まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その⑥したり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その⑥したり~

2012 - 12/25 [Tue] - 18:18

(>ω・)ゞさぁ!!今日も元気に、、、、

『嵐山監督のぉーーーー、日常フェス!!( *`ω´)ゞビシィ♪』←まゆのVTRコメントより引用


ってわけで前回の続き( *`ω´)ゞ
予告通り、雪の宿出てきますからねー。
まかろん改めなんだかんだでまかやん(キャプテン命名)がお届けしまーす(>ω・)ゞテヘ


【キャプテン、ついに雪の宿の話題に触れる】

キャプテンが「雪の宿とかは・・・」と雪の宿に触れた瞬間、会場から笑いが(笑)
「雪の宿」って言っただけで笑いが取れる・・・(`・ω・)芸人さんもびっくりだな。
私達としては「待ってました!」な話題♪

(*`Д´*)三幸製菓!
(*`Д´*)不二家!
(*`Д´*)中村屋!!!


この質問も多かっただろうねー(*´ω`)

あ、一応・・・・
『雪の宿?えー?なにそれ?意味わかんね。』って方のために・・・

まゆと一徹さんとの夜の絡みのシーンの時に、キッチンの隣の部屋の机の上に
「雪の宿」が置いてあるのです。
他に不二家のチョコレートも置いてあるよー(*´ω`)
でも良いこのみなさんはここばかりに集中しないで、お二人の絡みに集中してね☆

(*´Д`)ハァハァ気にしちゃ、、、ダメだお、、、
(*´Д`)ハァハァ気にしたら、、、、雪の宿みただけで、、、もう、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、



キャプテン「もちろん僕が好きとかじゃなくて、撮影の時につなぎ(お菓子や軽食)というものがあって、それがたまたま雪の宿で、机の上に置いていたんです。メイク直しなんかもそこの机のところでやっていて、みんなで食べていたんです。」

(`・ω・)ふむふむ・・・。

キャプテン「撮影が始まるときに、おなか減るかもしれないから持って帰らないでそこに置いておいて、と言ったんです。」

(`・ω・)なーるー・・・。

キャプテン「普通のカメラと違って、いいカメラだから、置いておいてもお菓子部分もきれいにピントがぼやけて映るから大丈夫だと思った。置いてある感じが表現できるからそのままにした。」←普通のAVではメーカー名がわかるものにはモザイクを入れるとのこと。


(`・ω・)キャプテンにとってはその程度の雪の宿・・・・
本来は日の目を見ることがなかった雪の宿・・・



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ!見つけちゃったもんねーーーーー!!
言ったでしょー??女子はそういうところを見るんだって!(笑)←ここまでくると女子ってくくっていいのか?私達だけなんじゃないか??私達がおかしいのか??(`д´;)?



某女子向けAVメーカーでは、すね毛をくしでとかすものの、一本のすね毛だけがしつこく揃わない・・・ただそれだけで、女子目線を考慮して、そのすね毛を一本だけ剃ったりするくらい・・・
それだけ女子目線は予想がつかないところも観ちゃうというお話・・・(*´ω`)フッフッフー


雨宮さん「雪の宿はみちる監督の好みなんですか?」
キャプテン「いや、僕の好みじゃないですけど・・・(苦笑)」

でもキャプテンは渋いお菓子は好きなんだそうです(*´ω`)
じゃあ、やっぱり好きなんじゃない?雪の宿♪




【まゆが一徹さんに問い詰められるシーン】

ダイジェスト映像はいよいよ物語の核心部、まゆと一徹さんの「何かあったんだろ?」「なんでもないー」の場面に突入!
( *`ω´)ゞビシッ!!キタキターーーー!

まゆと一徹さんのやり取りを観ながら監督が一言。

キャプテン「これまだ黒田さんとのセックスやってない状態ですからね。」と。

そうなのよねー(*´ω`)(笑)だって撮影順は、朝のシーン→夜のシーン→黒田さんとの浮気、、、だもんね。


ラブラブかーーらーーのーー浮気っ!!( *`ω´)ゞ(という撮影順ね。)



浮気もしていないのに責められるまゆ氏・・・・(*´ω`)演技ムズイヨネ



でもそこはキャプテンがしっかりと指導という名の洗脳をします!


み「お前は・・・浮気をしたんだ・・・・」


・・・・・(`д´;)え?・・・あたし?・・・したの・・・・?・・・・してないはず・・・・・?


み「お前は・・・浮気をしたんだ・・・・」


・・・・・わかんない・・・けど・・・・・え・・・・(´;ω;`)したのかな・・・・?


み「したんだぞ・・・・」

・・・・・・・・ (´;ω;`)・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



(*´ω`)こうして冤罪って生まれるもんなのかね・・・
最近裁判での逆転無罪って多いもんね・・・



( *`ω´)ハッ!!ちなうちなう!!そうじゃない!


そうやってまゆの気持ちを作っていたってお話だった(*´ω`)うん。


浮気をしてしまって、彼氏に罪悪感を感じるんだけど、でも彼氏に会いたくなる彼女を演じるまゆ・・・
その演技はやっぱり難しく、一徹さんとのちょっと言い合いになるシーンはテイク7~8くらい撮りなおしてのあのシーンだったとかで、会場は「へぇーーー!!すごーーーい!」と驚きの声が。
(`・ω・´)
まゆと一徹さんが「何があったんだよ」「なんでもない」でもめるシーンでも、すぐにまゆがキスに入ってしまったりしたときは止めて、「もっと間を使って」と演技指導して撮りなおし・・・だったとか。



ちなみに!ここでの最初のNGシーンは、ユニットバスで泣いているまゆの様子を「やっぱ何かあった?」って様子を見に来た一徹さんが、廊下に置いてあるカメラの足を踏んでしまい、カメラを倒してしまったことだったそうです(>ω・)ゞ
すみません~~~って言いながら皆さんに謝ってる一徹さんが目に浮かぶよねー(*´ω`)フフフ、カワユー☆
NGシーンのお話って、ここでしか聞けないし、嬉しいーーー♪(*´∀`)ノ



NGシーン集とかも観てみたいなぁ(*´ω`)


現場でのキャプテンと一徹さんとの絡み・・・・・・・(いや、一緒に仕事してるって意味ですけど)

・・・・見たいなー(*´ω`)ハスハス~

撮影現場でのお二人はどんな雰囲気なのかなー


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・いかん、脱線してきた。。。。



(`・ω・´)ゞビシイ!仕切り直し!



でも長くなってきたし、今日はもうここまでにすっかなー(*´Д`)ゞ



(`д´;)ってかぜんぜん終わんないんですけどーーーーー?私のパート!!キッチンフェチのパート!!

ちょぷの朝のパート編はもう出来上がってるのにーーーー!!ヽ(*`д´*)ノキャーーーー!!

(´;ω;`)もうちょっとだけお付き合いくださいね。(´;ω;`)ゴメンネ
たぶん次で、、次で夜は終わる、、、はず、、、、、?!



次回はいよいよ絡みに突入ーーー!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



ではみなさん、ごきげんよう~♪(*´∀`)ノ




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/9-bc7d2f62

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

