まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その②したり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その②したり~

2012 - 12/21 [Fri] - 04:11

キャプテン登場の巻~

ここもちょっぷんがお送りいたしまーす(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
今回も長いおー?だいじょぶー?
ここからは本気でレポになりますのであしからず
ではでは、続き参りまーす

キャプテンの登場で会場の(*´Д`)ハァハァはさらにヒートアップ
笠井監督が重ね着してるのはヒートテック
黄色い歓声も飛び交っていました

キャプテンからのご挨拶デス
オープニング見ました?の問いに

(*´Д`)ハァハァみましたぁ~
(*´Д`)ハァハァ涙でちゃうぅ~
(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァ(*´Д‘)ハァハァかわゆす(*´Д`)ハァハァ←これは一人だけ

皆さんの(*´Д`)ハァハァに
キャプテン「もっと言って欲しい」と(・∀・)ニヤニヤしてましたぞ!さすがどS!


着席し、聞き手の雨宮さんからキャプテンへの質問タイム

Q:キャプテンがAV監督になった経緯について

高校を卒業してからメディア関係の専門学校に入学し東京に就職したそお
スカパーのメジャーリーグの中継の仕事を2年ほどしたあと、もともと好きだったAV関係の仕事を一度してみたいと思ってこの世界に飛び込んだとのこと
実際に撮影現場に入ってみると、意外とものすごくしっかりしていて驚いたそう
ちなみにその現場で唯一しっかりしていなかったのは、、、、



YES!そうデス、、、、笠井監督、、、、、、、、、、、、(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


(*´ω`)いっつもおべんとの見張りしてるもんねーーー



Q:AV監督のお仕事ってどんなことするの?

AV監督のお仕事はまずは脚本から。監督が脚本を書くこともあるし、他の人が作った脚本で撮影することもあるそうデス。
演技指導ももちろん監督の仕事で、とくにキャプテンは演技指導もビシッとするとのこと。
日常ではキッチンの長い回しのシーンなんかもかーなーりーキャプテンの演技指導が入ってるんだってぇ。


(*´ω`)デスよねー。じゃなきゃあんな素敵なシーン撮れませんよねー。あのキッチン最高だったもんねー。さすがキッチンフェチ(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

キッチンのシーンではまゆに対して黒田先輩と浮気して、おまえはどーゆう気持ちなのかを精神的に追い詰めて撮ったそう。ちなみにTAKE8位撮って使われたのがあの名シーン。ほんっと名シーンだよね。


(*´Д`)ハァハァNG集出してっ!他のシーンも見たいお、、、


そしてそしてーむんのすごい聞きたかった質問!私の質問デス―

Q:みちる監督はTwitter始めるのが遅かったはずなのに、なんで日常日常になっている件、並びにみちる愛について知っていたの?

hmpのTwitterアカウントを共有できるので、それ経由で覗いていた。
盛り上がってるのを聞き、覗くようになったらみなさん面白くて大胆で、、、と

(*´ω`)キャプテンの呼び名、、、もちろんみちると呼び捨てにしている件、、、もろもろバレテたーーーーー!この場を借りて謝罪、、、、(・ω<) テヘペロごめんね

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!呼び捨て許可いただいたーーーー
(*´ω`)これで安心して呼び捨てデキルーーーーー



ちなみに嵐山みちるという名前の由来は、メイクさんに城みちるに似てるねという一言からはじまったそうデス。城みちるさんからみちるを頂き、京都出身で嵐山が近いということで嵐山みちるに決めたとのこと。
45歳位になってもどしっと構えているような監督の名前とゆうことで、この名前になったそうデス。

(*´ω`)45歳になっても続けてー。日常シリーズ続けてー。巨匠って呼ばれててー。

ここから何故キャプテンがTwitterを始めることになったかについてのお話になりました、、、。

忘れもしないこのツイートがそもそもの始まりでした




これ、てっきりキャプテンがノリノリでフェスやろーぜ!的な感じになっていると思ってませんでした?
いや、わたしはすっかりノリノリキャプテンで、フェスいえーーーーーい☆ってチャラい感じで(オリラジ藤森のノリで)いたのかと思っていました

