まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その④したり~  


-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その④したり~

2012 - 12/23 [Sun] - 16:09

(*´∀`)ノ☆ここからはまかろんが担当っ!

思い出せる限り書いてみまつ・・・・


【ダイジェスト版公開 & キャプテン(みちる監督)による解説コーナー】

(*´ω`)このイベントのメイン!
そなのー。これを聞きに来たのよぅ☆楽しみー♪

だって、大好きな作品について、その監督が細かく説明してくれるだなんてなかなかないもんね♪

私も事前に質問をツイッターで提出しましたよー(>ω・)ゞ



☆まゆの部屋☆

まゆの部屋、実は実際に住んでいる女性の部屋をレンタルしたものだそう…。

(`・ω・)へーーー!なるほどね!そういうレンタルの種類もあるのねぇ。

たしかになんだか生活感があふれる部屋だよね…・。こう、、、ゴチャっとした雰囲気なんだよね。

キャプテン「ほら、意外と女性ってだらしない部分があったりとかするじゃないですか(笑)」

(`ω´;)ギクッ!!ばれ・・・て・・る??
私の部屋は・・・・レンタルにもだせませんー。(*´ω`)はいー。見ないでー。冬休みに片付けるってばー。


あとキャプテンがTwitterやりはじめて思ったのが、男性と女性のAVを見る目線が全然違うんだな、、ということに驚いたそうデス
男性は小物のひとつひとつになんか注目しないで、女の子の裸しかみてない、、、確かに、、、

(*´ω`)雪の宿とかー?不二家のピーナッツチョコとかー?トランクスとかー?
(*´ω`)気になりすぎてえっちを見てないとかー?
(*´ω`)キャプテン結構小物選びも重要視してるんだねー。心が乙女なのかー?



☆黒田パイセン登場☆

キャプテン曰く、ここの黒田パイセンとまゆとのシーンがお気に入りだそう。
まゆを口説くシーンは、ほとんど黒田さんのアドリブなんだとか。
キャプテンが言葉をひとつふたつ指示して、あとは具体的な流れを説明して演じてもらうそう。
このシーンはほとんどカットがかからず、そのまま進んでいったそうデスよー。
すごーーーい黒田パイセン!

ちなみに居酒屋のシーンは 坐ワタミ!

(`д´;)さがせーーーー!検索開始!

(`・ω・)そう聞いて、フェス後、自宅に戻ってからもう一度黒田さんの口説きシーンをアドリブだと意識しながら再生。

時計を褒めたり、月一で会おうと迫ってみたり、彼氏とか気にしないからといつのまにかまゆのそばに座っていたりー・・・。
会話が妙にリアルー(*´Д`)ハァハァ 
手まで握って・・・黒田さん、さすが経験値高い・・・!


あーあ、ホテルに誘われたー。まゆー、、行くのか・・・? 「じゃあ行くだけ」ってなんだー。行くだけって。


あーあ、、、ホテルに入っちゃったよー、、、。(*´ω`)知らないよーもーーー。まゆったらー。


入っちゃったからには、、、始まるよねー。そりゃそだよねー(*´ω`)ハハハ、、、あーあ、、、、。


あぁ、、、案外嫌がってないねぇ・・・(*´ω`)キモチヨクナッテルー



それにしても、黒田さんの体つきがすごすぎて、そっちの方が気になる・・・!!
いち会社員ってだけの体じゃないだろ・・・(*´ω`)筋肉スゴーイ

ちなみにまゆが時計をしたままえっちになっちゃってるんだけど、雨宮さんはそのへんもわざと時計を残しているのか質問してたけど

実際時計を外すシーンは男性目線として、いらない   と判断して、時計がつけられたまま撮影がすすんだそうデスよ

(*´ω`)女性的には男性がえっち前に時計を外す仕草にキュンキュンもんなんすけどねー
(*´ω`)やはりキュンとくる仕草が全然ちがうのねーーー


あ、そういえば、この作品での黒田さん・一徹さんパートの絡み、ほぼ全部監督の指示が入ってるんだそーです。
カメラが切り替わるタイミングで、「次はこういう体勢になって、ここを触って・・・」など、指示が出ていたんだって!


つまり、、、、絡みの真っ最中に何度も中断して指示が入っていたってこと・・・?

途中で、、、萎えちゃわないの、、、、?




一徹さん、、、、(*´ω`)、、、あの、、、、大丈夫だった、、、、、?





こういうのってけっこう珍しい撮り方なんだそうです。(>ω・)ゞ
(演者さんに嫌がられる撮り方だそうで・・・確かにな・・・)


日常はけっこう固定した状態で撮影されていることが多いけど、これはAVとしては珍しい
男性には嫌がられる撮りかたなんだそうですよ、、、

(`д´;)むしろまゆを全面的にうつせーーーーって感じなんでしょうね、、、メンズは、、、

でもでもキャプテンは男女の絡みがあってこそのもの、決して男優さんの存在を殺すような撮り方はしたくない、、、とこだわりの上でのこの撮影方法なんだって。

キャプテンは必ず男優さんにいっぱいしゃべってくれ、息遣いも(*´Д`)ハァハァしてくれと、、、指導しているそうですよ。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!さーすーがーーーー

ちなみに私はこの作品で、男優さんがしっかりと映っているところが嬉しいのー(*´ω`)♪
作品によっては、男優さんの息遣いすら聞こえない、女の子の映像音声オンリーの作品ってありますよねー?
個人的な趣味なのかもだけど、女の子の主観とか、女の子だけが映りまくるAVに、まったく萌えません(`・ω・)うん。

絡みは男女二人がいてこそなので、やっぱり男性も女性も画面上にいてもらいたいのです☆( *`ω´)
キャプテンもそのようなことをおっしゃっていて、すごく共感♪


まゆとの絡みが終わった後の黒田さんがシャワーに向かうシーンで、黒田さん、ベッドの下に置いてあった
自分の脱いだ服につまづいてこけてしまったんだそう!(2枚目役なのに!笑)

キャプテン「自分の服くらい見えるでしょー」と。会場は爆笑!(*´∀`)ノ

こんな裏話が聞けちゃうのもフェスならではだねー♪



さぁお次はいよいよ・・・・・・!!!



(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ!!!
一徹さんキターーーーーーーーーーー!!!



とりあえず今日はここまで、、、、。
次回は(*´Д`)ハァハァが止められないぞ・・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/5-acec2078

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

