まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その⑧したり~  


-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その⑧したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:07

あ、ちょっぷんおかえりー(夜の一徹さんが迎えてくれるイメージで)
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ってことで朝のキラッキラなパートはキラッキラなちょっぷんがお届けしまーす

撮影順からいくと一番最初に撮った朝のシーンデス(通称朝徹、逆光、口移し等デスね)
中毒の皆さんはどちらがお好きなんでしょうか?
アンケート取りたいわぁ。

(*´ω`)んー?わたし?、、、、選べない。ジャキクナ!

(ゝω・)ささ、朝のシーンに行く前に、ちょっと朝徹(通称お水口移し、天女等)のシーンをおさらいしよっか、、、、

236.png


(*`ω´*)お、、、いるか、、朝まで光っておるなー。電池ダイジョウブかー?
あ、ちなみにこのいるか、、キャプテンがタイ旅行に行った際に露店で購入したものだそうデスよ。その後プレゼントする予定もなく、年月を経て日常デビューしたそうデス

(*´ω`)タイの露天商もさぞ喜んでおられることでしょう、、、
(*´ω`)きっと日本で一番有名な、、、いるかだよねー
(`д´;)あ!盗んでこようと思ったのに、、、、ワスレテタ―

0.png



(*`ω´*)はいはい、一徹さん起きたねーーー

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!そでーす!わたしの一番大好物なシーンは実はこちら、、、

一徹さんが先に目覚めてお水を飲む、、、まゆの寝返りをみて、、、、、ごくり、、、、、

1.png

(*´Д`)ハァハァ、、あらごめんなさい、、ちょっと画像が大きいかしら、、、
(*´Д`)ハァハァゆるしてね、、、


このシーンがすごく好きなのー
雄のスイッチがONした瞬間が画面を通してビンビン伝わってくる、、、、、
一徹さんの心の(*´Д`)ハァハァが、、聞こえてくるのよーーーーーーー

たまらん、、(*´Д`)ハァハァ、、、、たまらんよぅ、、、

絡みでなくて、押し問答でもなくて、、、私はココなのぅ、、、、

皆さんもそれぞれの想いいれのあるシーンてあるよねー
(*´ω`)きーきーたーいー♡


3.png


(*´ω`)そして、、、いたずら、、、このシーンの一徹さんの手、、、、、、、エロくね、、、?

(*´Д`)ハァハァまゆーーーそんな服着てたらーーーらめでしょーーーー
(*´Д`)ハァハァ、、、、朝のおかわり、、、、狙ったなーーーーーーー

(*´ω`)うんうん、、、何度でも、、、、しちゃうのかぁ、、、
(`д´;)くっそ、、うらやましいな、、、


(`ω´;)あ、、、ごめんなさい。ついうっかり。

(*´ω`)朝のシーンは皆さん大好きイッテク(一徹さんのステキでエッチなテクニック(上級)の意)満載デスよー。アザマース!


思い出せた?思い出せたかー。ヨカッタ―

それでは実際に朝徹を上映しながらのキャプテン裏話デスねー

朝のらぶらぶえっちなシーンは2時間位かけて撮影してたそおデス
普通の絡みのシーンは大体1時間位らしいんデスけどね、、
撮り方自体も珍しいので、キャプテンも試行錯誤しながら時間をかけて撮影したとのこと


(`д´;)え、、、、2時間、、、、維持、、、、?マジカ、、、
(*´ω`)うんうん一徹さんは大変だったろうけど、、そんだけかけて、、あのきらきらの朝があるんだねぇ、、、しみじみ、、、
(*´ω`)やはし、、、キャプテン、、こだわっただけあるー


皆さんご存知だとは思いますが、AVの撮影に空調はご法度、、、音入っちゃいますからね
夏の暑い日に、2時間、、、、
まゆの汗も本物デスね、、、

(*´ω`)一徹さんの、、、、あっつい、、、
(*´ω`)まゆの、、、おいしいは、、心の底からの声デスね、、、


ここで私のした質問(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!
Q:日常のこのふたり、、、これからどうなっちゃうの?