そしたら実は全然違った。

キャプテン自体は裏方が表に出るのはなんか違うと思っていたので、絶対フェスなんかやらない(このときはまだフェスではないですねぇ。日常を語る会?かな)って考えていたそうデス

お母様のこのツイのおかげでまさに日常がお祭りになったんですよね。

日常がお祭りになった日

そのお祭りの荒ぶりっぷりがなんとhmpの上層部にまで伝わり、、、みなさんこんなに荒ぶっておるのにおまえがやらないと言うのはおかしいと、、、なんだか話が大きくなってしまったそう


(*´ω`)ウフー♡まじ荒ぶって良かったー♡あんとき乙女なふりしてたら、絶対今日のフェスの開催は無かったのね、、、、アブネーアブネー



それでもそれでも負けじとキャプテンはフェスを阻止したい。そこでなにも言わずにフェス開催されず、、、で終わるのは良くない。きちんと説明して、フェスできませんよ、、、という事を直接お伝えしたいということでTwtterを始められたそう







キャプテンの初ツイートはこちら


ちなみにこのツイートの前に、笠井さんからキャプテンがTwitter始めるかも?的なつぶやきがあって、そりゃもう(*´Д`)ハァハァしまくったのを今でも忘れておりません

キャプテンがTwitterを始めたその晩まかろんと

(*´ω`)Twitterはじめろってしつこく言ってみるもんだな
(*´ω`)あぁ、、、言ってみるもんだ
(*´ω`)荒ぶっちゃうな
(*´ω`)あぁ、、、荒ぶるな、、、

とほっこりしたのを覚えています


それでもキャプテンは着々とフェス阻止のため、みなさんとの交流を深める
(一方的に(*´Д`)ハァハァして絡んでいったダケですけどねー)


その結果、、、、、、












むっちゃ面白いな



と、、、、(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマーッス!!!

キャプテン基本めんどくさがりなのであまりメールとかマメな方じゃないらしいのですが、皆さんと絡んでTwitterめっちゃするとゆう。


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!絡んでーーーーーよかたーーーーーーーーー(*´Д`)ハァハァ

そしてその絡みがあって、今日のフェスに結び付いたのだと
ひとつの作品について女性と監督が語り合うっていういう機会もないので、業界初?是非やりましょうと、、、いうことが日常フェス2012の開催につながっていったのでした


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
今日はここまでーーーー
長いーーーレポめっちゃ長いーーーー
年越しちゃうーーー?
日常2発売になっちゃうーーー?
えーーーーーー?



先ほどキャプテンから(*´Д`)ハァハァを許可する!とのツイートがございましたので、次回からは存分に(*´Д`)ハァハァしますぞー
もう(*´Д`)ハァハァしすぎて見え読みにくっ!ってしちゃうぞーーーー

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ほんと!みんなで荒ぶったことがいろんな奇跡を生みだして、そしていろんな軌跡ができていったよね・・・・しみじみ・・・

( ( *`ω´)ゞウマいっ!!テヘ♪ )


ちょぷとのオフレコ会話までも思い出すレポだわーーーv-238
(*´ω`)ほっこり
次も楽しみだぉーv-275

思い出して(*´Д`)ハァハァ(*´ェ`*)ドキドキ、、、むっちゃ鮮明にあの日を思い出せるレポ(`;ω;´)ゝアザマーッス♡

さみです!レポありがとう(*≧∀≦*)
わかりやすい♪
思い出してニヤニヤしてる&オープニング見て再び涙~ホントに最高なフェスだった(*´ー`*)

おもろいw

レポ楽しみにしてたので、ありがとうございましたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/3-b5d6dced

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

