まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> hmp作品 > BEAUTY HONEY ワンランク上のエロギャルMIYABIレビュー?いやいや横浜珍道中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BEAUTY HONEY ワンランク上のエロギャルMIYABIレビュー?いやいや横浜珍道中

2013 - 05/28 [Tue] - 23:46

まかちょぷの、清楚可憐を担当しておりますちょっぷんです(`・ω・´)ゞビシッ!!


あ、まかろんですか?
まかろんは、主に肉食を担当しております。はい。

ちなみについこの間のまかちょぷ会議で議案にあがりました
「まかろんよりも肉食な男子はこの世にいるのか?」では、圧倒的多数決で【NO!】




わが社は民主主義です



(*´∀`)もうね、まろんより肉食っていったらね、、、ライオンとか、、ハイエナ?とか、、、

もうヒト科じゃなくてさ。哺乳類ってくくりにしないと見つかんないねーーーって



(`ω´;)うん。まろんはどーでもいいんですよ





いやーやらかしましたわたくし、、、、


なにをやらかしたかと言いますとね、飛行機に乗り遅れました春の陣です



先日キャプテンこと嵐山みちる監督のトークイベント「倖田梨紗 復活」のために上京しましたわたくし、、、
帰りの飛行機に乗り遅れるというね
忙しめの時間に追われるサラリーマン(係長補佐あたり?)的なことをやらかしましたー



楽しすぎてね、こうGWとか?都会とか?ワスレテタ?感じ。うん。

渋滞?なにそれ美味しいの?
的な田舎者のわたしには、GWの都会の大渋滞なんてさ想像できないよねー



恐らく渋滞問題については充分把握してるであろう、、都会な人に空港まで送っていただいていたのデスが、ナビに出る到着予定時刻は、、、、

(`д´;)あー着いてる。それもう函館着いてる時間ーーー



グッバイANA、、、


ということでね、本当はけっこう急いで函館戻らなきゃだったのですが
割と早めに諦めまして
割と早めに

(`д´;)よっしゃこうなったら横浜いってみやびーぬごっこすんぞーーーーーってことで

横浜に向かいましたー

(`ω´)うむ。この時点で今夜の宿、、、未定、、、、ま、いっか?



そう横浜。
嵐山作品でけっこう多めに使われております

先日まかろんがレビューで書きました通称クララライこと

クララとデートで◯◯しちゃおうっ!! 海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート

まかろんレビューはこちら(`・ω・´)ゞビシッ!!
とか

BEAUTY HONEY ワンランク上のエロギャルMIYABIが二十歳のイキまくりAVデビューでも横浜が使われてるーーー

41hodv20851ps.jpg


(*´Д`)ハァハァえーーーみちる、、、とうとう横浜ふぇちーーー?
キッチンではおさまりきらずに、、、でっかいとこいったなーーーおい。


こりゃー嵐山みちるの軌跡を追わねばーーーーー

ってことで横浜に向かいました~

嵐山みちるの軌跡を追う2013



小龍包っ!小龍包っ!



早速迷子になりかけとるわたくしを「横浜は俺の庭」というジャイアニズム精神に充ち溢れましたまかろんせんせに無事ピックアップしてもらい、大桟橋へGOしましたー

あ、これ横浜珍道中になりかけてますけど、作品レビューなはずですから

そうです作品レビューでした、、、小龍包は置いといて、、、、

BEAUTY HONEY ワンランク上のエロギャルMIYABI
嵐山作品デスー

ちなみに一徹さんは出ておりませんのであしからず(`・ω・´)ゞビシッ!!

このMIYABIちゃんのデビュー作、むんのすごい良いんデス
サンプルの時点で、良さげ臭がプンプンしておりまして、めっちゃ楽しみにしておりましたー

さっそく再生しますとデスな、、、
もうしょっぱなのイメージVが、、、、みちる感、、、、満載\(^o^)/

マレーシアのバイクかっつーーーくらいの積載量オーバーぎみに、満載アザマス

キャプテンの良さが存分に出ておる

私は特に嵐山作品のイメージ映像が大の好物でして、いやAVで絡みよりもイメージかよ!とおっしゃる方もいるかもしれませんが、、、
結構AVってイメージと絡みが全然つながってない別物の作品って多いじゃないですか
でもね、嵐山作品は違うのデスよ