一徹君が専属あけてかえってきたら、、、続編もね、、、、、、とキャプテン、、、、

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
きましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー皆さん!

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!

日常2?日常フェス2013?来るのーーー?来ちゃうのーーーー?
わたくしももちろん楽しみにしておりましたが、フェスにいけない留守番組の皆々様から、どうか日常2をお願いしてくるように頼まれておりました。
フェス中にこの話題がでなかったら、直接キャプテンに五体投地でお願いしようと思っていましたよう。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!わたくし過度な期待はせず、、しかし、、存分に、、、日常2を励みに夏まで頑張ります!精いっぱい頑張ります!YAMADA連続超えてやんよーーーーー(*´Д`)ハァハァ


Q:みちる監督の撮影の仕方が好きなのですが、意図はあるのですか?
日常の撮り方はとくに難しい撮影をしていない。固定カメラで撮影しているので、丁度いいところに置いているので良くみえるのでは?との回答


(*´ω`)いわゆるこれがみちるアングルデスね、、、
(*´ω`)固定してるからとかじゃないのよねーちなうの
(*´ω`)そなのよー、愛?そこに作品愛?見えちゃうよねー
(*´ω`)あーそなのーそやって見たかったのよーーーーってゆうアングルね
(*´ω`)まじ、、みちるのアングルは、、神アングルなんデス


朝のいたずらのあと、無言でちゅーをねだるシーンデスね、、そこを思い出してください
ここ

A7WnWR6CAAEqOVc.jpg

(*´Д`)ハァハァ、、、いいね、、この口、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、ドナルドみたいにさ、、、口とんがらせて、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、ちゅうしよ、、とか、、、言わないんだよっ、、、、
(*´ω`)かーわーいーい



このシーンから次のシーン だぁ~め?まぁ~ゆ

このだぁ~め?まぁ~ゆも、ツイの皆さんと(*´Д`)ハァハァしまくったのを覚えています
この音程というかリズム?が、、、ふんっっっっっとに素晴らしい

もうこのセリフひとつのためだけに、、、まゆに改名したかった
他愛もない  だめ、まゆ この4文字が最高なんだよぅ
(*´Д`)ハァハァ、、、わかるよねっ、、、、中毒の皆さんは、、、わかるよねっ、、、、



333.png



ほんでほんでこのシーンのあたりにかけて、まゆの左側にタオルケットがあるんだけど。
キャプテンは一徹さんにまゆの体が見えないから愛撫しながら上手(←ここ重要)にタオルケットを落とすように指示したんだそうデス。
しかし一徹さん、あまりにも不自然すぎる落とし方でNG!


(*´ω`)うんうん、だからNG集出してってばー


Q:みちる監督はよく洋服の買い出しに行くとツイートされていますが、普通監督はそこまでするのでしょうか?
メーカー等によって違うと思うが、普通はADやスタイリストさんが買うことのほうが多いそうデス。あんまり聞かないよねー。
しかしキャプテンはこれから作ろうとしていく作品のことは自分が一番よくわかっているから、自分で買い出しにいくんだって。台本ができあがって作品を一番イメージできるのは自分だから自分で買ったほうがいいなと思っているんですって。

(*´ω`)うんうん。そのこだわりがあって、素敵な作品がデキルと、、
(*´ω`)小物チョイスがいちいち女心くすぐるよねー
(*´ω`)ねー
(*´ω`)まゆの夜のお洋服、、、かわゆかったもんねー



10.png



そして後ろで流れている日常ダイジェスト映像、、、
いよいよラスト8分がやってまいります(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!心で最敬礼してましたよ

みなさんお待ちかねのーーーーラスト8分!略して!ラスト8分!!!!
アザマース!

って、、、そろそろ長いかー?
いったんここで朝①はおしまーい
(・∀・)ニヤニヤ焦らすぞ、、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/6-2a5ab227

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

