まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > 第一回輝け日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第一回輝け日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞

2012 - 12/31 [Mon] - 13:37

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
みなさん大晦日元気デスカ―?
今年最後の記事をなににしようか悩んだんデスけどねー
ほんとは日常とわたしたちについて書きたかったんデスが、思いのほか長文。まさに論文、、、アザマースってことで、日常との出会いについては年明け(>ω・)ゞエヘ ♡

ってことで2012最後を締めくくる記事はこちら!
まかやんちょぷやん調べ!(日経リサーチよりも正確!)

日常中毒の皆様が選ぶ日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞の発表デス!


一部ですが、日常中毒の皆様にリサーチ致しまして、それぞれの選ぶベストシーンとベストセリフをどどどどーーーんと発表しちゃいますよーーー


あなたのベスト日常シーンは入ってるかなー?
あなたのベスト日常セリフは入ってるかなー?


イコダカラーくるーー?
緑しちゃうーーー?
朝なのーーーーーー?
夜なのーーーーーーー?
キニナッチャウー



それではまずは日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞の発表デス、、、、
それではいきなり第一位、、いっちゃうおー?
第一位












好きなシーンが多すぎて選べない!


ヽ(・ω・)/ズコー


(*´ω`)そなのー。皆さんに聞いても、選べないってゆうのー
(*´ω`)うんうん、わかるお。選べないよねー
それだけ皆さん思い入れの深い作品なのねー。わかるわかるー。
リアルにこれがダントツトップでした、、、、てか9割!?マジですよ
でもこれはベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞にはならないのでね、、、
ほんとに発表しちゃいますよーーー

有効回答数は21000票です

それでは第三位から発表しまーす
同率の得票数なんとそれぞれ2000票を獲得しました

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第三位は、、、















朝日の中のいたずら
朝日の中のゴム装着
朝のお水を飲む一徹さん(雄のスイッチON)

3.png

236.png



の3つでしたーーー
おめでとうございます

やはりみなさん朝徹好き?
朝の逆光がきらっきらすぎるからー
それだけでもう綺麗だもんねー

ちなみにちょぷやん、朝のお水を飲む一徹さん(雄のスイッチON)に一票投じました(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!全然エロいことしてないのに、もーそれはエロスが溢れておるわけですね。
お水を飲むだけでエロい、、、なんとゆうことでしょう(ビフォアアフターのイメージで)
まゆが寝返りをしたあと、、お水を飲む手が、、、とまる、、、近づく、、、、ガン見、、、を、、、ガン見、、、、(*´Д`)ハァハァ



はいはい長くなるから第二位発表しますよーーー
第二位は4000票を獲得しました

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第二位は、、、、



















キッチン前の押し問答

A6JPATpCYAALk18.jpg



ひゅーひゅー
ここで夜もランクイン
やはし夜も捨てがたいデスよねー
このあたりのシーンはほんとに良いセリフが目白押し!
ややSな一徹さんも見れるので皆さん(*´Д`)ハァハァしちゃいますよねー


(ΦωΦ)フフフ…


いよいよ第一位発表しちゃうー?
えーーーなになに?一位はなんなのーーーー?
きーにーなーるー(ハヤクハッピョウシロ―)


それでは
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第一位は、、、、


(暗転)
(ドラムロール)
(*´Д`)ハァハァ、、、ドキドキしちゃう
(*´Д`)ハァハァ、、、どのシーンなのぅ


第一位はこちら!





















お水口移しです

A5576WXCUAA9zzd.jpg



\ワーワー/\ヤッパリー/

なんと第一位は8000票を獲得してのダントツトップ!アザマース!
やはし、やはしお水口移しですねー。
特にこだわりのあるお水口うつしー(お水口移しが好きな中毒中の中毒の方を指す)は、一回目よりも二回目がいいのよぅと言っておりましたが、ごめんなさいお水口移しはどちらも込みで!まとめさせていただきましたー♡

ちなみにまかやんこちらのお水シーンに一票投じております。
全部お気に入りなんだけど、、、、(`д´)ハッ!と心惹かれたっていうシーンは、朝のシーンのお水口移しのシーンなのぅ
(*´ω`)わぁっ!!きれーーーー!!って思ったんだよね・・・・。
あの逆光!!首から鎖骨、胸にかけてこぼれ落ちる水が逆光の光によってキラキラしてて・・・すごく綺麗♪ってことで一票デスー。一位嬉しいデスーアザマース!