イメージVが抜群にいい
そしてそのイメージが後々の絡みに活きてるんすよ、、、
つながりとかがすごく好き

そして開始1分で私の心はがっつり、それはがっつり持っていかれました

そうなんです、、、、まさかのまゆの着信音こと通称マリンバが
めっちゃイイ使われ方をしてるんですよ



いやーここで、マリンバをこんな風につかうなんて、、、、
(`д´;)キャプ坊ずーーーるーーーーいーーーー




そしてその流れで出てくる小物も、、、実はキャプテンが以前ツイートしていた小物達
そんな楽しみ方も出来るんですねー

あーそっちのマグカップねぇ的な
ふむふむ、そのソファーね的な

はいきました黒田パイセンこと、黒田さん
ここは絡む前のイメージVなんですが、短いシーン中にちゃんとふたりのストーリーがあるのがわかります

二人ともセリフはないのですが、めっちゃ物語があるわけ!
パイセンに至っては、背中で物語っちゃってますからーーーー



ここでわたしもまろんも満場一致で好きなシーンが登場します




パイセンとみやびーぬが壁を挟んでいるシーン



(ちょ*´Д`)ハァハァめっちゃいい、、、なにこれ
(ま*´Д`)ハァハァだな、、、、、


ポチ、、、←巻き戻した音


絡んでないのにエロいんですよ?
あーた

壁を挟んでいるだけなのに、、、、無駄にエロいいや、全然無駄じゃないーーー

これキャプテンだから出来るやつーーーーーーーー
もう絡まってないのに、すげー(*´Д`)ハァハァしちゃうんデスわーーー

そして安心の絡みもええカメラ(`・ω・´)ゞビシッ!!

これ重要
絡みで一気に画質が落ちると、、、、_| ̄|○こうなっちゃうよねー


ちなみにみやびーぬ、、

(`д´;)こ、、、これ本当にデビューか?と
結構デビュー物って、恥じらいとかいじらしさとか?そゆの前面に出てくるじゃないですか
ところが全然物怖じてない、、、

これが逆にイイんです
デビューなのに、ノリノリでそこがまたよろし

そんなみやびーぬの絡みはぜひとも本編でご確認くださいましーーー


はいはい進んでいきますよーーー


そうですちなみに、この作品の多くのイメージVが横浜で撮られています

ってことでね、みやびーぬになりきってまかちょぷは、、大桟橋付近を徘徊し、、、


イメージVを思い返しておりました、、、


が、、、、、

(ちょ*´ω`)あれ?どんなんだっけ?
(ま*´ω`)あれ、、、どんなんだっけ?
(ちょ*´ω`)セリフなんだっけ、、、、
(ま*´ω`)、、、、、

(ちょ*´ω`)おいdmm、、、
(ま*´ω`)だな、、、、

ってことでGW、、ファミリー連れやカップルで賑わう大桟橋、、、、
見てやりましたよ、、エロふぉんで、、、

雑踏の中に、、まぎれて、、、、AV\(^o^)/


(ちょ*´ω`)あんあんっ、、、言っとるな
(ま*´ω`)うむ。気にせんっ

こうまるでGoogle Mapで?道に迷ってる的な?フリして?あいぽん見てますけど?
えぇ。



AVですから。





なんすか?路上でAV見ちゃいけない決まり、、、ありましたっけーーーー(`Д´≡`Д´)???



うん。きっとある。


まぁあいぽんは軽くあんあん言わしときながら~の






どん

BJehuZtCYAEQbMQ.jpg






みやびーぬが
「愛してるよ」って言われるほうが好きっていうシーンデス

撮影は冬だったんですがね、この日もめっちゃ晴れ




ほんでキャプテンが言うわけですよ、、、

「ぎりぎり早歩きすれば、、、夕日がきれいに見えるかも」」

をね、、、ふたりでやりましたよ(`・ω・´)ゞビシッ!!大桟橋で




(ちょ*´ω`)「ぎりぎり早歩きすれば、、、夕日がきれいに見えるかも」
(ま`ω´)←大桟橋の階段をダッシュ

(ちょ*´Д`)(ま*´Д`)たーーーのーーーしーーーーーー


(ちょ*´ω`)「ぎりぎり早歩きすれば、、、夕日がきれいに見えるかも」
(ま`ω´)←大桟橋の階段をダッシュ

(ちょ*´Д`)(ま*´Д`)たーーーのーーーしーーーーーー


(ちょ*´ω`)「ぎりぎり、、以下略

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ←疲れてる





きゃっきゃ言うとりますけどもー?
このおなご二人、AV再生しとりますからね




はい捕まるよーーー
挙動不審な動きしてますからー?

ちょっと(そこの綺麗な)おねいさん達ーなにやってるのか?なんつって、職質かけられたらーーー


一発アウトだよーーーーー




MT5 マジで逮捕な5秒前



いやーこの日もとっても夕日が綺麗デシタ

BJahbI8CYAEHlnG.jpg



持ってるわーーーまかちょぷ、、、いや、、ちょっぷん



ちょうどクリスマス前の撮影だったのでね、イメージではツリーがあったであろう場所にいきましたー

そこでみやびーぬキャプテンに命令され喜怒哀楽の表情をします

以下忠実に再現

(ちょ*´ω`)喜怒哀楽の顔してもらっていい?

