まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 新年会御礼  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年会御礼

2013 - 01/14 [Mon] - 00:24

お久ぶりデス
みなさん風邪などひいていませんか
みなさんのビタミンCことまかろんちょっぷんデス

すっぱいよーーー

ってことでですね、まずは皆様に御礼もうしあげたく本日のブログ更新でござーい


先日執り行われました
日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会
皆様の(*´Д`)ハァハァのおかげで無事に終了いたしました\(^o^)/

アザマース!アザマース!アザマース!アザマース!←一応東西南北に深くお辞儀


総参加人数39名(練習も含む)
総ツイート数1400(まとめただけ、、本当はもっとデス)
まさかの#いるかもHOTワード入り!

ひとえに皆々様のご尽力あっての事!
いつもいつもアザマース!


新年会楽しみすぎて吐きそう
雪の宿買ってきちゃった

なんて、もーーみんなぁ

オラわくわくすんぞ(悟空のイメージで)


さらには前日深夜にお仲間ギュン氏より一通のメールが、、、
まさかまさかの新年会用のOPV作成ですってよ奥さん

もう前日から荒ぶっちゃうよー
って事で、音つけるべ、最後に名前入れんべと、、、
まぁ、結局朝方までワイワイしながら、、、
作ったOPVがこちら



日常新年会 投稿者 choppun


ちなみにギュン氏、本職の方デス
これ完成したらわりと結構マジで朝になっててびびったー

あ、まかやんはこうゆうのあんまり得意ではないのでそっと見守っていました

そしてそしてキャプテンも褒めて?くださった
日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会のまとめはこちら

まとめ


みんなで同じ作品をみるってのはほんとうに、、、、
素晴らしいものですね(←アレ、、、あの人、、、名前がでてこないの)
そしてフェスで裏話も聞けた後だから、また違った視点で日常をみることができましたねー


是非ともまた皆さんと同時に(*´Д`)ハァハァしたいわぁ♡

本当に参加してくださった皆様ありがとうございました(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

都合が合わず参加できなかった皆様、またの機会がありましたら是非とも(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

日常だけでなんども同時上映はなかなかできないと思いますので、別途私どもの師匠の方から違う作品でも同時上映のお知らせがあると思います~♡←期待の意味も込めまして

それではそろそろhmp作品などの紹介もしていきたいなと思っています


(`д´;)いや、見てんだよっ!
(`д´;)見てんだけどもさぁ、なかなか時間がないのよぅ
(*´ω`)でも今日のゴロゴロ、ダラダラした間に、、、、、書けたよねぇ、、、
(*´ω`)うんうん、ソナノ―


(`д´;)!日常の出会いも書くっつって、書いてねーじゃん
(`д´;)まじ年あけてんじゃん
(`д´;)ばかーーーーー

( ´ ▽ ` )ノうん、近々!

それではー謝辞!&多謝!
日常ホリック万歳\(^o^)/




追伸
一徹さんのイベントが続々決まりましてね
やはしこちらはhmp関係の日常ブログになりますので、、、
hmp以外のなんやかんやもお伝えしたいねーってことで、近々別館OPEN予定デス
こっそりね♡

さみさんへ

コメントありがとうございまーす♡
そして、こんなおばかなブログを楽しんでいただいてアザマーーッス!
諸先輩方を見習いまして、コメントにお返事つけることにしましたー!←はじめからやれ!
楽しかったですねー新年会♡
そしてやっぱり日常最高\(^o^)/
楽しみ過ぎて吐きそうなんて、幹事冥利につきますよぅー

ぜひぜひ別館もご贔屓に!!

わぁい!blogのUP楽しみにしてました~(*´∀`)
日常新年会、、!参加しました~★*
前回の同時上映仕事で参加できなかったから、
今回参加できることになって、、涙、、
もうめちゃくちゃ楽しかったーヾ(´ー`)ノ
スマフォの充電が途中でダウン、、するほど荒ぶり
ました、、!
やっぱり日常は最高★*
最高の新年会でした(`ー´ゞ-☆ビシィ
ありがとう!
別館も楽しみにしてるね(〃ω〃)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/17-4662cb4c

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

