達と荒ぶりました・・・はい・・・。!!
このシーンからのキッチンへの流れ・・・・!!
んもう!!キャプテンキッチンフェチっ!!( *`ω´)ノノ゛☆☆
(キャプテンの他作品でもキッチンだったしー。監督キッチン好きなんじゃね?とお仲間と盛り上がったものです。)



そしてそして!一徹さん!!やっぱり演技上手いって思った!!(`・ω・´)うん!
某メーカーや、別の某メーカーとの作品とはまた違った雰囲気の演技に、監督の要求する演技をしっかりこなしていくその演技力に、あらためて感心してしまいました。
( *`ω´)ゞさーーーすーーーがーーーー!ビシィッ!!大好き!←告白(>ω・)ゞテヘペロ



(`д´;)ハッ!!ちょっと待って・・・・
ちょっと長くなってきた・・・・


今日はこの辺にしたほうがいいよねー(`・ω・)

あ、でも部屋のところだけ書いておくねー。


雨宮さん「この部屋、ほかの作品でもみたことあるっていう情報があります。この部屋はスタジオ?」

キャプテン「この部屋はあるメーカーの社員の子の部屋なんです」


(`・ω・)へーーー!!
だからほかのメーカーでの撮影で、もしこの部屋が使われてたなら、ほかの作品にも出てくるってわけだ。
ただ、キャプテンはこの部屋を使うのは初めてなんだってー。この作品でしか、この部屋を使ってないんだって。

この部屋はほとんど作りこんでなくて、この部屋のイメージが一徹さんのイメージに近かったんだって(>ω・)
ほぼそのままで撮影に使ったのだそうです♪



ってこーとーで!今日はここまで!(>ω・)ゞ

次は雪の宿が出てくるよーー♪

雪の宿の運命やいかに!!!( *`ω´)ゞビシィ!!  
じゃあ、またねーーー♪(*´∀`)ノ

日常フェス2012レポ その④したり~

2012 - 12/23 [Sun] - 16:09

(*´∀`)ノ☆ここからはまかろんが担当っ!

思い出せる限り書いてみまつ・・・・


【ダイジェスト版公開 & キャプテン(みちる監督)による解説コーナー】

(*´ω`)このイベントのメイン!
そなのー。これを聞きに来たのよぅ☆楽しみー♪

だって、大好きな作品について、その監督が細かく説明してくれるだなんてなかなかないもんね♪

私も事前に質問をツイッターで提出しましたよー(>ω・)ゞ



☆まゆの部屋☆

まゆの部屋、実は実際に住んでいる女性の部屋をレンタルしたものだそう…。

(`・ω・)へーーー!なるほどね!そういうレンタルの種類もあるのねぇ。

たしかになんだか生活感があふれる部屋だよね…・。こう、、、ゴチャっとした雰囲気なんだよね。

キャプテン「ほら、意外と女性ってだらしない部分があったりとかするじゃないですか(笑)」

(`ω´;)ギクッ!!ばれ・・・て・・る??
私の部屋は・・・・レンタルにもだせませんー。(*´ω`)はいー。見ないでー。冬休みに片付けるってばー。


あとキャプテンがTwitterやりはじめて思ったのが、男性と女性のAVを見る目線が全然違うんだな、、ということに驚いたそうデス
男性は小物のひとつひとつになんか注目しないで、女の子の裸しかみてない、、、確かに、、、

(*´ω`)雪の宿とかー?不二家のピーナッツチョコとかー?トランクスとかー?
(*´ω`)気になりすぎてえっちを見てないとかー?
(*´ω`)キャプテン結構小物選びも重要視してるんだねー。心が乙女なのかー?



☆黒田パイセン登場☆

キャプテン曰く、ここの黒田パイセンとまゆとのシーンがお気に入りだそう。
まゆを口説くシーンは、ほとんど黒田さんのアドリブなんだとか。
キャプテンが言葉をひとつふたつ指示して、あとは具体的な流れを説明して演じてもらうそう。
このシーンはほとんどカットがかからず、そのまま進んでいったそうデスよー。
すごーーーい黒田パイセン!

ちなみに居酒屋のシーンは 坐ワタミ!

(`д´;)さがせーーーー!検索開始!

(`・ω・)そう聞いて、フェス後、自宅に戻ってからもう一度黒田さんの口説きシーンをアドリブだと意識しながら再生。

時計を褒めたり、月一で会おうと迫ってみたり、彼氏とか気にしないからといつのまにかまゆのそばに座っていたりー・・・。
会話が妙にリアルー(*´Д`)ハァハァ 
手まで握って・・・黒田さん、さすが経験値高い・・・!