(ちょ*´ω`)喜

(ま´ ▽ ` )

(ちょ*´ω`)怒

o(ま`ω´*)o

(ちょ*´ω`)哀

(ま´д`、)

(ちょ*´ω`)楽

ヽ(ま゚`∀´゚)ノ






(ちょ ̄― ̄#)イラッ、、、、、


うん。すごくイラッとしただけでした
みやびーぬだから良いんですね
みやびーぬだから良いんですね

大事な事だから二回言いました



怒のあたりから、本当に怒りがこう、、わいてきましてね、、、
小龍包のことを考えて、怒りを抑えましたよ

まろんに完全にイラッとしたので飛ばします




(ま`д´;)、、、、、、


続いての鮫島さんとの絡みはみちるの象徴でもあります、、東京タワーをバックにみやびーぬがガンガン攻めるお絡みであります
チラチラと映る東京タワーがまたいい味出しておるわーーーー


しかも、、ワインで、、、あんなことっ!!!!
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



横浜から場所が変わりまして、、、
またまた夕日のステキな場所です
小高い丘で夕日を背にみやびーぬがゆうやけこやけを歌っています

ちなみにこのシーンデスが、なんとキャプテンの一番好きなシーンだそうです


トークイベントでキャプテンにお会いした際にお聞きしたところ、このシーンが一番好きだとおっしゃってました!!!


φ(`д´)メモメモ...はいメモってーーーーこれテストに出るよーーーー



ここでみやびーぬ、ふあふあの耳あてをしてるのですが、キャプテンの質問が聞き取れずに何度も耳あてを外したりつけたりしてるのがかわゆいんですよー
基本的に飾ってない素のみやびーぬをいっぱい引き出せてるのも、キャプテンの良さ(`・ω・´)ゞビシッ!!

まて!クラライでもふあふあの帽子を被せていたなっ!!!

(`ω´;)まさかキャプテン、、、ふあふあふぇち、、、、、



ちーーなーーーみーーーーーに
本当にキャプテン、ここの夕日が好きなんだなって確証する作品が他にもあります

同じ場所が他の作品でもみれますので、いずれそちらも紹介させてくださいませー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


なんてね、大桟橋から赤レンガあたりをきゃっきゃしながら徘徊してるわけですが、この間ずっとあいぽんではAV流れてますからね?

こう、賑わってるわけ
GWだし?観光地だし?



うん。だからあんあんいってても、ま、大丈夫かーーーーつってさ

再生し続けてるよね


時々みやびーぬが雑踏を蹴散らす高音で

あんっ!!!!

なんて喘ごうもんなら、、、

Σ(ちょ`д´;)ビクッ
Σ(ま`д´;)ビクッ


ってね。


再生止めやんせーーーーー





最後はしみけんさん森林さんとの3Pです
こちらも初めての3Pとは思えない絡み、、、、
みやびーぬすげーーーな

しみけんさんの男らしさと、森さんのやさしさが、、本当にみやびーぬ気持ちいいんだろうなーーーってすごく感じました


もちろん3Pもイイのは当たりの前なんですが、、、、

本当にいいのは一番最後!!!!

美味しいものは最後に残しておくタイプーーーーーーー?

(ちょ*´∀`)ちなみに私は一番最初に食べちゃって後悔しちゃうタイプ?
いやでも、後悔したことを違うことで穴埋めして忘れちゃうタイプ?



私ね、嵐山作品でいっちばん好きなのは、、もあべたーでもあふぇいばりっとなのはエンディングなんです

男性目線で見るAVだと、絡みが本命だから正直エンディングなんて力入れなくてもいいはずなんですよ、、
実際発射で終わる作品も多いですよね?


でもでもキャプテンその辺は絶対に手を抜かない

そこが本当に嵐山作品のいいとこ!!!!


最後の1分程度の映像なんだけど、作品に出ている女優さん男優さんの素がみれるんです
そしてどの作品も、楽しんで出演できてるんだろうなーーーー
絡みの前に、こんなに楽しくできてるから、、、
こんな良い現場だから、良い作品になってるんだろうなーーーって
それがすんごーーーーくわかる、このエンディングが大っすきなんです


この作品のエンディングもまたよろし


貞松さんのぱかーーんとか、みやびーぬの変顔とか、、、
素がまたよろし(*`・ω・)ゞ ビシッ!!



最後の最後にみやびーぬ、、、ある男優さんととある対決をしております
そして、、、その敗者の方、、、、罰として珈琲をみんなにごちそうすることになりました

敗者の答えは、、、キャプテンのツイートに!!!









でもでもちょっぷんが本当に好きなシーンは、、、、、


    directed by
    Arashiyama


って出るとこ、、、、、ウフー♡ ←もはや本編でもなんでもない






ってことでみやびーぬデビュー作のレビューでした(*`・ω・)ゞ ビシッ!!



(`Д´≡`Д´)!!!!!

(`Д´≡`Д´)小龍包!

(`Д´≡`Д´)小龍包食べ忘れてるよーーーーー


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
















コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/22-c38113f6

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

