まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その⑩したり~  


-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その⑩したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:08

ささーフェスレポもいよいよ第二部はっじまっるよー
って、まかやんもちょっぷんもたいして文章に差がないので、、どっちが書いてるか想像しながら(*´Д`)ハァハァしてね♡

第一部の終了から休憩をはさんで、、、第二部がスタートしました
第二部のテーマはそれぞれの日常デス

再び雨宮さんとキャプテンの登場デス
キャプテンはもうすっかり緊張もほぐれたそう、、、

キャプテンが今回のフェスを企画していくにあたり、、、二部をどうしようかと悩んだ結果、、、こうゆう機会って珍しいしなかなかないので、せっかく来ていただいたのだから、、みんなに特別を味わってもらいたいと

(*´Д`)ハァハァ、、、とく、、、べつ、、、

キャプテンが直接お願いしてAV業界の生の声を聞いていただきたいなと、、
超スペシャルでシークレットな2名のゲストをお迎えして、4人でお話しをしていただけると、、、

(*´Д`)ハァハァマジカッ、、、、誰だ、、

なんとなんとー!
黒田さんとしみけんさんデス―――
すごい―――――――――
豪華――――――――――

001.png



なかなかこういう場に出られないですよね?の質問に
黒田さん「監督から直々に頼まれたんで」

(*´Д`)ハァハァまじスペシャルなんすけどーー

黒田さんは日常に出演されていますが、しみけんさんは日常全く関係ないやんと、キャプテン。でもでも一徹さんつながりでねと、、、会場中笑いが起こっておりました

一徹さんが汁男時代からしみけんさんが色々教えてあげたそうデス。そして汁時代から一徹さんはなにか光っていたと、、、

(*´ω`)ほーほ。他の男優さんから一徹さんの話を聞けるなんてー、すごいー

ここでおふたりからの一徹さんのこぼれ話について何個か、、、


・ぬけてるところが多々あり、時間に遅れることもしょっちゅう
一徹さんが八王子に住んでた頃、下がキムチ屋で臭かった
・しみけんさんはかなりの額を一徹さんにカツアゲしてた(そこそこ高めのごはん屋さんで、、100回はくだらない!?)→でもでもしみけんさんは一徹さんに指の入れ方、ローションのつけかたひとつから指導したので、授業料だと思えば安いと!


このへんだったと思いますが、、、なんとキャプテンの元に、、あのお水が到着、、、、

水キタ――(゚∀゚)――!!
(*´Д`)ハァハァ、、写真とるの忘れたっ、、、口移ししてもらうのっ、、忘れたっ、、、
お母様、、、画像借ります(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!

002.png



ここから黒田さんしみけんさんの日常についてのお話になります
印象に残ったお話を~たくさんあるので箇条書きにしますねぇ

・しみけんさんのオフはまさに今日、フェス終わりにおねだりマスカッツのライブに向かうそう
・黒田さんとしみけんさん、世田谷の一等地に同じハウスメーカーのお家を購入されたそうデス
・黒田さんは近所の某所の太鼓の音で強制的に6時半に起こされてしまうそう
・黒田さんは朝早く起きて、有酸素運動をしてから現場に向かうそう
・しみけんさんは入り時間の1時間半前におきて準備をする
・黒田さんとお揃いのご自宅は、寒い、、、揺れるとのことですでに売却してしまった
・キャプテン曰く、しみけんさんはあんまり寝てるイメージがない。いっつもどこかに行っていると。(夜行性で、だいたい電話がくるのがいつも夜中)
・しみけんさんは変態で有名(雨宮さん談)ここでは言えないへむたいエピソードが満載で、キャプテンはかなり知ってる模様、、、気になる、、、
・しみけんさんはとある企画のフリースタイルSEXの現場でピンセットを持ち込み、女優さんのわき毛を抜き食べてから絡みに突入した
   ちなみにこれな黒田さんキャプテン曰く、、、、、めちゃめちゃソフトなほうだねwと
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!流石っす。しみけんさん
・しみけんさんは黒田さんからパンツのおさがりをよくもらう
・しみけんさんは脇の匂いがお好き、人間は左脇よりも右脇のほうがグッドスメール



つづいては黒田パイセンの日常撮影裏話について

黒田パイセンが日常の撮影ではじめてまゆちゃんに会ったそうなんですけど、実際にあってちょっとびっくりしたと、、、至ってふつうで自然な感じでちょっとカルチャーショックをうけたそうデス

(*´ω`)あーなんかわかる。まゆって自然なんだよねー。そこがまゆの魅力♡

居酒屋のシーンも普通に返して演じてくれたのですごくやりやすかったと。


そして続きましては超S級の男優さんによる体位実践コーナー

(*´Д`)ハァハァすげぇ、、、すげぇな、、、おいー

男優さんたちの必殺技を紹介
いわゆる48手のその次、49手目の技を自分の必殺技として、、、そこに自分の名前がつくと、男優として成長したな、、、と言われているそうデスよ

(*´ω`)ん、、、一徹地獄、、、、技なのか、、、、?

大島固め(大島丈さんの必殺技)女の子の頭をホールドして下から攻める
スカイツリー(しみけんさんの必殺技)
戸川固め(戸川夏也さんの必殺前戯技)
沢井マトリックス(沢井亮さんの必殺技)
かに道楽(南佳也さんの3P技)
小田切殺し(小田切ジュンさんの必殺技)




大島固めと戸川固めは黒田さんがキャプテンを女優さんに見立てて実践

詳しく説明したいのデスが、、、うまく説明できない、、、
ので、知りたい人はいつかお会いしたときにお声をかけてクダサイね、、、
実践しましょう!路上でも!どこでも!、、、、、、(*´Д`)ハァハァ

そしてそして噂の3P技!かに道楽ですが、、、
軽い女性がいいということで、、、なんと、、、
ツイのお仲間さん、、、、ハイヂがご指名!!!!

駅弁からのかに道楽が一般的?らしく、、、駅弁の変形技だそうデス

まずはしみけんさんにだっこされての駅弁!!!
(`д´;)激しく突かれておるーーーーー
そのまま後ろで待機している黒田さんにハイヂは手渡され、M字開脚のまま正面をむいて突かれるとゆーーーー

(*´ω`)あぁ、、これもうまく説明ができないので、、、お会いしたら実践しましょうねぃ、、

沢井マトリックスも実践してくれました
これは学校のセットなどでよく使われるそうなんですが、女優さんのお尻がきれいに見えるように、マトリックスの弾をよけるときのように、、、、、

(`д´;)あぁ、、、うまく説明できん、、、、、だから実践しよ、、、今度ね♡

この体位実践で男優のお二人がι(´Д`υ)アツィーっと、、、、
その流れから、、、お二人、、、なんと、、、、上半身脱いでくださいましたーーー

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!

素晴らしい筋肉美、、、
会場からは

(*´ω`)すごーーーーい

との黄色い歓声

そして脱ぐのは一瞬で脱いでくださったのに、、着るのを照れるとゆー
かわいらしかったデスよ、、、

って、、長いねー

今回のパートで処刑までいくかと思ったけど、、まだまだかかりそおなので次回に!

それではそれではー♡
次回もおったのっしみにーーー
まかやんかちょっぷんデシタ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/7-27eb3898

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