あーあ、ホテルに誘われたー。まゆー、、行くのか・・・? 「じゃあ行くだけ」ってなんだー。行くだけって。


あーあ、、、ホテルに入っちゃったよー、、、。(*´ω`)知らないよーもーーー。まゆったらー。


入っちゃったからには、、、始まるよねー。そりゃそだよねー(*´ω`)ハハハ、、、あーあ、、、、。


あぁ、、、案外嫌がってないねぇ・・・(*´ω`)キモチヨクナッテルー



それにしても、黒田さんの体つきがすごすぎて、そっちの方が気になる・・・!!
いち会社員ってだけの体じゃないだろ・・・(*´ω`)筋肉スゴーイ

ちなみにまゆが時計をしたままえっちになっちゃってるんだけど、雨宮さんはそのへんもわざと時計を残しているのか質問してたけど

実際時計を外すシーンは男性目線として、いらない   と判断して、時計がつけられたまま撮影がすすんだそうデスよ

(*´ω`)女性的には男性がえっち前に時計を外す仕草にキュンキュンもんなんすけどねー
(*´ω`)やはりキュンとくる仕草が全然ちがうのねーーー


あ、そういえば、この作品での黒田さん・一徹さんパートの絡み、ほぼ全部監督の指示が入ってるんだそーです。
カメラが切り替わるタイミングで、「次はこういう体勢になって、ここを触って・・・」など、指示が出ていたんだって!


つまり、、、、絡みの真っ最中に何度も中断して指示が入っていたってこと・・・?

途中で、、、萎えちゃわないの、、、、?




一徹さん、、、、(*´ω`)、、、あの、、、、大丈夫だった、、、、、?





こういうのってけっこう珍しい撮り方なんだそうです。(>ω・)ゞ
(演者さんに嫌がられる撮り方だそうで・・・確かにな・・・)


日常はけっこう固定した状態で撮影されていることが多いけど、これはAVとしては珍しい
男性には嫌がられる撮りかたなんだそうですよ、、、

(`д´;)むしろまゆを全面的にうつせーーーーって感じなんでしょうね、、、メンズは、、、

でもでもキャプテンは男女の絡みがあってこそのもの、決して男優さんの存在を殺すような撮り方はしたくない、、、とこだわりの上でのこの撮影方法なんだって。

キャプテンは必ず男優さんにいっぱいしゃべってくれ、息遣いも(*´Д`)ハァハァしてくれと、、、指導しているそうですよ。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!さーすーがーーーー

ちなみに私はこの作品で、男優さんがしっかりと映っているところが嬉しいのー(*´ω`)♪
作品によっては、男優さんの息遣いすら聞こえない、女の子の映像音声オンリーの作品ってありますよねー?
個人的な趣味なのかもだけど、女の子の主観とか、女の子だけが映りまくるAVに、まったく萌えません(`・ω・)うん。

絡みは男女二人がいてこそなので、やっぱり男性も女性も画面上にいてもらいたいのです☆( *`ω´)
キャプテンもそのようなことをおっしゃっていて、すごく共感♪


まゆとの絡みが終わった後の黒田さんがシャワーに向かうシーンで、黒田さん、ベッドの下に置いてあった
自分の脱いだ服につまづいてこけてしまったんだそう!(2枚目役なのに!笑)

キャプテン「自分の服くらい見えるでしょー」と。会場は爆笑!(*´∀`)ノ

こんな裏話が聞けちゃうのもフェスならではだねー♪



さぁお次はいよいよ・・・・・・!!!



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ!!!
一徹さんキターーーーーーーーーーー!!!



とりあえず今日はここまで、、、、。
次回は(*´Д`)ハァハァが止められないぞ・・・・・

日常フェス2012レポ その③したり~

2012 - 12/23 [Sun] - 15:52

パート③デスぞー。
ながいー?
飽きた―?

