まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その⑤したり~  


-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その⑤したり~

2012 - 12/24 [Mon] - 19:04

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ






・・・・・ハッ!(`・ω・) 我に返ったー。
一徹さんのことを考えると、ついハァハァしてしまう・・・・・


はい!お待たせしましたー!( *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !
ここからはまゆと一徹さんとの夜のパート!!通称「キッチンフェチ、雪の宿」( *`ω´)ゞビシィ!
はい!始まるよーーーー。妄想の準備はいいーーー??
小さいお子さんいる方は遠くに置いてきてー。18禁だからー。



書く前に、あの日の雰囲気を思い出すため、とりあえず日常を再生・・・。



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・・

書こうと思ったらハァハァが止まらん・・・。


だって・・・
だって・・・
あの日を思い出したら・・・・


あんな大画面で一徹さん及び日常を鑑賞できるとは・・・!大画面だよー!普段はパソコンの小さな画面なんだからねー!
(*´Д`)ハァハァ、、思い出すとヤベーヤベー

普段は明るく陽が射す素敵な喫茶店の全てのカーテンを閉め切り、多数の女子が大画面でのハァハァ鑑賞・・・。
(店側も隙間なくカーテン閉めるなど、違った意味でドキドキ・・・?バレたらあかんって・・・?)


映画みたいだねって言ってたあの頃(10月頃)、何処かの映画館貸切で日常上映会したいよねーと、ツイ仲間さんと冗談半分で盛り上がっていたあの頃・・・・

それが最高の形での上映会となり・・・・(´;ω;`)ウッ・・・・みちるキャプテンまでいて・・・・ウッ・・・




・・・・・ハッ(`・ω・)!脱線したわー。

では、まかろん改めなんだかんだでまかやん、レポに移りまつ!( *`ω´)ゞビシィ






一徹さんの部屋について】

一徹さんの部屋に干してあったのはなぜアレなの??☆
236.png



一徹さん部屋に関する質問の中で、まず雨宮さんから「窓際に洗濯物のトランクスが干してあって、あれがかわいくない。小道具にこだわるみちる監督らしくない。あれはなんなんですか?用意したんですか?そもそも、この部屋はなんなんですか?」という質問が読み上げられました。

会場からは「あぁ~~~~」っという声。やっぱりみんな感じるところは共通ねー(*´ω`)フフ


(`・ω・)ちなみに私もこのトランクスのとこ思った!!
いや、可愛い可愛くない以前に、一徹さんトランクス履いてなかったよね?って。
役の設定で履いてたっけ??て思って確認したけど、やっぱり夜のシーンはボクサーパンツだしねぇ。
(朝のシーンではスウェットと一緒に脱いでしまったから確認取れず。何度も巻き戻してみたが、やっぱり確認取れず。)

まさかまさかで、キャプテンもここまで細かく突っ込まれるとは思わなかったのかな(>ω・)ハハハ

女子はね・・・見てるんだよ・・・そういうとこを・・・(*´ω`)ウフー
細かなところのあげ足を取ってね・・・覚えておいてー・・・・
あるタイミングで追及してやるんだよー・・・女子はねー・・・・フフフ・・・←めんどうだな、おい。


キャプテン曰く「あれ(トランクス)は用意してるんですよ。一徹君のキャラが2枚目キャラじゃないから、ちょっととぼけてる、ズレてるみたいなキャラだから」「ちょっとダサいみたいなキャラだから、かっこいいパンツを干しておくのは違うなって。」ということなんだって。

(*´ω`)へー、おとぼけキャラ設定だったのね♪

キャプテン「ま、実際もそうなんですけどね。(笑)(一徹さんはとぼけてるキャラらしい☆)」と、ここで会場爆笑♪



それにしても、この設定の一徹さんの演技、しゃべり方が構えてないっていうか・・・まゆとのやり取りでのしゃべり全てが自然な感じで・・・・

( *`ω´)ゞすっげーーーーいいっ!!!!!!(*´Д`)ハァハァいいのよーーー!!!

一徹さんの素ってあんな感じなのかなー?って思わず感じさせる言い方というか演技が山盛り☆


(一部抜粋。ほんの一部。え?全部書こうか??長くなるよー)

「おかえり」
(`・ω・)あ、言い方自然~


A50kccdCIAIneZl.jpg


「これ押すと・・・ほらっ・・・綺麗でしょー・・いろんなひかり方するんだよねー・・・緑したり黄色したり・・・」
(`・ω・)ぼそぼそしゃべる感じがリアル・・・

「先輩とご飯食べたって・・・なんかあった??・・・」
(`・ω・)この二人・・・・雰囲気がリアル・・・

「ん、、なんでだよっ。わかったから、、じゃ、話してからね・・・。話してからちゃんとしよ・・・・」
(`・ω・)・・・・

「ちゃんと言ってくれたら出してあげるから、いっぱいいくらでも出してあげるから・・・」
(`・ω・)・・・・言い方がいいなぁ・・・・

「ちゃんと話してから、、、いっぱい気持ちいいことしよ・・・・イコダカラー(頭なでる)・・・・」
( *`ω´)!!

A6mj1a9CUAAuk34.jpg


(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


この辺のシーン、ツイッターでもさんざんお仲間さん達と荒ぶりました・・・はい・・・。!!
このシーンからのキッチンへの流れ・・・・!!
んもう!!キャプテンキッチンフェチっ!!( *`ω´)ノノ゛☆☆
(キャプテンの他作品でもキッチンだったしー。監督キッチン好きなんじゃね?とお仲間と盛り上がったものです。)



そしてそして!一徹さん!!やっぱり演技上手いって思った!!(`・ω・´)うん!
某メーカーや、別の某メーカーとの作品とはまた違った雰囲気の演技に、監督の要求する演技をしっかりこなしていくその演技力に、あらためて感心してしまいました。
( *`ω´)ゞさーーーすーーーがーーーー!ビシィッ!!大好き!←告白(>ω・)ゞテヘペロ



(`д´;)ハッ!!ちょっと待って・・・・
ちょっと長くなってきた・・・・


今日はこの辺にしたほうがいいよねー(`・ω・)

あ、でも部屋のところだけ書いておくねー。


雨宮さん「この部屋、ほかの作品でもみたことあるっていう情報があります。この部屋はスタジオ?」

キャプテン「この部屋はあるメーカーの社員の子の部屋なんです」


(`・ω・)へーーー!!
だからほかのメーカーでの撮影で、もしこの部屋が使われてたなら、ほかの作品にも出てくるってわけだ。
ただ、キャプテンはこの部屋を使うのは初めてなんだってー。この作品でしか、この部屋を使ってないんだって。

この部屋はほとんど作りこんでなくて、この部屋のイメージが一徹さんのイメージに近かったんだって(>ω・)
ほぼそのままで撮影に使ったのだそうです♪



ってこーとーで!今日はここまで!(>ω・)ゞ

次は雪の宿が出てくるよーー♪

雪の宿の運命やいかに!!!( *`ω´)ゞビシィ!!  
じゃあ、またねーーー♪(*´∀`)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/8-6ac377bc

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