どうですかー?みなさん予想通り?
番狂わせー?
(*´ω`)ウフフ~♡



それではじゃんじゃんいっちゃうおー
続きましては
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞の発表にうつりまーす

一位はなんでしょうねー
一徹さんのセリフを振り返ってみるだけで(*´Д`)ハァハァしちゃいますよねー
甘~いのがお好き?
それともS徹がお好き?
えーーーーーーそれーーー?



こちらもですね、、、皆さんガーサス!多すぎて選べないと、、、
一個だっつってんのに、何個もあげてきちゃうんだものーーー
ベストだっつってんのーーーー
らめなのよーーーーー
わーかーるーーーー
わーかーるーけーどーもーーーーーー
でもベストを決めるのよーーーー



それでは第三位から参りましょう(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!
第三位、、こちらも同率得票数2000票を獲得しましたー
2つございますよーーー
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第三位、、、、、















ごまかさないでって言ってるでしょ怒るよ
イコダカラー


A6mj1a9CUAAuk34.jpg




でしたー
えーーーーイコダカラーー三位?
いがーーーい
デスよねー


ちなみにちょぷやんはごまかさないでって言ってるでしょ怒るよに投票しましたー。アザマース。
(*´ω`)怒るよ、、、の言い方がむんのすごい自然でいいのよぅ。



続きますよー
続いては輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第二位の発表デス
3000票獲得しました第二位は、、、、、


















いいよ

A5vlkZmCAAAhMwQ.jpg



でしたー。
最後の最後、、、まゆが「ずっと一緒に寝てよう、、、、だめ?」の後のセリフ。日常の最後のセリフ、まさに〆でありますねー。その「いいよ」が見事第二位にランクイン(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!
日常フェスでもお話してましたね、、、まゆのNGからこれは絶対に失敗できないと悟った一徹さん、、、渾身の、、、心の底からの、、、、いいよですーーー

ちなみにまかやんもこちらのいいよに投票しておりますー
(*´Д`)ハァハァここら辺のセリフ・・・全部いい・・・!!言い方がいい・・・!その中でも特にこの「いいよ」の言い方がすごくいい!( *`ω´)ゞビシィ!!なんていうか、、、自然に出たセリフっていう感じで・・・
(*´ω`)何度もリピちゃってますーー。はいー。ちなみにこのセリフを決めるためだけに10回は見たーーーーー


はいはい、、、いよいよデスね、、、
日本レコード大賞、紅白歌合戦に並ぶ、、、年末の、、、、大目玉!

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第一位の発表デス、、、、
(暗転)
(ドラムロール)



(けっこう長めのドラムロール)





ジャン!



























なんで泣いてんの、心配だろ。

4.png


でしたーーーー

\ワーワー/\ワーワー/\エーイガイー/



夜の押し問答より第一位に選ばれました!おめでとうございまーーす(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
こちらの得票数は5000票でしたー
結構セリフはバラバラで、皆さんの性癖的なものを、、、、覗き見ることが出来ましたよ、、、、(*´Д`)ハァハァアザマース!



皆さんこのシーン、セリフのためにわざわざ日常を見返してまで選んでくれたという方も多数おられました。本当に感謝。アザマース!
簡単な気持ちで答えてくれるかとおもいきや、、、「日常だからこそそんな簡単な気持ちで選べない、、ちゃんとしっかり見てから決めさせてほしい」「やっぱり、、、日常は、、、すげい」なんて、、、こっちまで感動しちゃいましたよー
まさに日常愛、、、日常愛にあふれておりました
(*´ω`)ほっこり



という事で、第一回輝け日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞はこれにて(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます







わたしたちまやかんとちょっぷんは2012年は日常とともにあり、日常で幕を閉じる一年となりました。クリスマスも、、大晦日も、、、思い出は、、、日常デス
来年ももちろん日常とともにありたい、そう願っておりますが、、、

そよねーーー
日常2、、、、見たいよねーーー
日常2を心待ちに、皆様良いお年をー
そして来年も、前のめり精神のおばかなふたりをよろしくおねがいします
来年は年明け日常(*´Д`)ハァハァ新年会すんどーーーー
みなさんどんどん参加してーーー



まかやんちょぷやんデシタ(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

A-Yp27HCMAATSzG.jpg



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/14-7ea0e6ab

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