(`д´;)えーーーーーー

そろそろまかろんの文章が読みたいー?
ダイジョブ―、次回からまかろんにバトンタッチダカラ―
イコダカラ―

はいはいではキャプテンへの質問の続きのコーナー

Q:AVってどのくらい時間をかけて撮影するの?ちなみに日常はどのくらい時間がかかったの?
通常のAVは1~1.5日程度の時間をかけて撮影するらしいのですが、日常は2日かけて撮影した作品。連続した2日ではなくて間があいて撮影したそうデス。
撮影した順番からいうと
朝の口移し(通称朝徹)→夜のキッチン(通称キッチンフェチ、雪の宿)→黒田先輩の浮気
の順!まさかだよね。むちゃくちゃラブラブえっちから、罪悪感えっち、、、そして浮気と、、、

(`д´;)まゆーーーー全然イコジャナイカラ―

(*´ω`)でもでも、そんな撮影の順番を感じさせないまゆ、一徹さん、黒田さん、、、、、ガーサス!ガーサス!演技力が素晴らしいってことだよねー。




Q:朝のシーンの逆光がすごく綺麗でしたが自然光だったのですか?
これは質問自体もすごく多かったそうデス。私もしましたー。


A7WnWR6CAAEqOVc.jpg


(`ω´;)てか私、、、質問、、、27個もしてたーーーー。きもいーーーー。

これはズバリ、、、、、、、自然光

会場中が若干どよめいたのを覚えています。

日常に関わらず、良い作品と言われるものは、、、良い条件が揃って良い作品がうまれるものだとキャプテン。あれがもし雨だったら作品のイメージも変わっていたし、みんなのとらえ方も変わってきていたかもしれないとのことでした。


(*´ω`)名作になるべくして、、、あの条件がそろったのデスね、、、素晴らしい、、、
(*´ω`)ほんっとその通り。あんなにキラキラした逆光。


実際にツイのお仲間さんの中でも、、、


・嫌いだった○ェラシーンが朝の逆光効果で少し好きになれそうです  匿名
・素敵すぎるから逆光禁止令可決せい!               匿名

などなど多数の声が寄せられております

私の大好物のラスト8分(←ラスト8分の件はキャプテンも知ってたよ(・ω<) テヘペロ)、、、これも逆光によりさらにさらに素敵でキラッキラに輝いてるもんねー

あとは日常の撮影に使われたカメラもVTR用ではなく、良いカメラを使って撮影されたそうデスよー。


ここでなんとサプライズビデオメッセージ!!!
もちろん一徹さんは大人の事情ですので、一徹さんではございませんが

なんと!なんと!まゆちゃんからのビデオメッセージが届いておりました~

(*´ω`)あ、ここでも誘導しちゃお
まゆの素敵なおねいさんたちーまゆに投票だよ。はい⇒アレ

まゆちゃんは赤いメイド服をきていましたー。かわゆーい(*´Д`)ハァハァ

日常のDVDを手に取っていただいてありがとうございます。日常を通じてツイッタ―でまゆに温かいお言葉を頂いて、女性ファンはまた別の温かさや心強さがあってうれしいなと思っています。今回は残念ながらフェスにはいけないのですが、これからも応援してくれたらなと思っています。
嵐山監督のぉ~日常フェス!スタート!!!

(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!←実際にまゆが敬礼をしてくれた♡

(*´ω`)ほんとにまゆちゃんってかわいーのよ。日常がまた別の女優さんだったら、、どうだっただろうか。もちろん演技が上手な女優さんもいっぱいいるけど、、、でもでも日常はまゆちゃんだったからこそ、良かったなぁと思っています。
まゆちゃん、今年デビューしたとは思えないくらい、演技上手だよねぇ。素敵なおねいさんたちーこれからもまゆを応援していくぞー。ってことで⇒アレ


ここからキャプテンが今日の日のためにわざわざダイジェスト版を作ってきてくれており、それにあわせて上映しながら解説を聞くとゆうコーナーになります。

雨宮さんから、みなさんもちろん日常をご覧になられているのは一回や二回ではないですよね、、、の問いに会場からは

(*´ω`)一桁じゃないよね
(*´ω`)一桁じゃない
(*´ω`)BGMにしておる
(*´ω`)BOTのために、、、何回みたか、、、、

の声!さすがっす日常中毒の皆様。

(*´ω`)10月から11月の頭にかけては、皆さん日常のおかわり要求がすごかったもんねー。
(*´Д`)ハァハァおかわり、、、ちょうだい、、、でTLが埋め尽くされてた

私なんて旅先で我慢できずに、友達がマッサージに行ってる隙にiphoneにDLした日常をダッシュで見るとゆー、、、もう重症デスね、、、


はいはいー今日のレポはここまでー。
次からはまかろん改め、まろりーぬ改めまろん、栗頭改め、まかやんがお届けしますよー

まかやんにバトンタッチ(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

« | HOME |  »

リンク

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。