まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その①したり~  


-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その①したり~

2012 - 12/20 [Thu] - 00:43

待ち合わせからキャプテン登場まで

日常の出会いから書き始めますとですね、年あけちゃうんで、、、、
なんなら2・3回は年越しちゃう勢いなので、割愛(いつか書きます、、きっとね)

2012/12/16
荒ぶりに荒ぶった結果、hmp様のご尽力により日常フェス2012が開催となりました
前日はまさかの雨だったのに、超晴天-☆

(*´ω`)日頃の行い良すぎ――――、超フェス日和―――――

ってことでまろん、ちょっぷん、ゆっこてんて、しょこらとへむたい達が待つ神田へGO☆
神田はその日、おそらく日本で一番へむたい濃度の高いスポットとなったことでしょう

まー集まるわ集まるわ神田駅、、、、

(*´ω`)はじめましてー
(*´ω`)お久ぶりー
(*´ω`)あ、ゆるふあー 

なんてな感じで10数名で集合し、フェス会場へ向かいまーす。

まかろんとちょっぷんは日常ブログ開設のため、忠実にレポをお届けしなければならない、、、ここで暗記パンを食す  モグモグ

(`д´;)一語一句聞き逃すなよ
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

フェス会場到着
へむたいが続々と集結しております
ここでまさかのハップン!ハプニング発生!!
いつもはおシャンティなカフェが本日はなぜか、すべてのカーテンを下ろされ物々しい雰囲気、、、

(`ω´;)おかしい、、、、なにかがおかしい、、、、

そうです。近くで工事をされていた皆様(♂)がその異変に気づき近づいてきたのです

(*´ω`)すいませーん。今日なんかあるんすかー?忘年会っすかー?
Σ(`д´;)ビクッ!!!!!

(*´ω`)あ、はいー。忘年会的な、、、、アレですぅ、、、、
(`д´;)あ、、、あっぶねーーーーー

とまぁ、ぎりぎりバレずにその場をしのいだ。(よく考えたら表の看板にhmpって書いてたーーーー。AV好きなメンズなら完全にバレとるーーーーーーーーーー。)

(*´ω`)ま、、いっか

そして会場入りデス。
ここでまさかのハップン!ハプニング発生!!(2回目)

(*´ω`)みなさん、お名前を申告していただいて、名札をつけていただきますー
Σ(`д´;)ビクッ!!!!!!
(`д´;)えーマジで、、、バレんじゃん。完全に、、、、

強制的に名札を渡され会場入り。
カメラを構えた笠井監督はっけーーん、にこにこしとるーーーー。
着席すると、、、、


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!いるか発見いたしました!本日もそれはまぁ見事に緑しとります!


会場は私たち日常中毒の皆様のツボを見事に、それは見事におさえまくった作り!

壁一面には笠井akaらっせん画伯の素敵なイラストが!
そして正面の机にはキャプテンのいるかとトゥクトゥクが!
まゆのワンピースと赤いカーディガンも展示されてあります!
軽食はもちのろんの雪の宿!

とりあえずばっしゃばしゃ写真撮りまくりなわけでして、、、

(`д´;)おい!いるか全色撮るぞーーー
(`д´;)き、黄色してねーーーぞ今日のいるか!どしたーーーー
(`д´;)おいーーーーまろーーーん、まろんの絵あるどーーーーー

まぁいつもの感じで早速荒ぶってしまいましたわ、、、
hmpさんのアンケートに記入して、、、、開演を待ちます

お母様(hmpうーまんさん)の

「それでは日常フェス2012スタートいたします。嵐山みちる監督が今朝の6時までかかったという渾身のオープニングムービーをご覧ください」という一言からフェスははじまりました。



5…..4……3……2…….1………..


(*´Д`)ハァハァ、、、、いるかっ、、、夜の、、、いるか、、、(*´Д`)ハァハァ


(*´ω`)、、、、、
(*´ω`)、、、、、、、、、


ねぇ、ちゃんと光ってる?


(*´ω`)、、、、、、、、、、、、、、
(´;ω;`)あれ?


うん、光ってるよ

(´;ω;`)あれ、、、、、、?


日常フェスの軌跡  
2012年10月「日常」発売

(´;ω;`)ブワッ

日常の名シーン、、、お仲間のツイ、、、、
もうこの辺で涙腺のダムが決壊デス

(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


2012年10月 私たちが日常に出会ったあの日には、想像もつかなかった現実が今起こっている、、、
日常がお祭りになった日、日常(*´Д`)ハァハァ女子会
オープニング映像に重なって、本当に走馬灯のようにかけめぐる


まかろんちょっぷん共に肩を震わせてマジ泣き、、、、


(*´ω`)せっかく目の下のくま隠し用コンシーラー買ってきたのに、意味ないよねー
(*´ω`)開始1分でとれとるーーーー


まゆも先輩も、一徹くんも来ないの、、、わかってるよ
それでも来たんだよ、、、日常がスキダカラーーーーー(古い)

主役がいないよ
でも大丈夫!
僕じゃないよ、誰ってわかるでしょ?

ヒカリを灯してくれたみんなが主役
みんなで作る日常フェス
 今日は楽しもうね!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



日常フェスへの軌跡 投稿者 hmpwoman


号泣しました。はいー。
まんまとやられました。はいー。

そういえば、、、ツイの皆様と

(`д´;)キャプテンって絶対ヤリ○ンだよねー

なんて言ってたのを思い出します。

(*´ω`)正解、、、キャプテン、、、心のヤリ○ン
(*´ω`)オープニングで私たちの心をごっそりかっさらっていきました

ここで本日の司会を務める雨宮まみさん登場

(*´ω`)めっちゃきれーデス。

雨宮さんから今日のスケジュールについて発表
第一部は嵐山みちるキャプテンとともに日常をダイジェストで上映しみなさんの知りたいことを聞いちゃうコーナー
第二部はそれぞれの日常について深いお話を聞いていっちゃうコーナーとのこと

皆様お待ちかねの嵐山みちるキャプテン登場デス

(`д´;)!わかーーーーーい
(`д´;)ほんとにわかーーーい
(`д´;)かわいーーーーーー
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


と会場がこれぞまさに会場中が桜色となったのでした♡


ってめっちゃ長いねこのレポ。登場だけで1記事だよーーー。
えーーーーこれいつ終わんのーーーー?



あわてなーい。あわてなーい。


さぁ~て来週のみちるさんは?

・キャプテンAVの世界に入る
・キャプテンTwitterをはじめる
・キャプテンTwitterにはまる

の3本立てだよ。

せーの、じゃんけん、、、、、ぽん。 うふふーー

おめれと♡

ブログ開設おめれとうございまつ( ´ ▽ ` )ノ
お二人の(´Д` )ハァハァ好きー♡
私の駅弁からのカニ道楽もよろぴくねw

ちょぷこさん、まろんさん、ブログ開設おめでとう~♡ 待ってたよぉ(*´ω`*)
あの日のことを思い出したくなったらまたここに来るね♪
これからも更新楽しみにしてまーす!

読んだよ♪

もう(*´Д`)ハァハァ、号泣(´;ω;`)する気持ちがめちゃ伝わってきます。
3本立て、楽しみにしてます。焦らしプレイ、嫌いじゃない♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/2-0c26d6d4

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

