まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ Finalしたり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ Finalしたり~

2012 - 12/28 [Fri] - 00:05

Finalしちゃうー?しちゃうのー?
しちゃおーーーーー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

それでは日常フェス2012第二部 それぞれの日常から、、、続きいくおー

スーパーですぺしゃるなゲストのお二人様
黒田さんとしみけんさんの日常についてのお話の続きデス―

雨宮さんから、近年男優界の高齢化が危ぶまれていると、、、
しみけんさんも学園もの(学ランを着た学生役)が未だにあると言っておられました。しみけんさん黒田さん世代が現在一線で活躍している男優さんが多く、その下の世代がなかなか育たないと危惧されておりました。

ちなみに学園ものは、教室での設定が多く机での絡みはぶっちゃけキツイと、、、自由に絡んでいいなら、、ベッドで絡みたい、、、、いや、、、ベッドでの絡み、、、少ない、、、と、、、
現場での絡みの半分以下しかベッドでの絡みはないそうデスよ、、、

(*´ω`)ほんっと男優さんって、、大変デスよね、、、頭が下がります

ちなみに黒田さん、一番ひどい絡みは、、、、バランスボールだったそうデス

(`д´;)バ、、、バランス、、、ボール? どやって?

ちなみにしみけんさん、とある現場でベッド絡みと岩場の絡みどちらが良いですか?と希望を聞かれたそうデス(笑)両極端すぎるっ
もちろんベッドを選択したところ、、、岩場の絡みはオダギリさんになってしまい、両膝から流血したそうデス

カアイソ

ここでキャプテンからおふたりへの質問
Q:お仕事の絡みで一番好きな年代は?(キャプテンが熟女の撮影の時に来られるおふたり、、めっちゃノリノリらしいので、、是非聞いてみたいとのことでした)

黒田さん:どの年代でもOKとのこと。でも熟女のほうがおもしろかったりする。途中でピラミッドの話とかを始めちゃうので、テンションがあがって良い絡みが出来ると。
しみけんさん:40歳以上の方が、、、、いいですね。若いことの絡みは、本気で向かってくるという感じがない。だけど熟女の方たちは人生経験が豊富で、本気でぶつかってきてくれるから、こちらも本気でぶつかろうと真剣になる、、との事でした。
お二人とも外見とかじゃない、真剣にぶつかってきてくれるかどうかが大事とおっしゃっていましたよー。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ほんと真剣にぶつかっているからこその、、、お言葉デスね、、、、ますます尊敬です。

選り好みしたり、若い子じゃないと嫌だと言ったり、3P嫌だというような難関にチャレンジしない男優はギャラの低いところでくすぶっていると、、男優界の裏側をチラリと覗かせていただきました。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

おふたりは数多くの場数を踏まれてきている。そんな中で印象的な現場はありますか?という雨宮さんの質問に

しみけんさん
午前中に蒼井そらちゃんの現場を済ませて、午後の現場に到着すると72歳の双子の女優さんが赤いべべきてお待ちしていたそうデス(イネとヨネ)
ちなみに意外と興奮しちゃったそうデスよーーー
ちなみに監督からのリクエストは「今風の絡みを魅せてやれ!」(笑)だったそう
駅弁もしたし、潮もふかせたそうデス

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ガーサス!ガーサス!

黒田さん
鉄マンと言われる4か国語話せるエキセントリックな女優さんとの絡みで、前の絡みのゴムが残っていたそう。それを取り出してあげたら、とっても感謝され(笑)耳元でなんども「さっきは、、、ゴム、、、ありがとう、、、」と囁かれたそうデス

もう会場中爆笑
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!おもしろかったwwww

会場の皆様の名札を見渡すしみけんさん

「まかろんさんとかしょこらさんとか、、甘そうな名前ばっかりですねぇ」と、、、


(`д´;)いやいやいやーーーーー全然甘くないっすからーーー!名前に騙されないでーーーーーー!


ここで男優さんたちの日常のお話は終了しました
そしてキャプテンからみんなにサプライズプレゼントーーーーー

( ´ ▽ ` )ノひゃっほーーーーーーい

黒田さん、しみけんさん、キャプテンからそれぞれクリスマスプレゼントが!
じゃんけんで買った人がもらえるとゆうーーー

お仲間さんも何人か頂いておりましたー

(*´ω`)みなさんプレゼントのチョイスがステキなのよー
(*´ω`)センスあるぅーーーー

さてさて
お時間もそろそろ終了デス

ここでキャプテン、、、僕から最後、個人的にちょっと言いたいことがあってと、、、




(*´ω`)ん、、、?あ、、、この曲すきーーー


この曲ロンドンオリンピックの表彰式の曲なんすけどね
このイベントをやるにあたっってツイッタ―で盛り上がってくれて、個人的にすごくうれしくて、、、きっかけをつくってくれた二人がいて、、、


(*´ω`)、、、、、、、、ん
(*´ω`)、、、、、、、、、ん

その二人にプレゼントをと、、、、キャプテン


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!ほんっとアザマース!!!

まかやんとちょっぷん無事に処刑されましたーーーーー
ほんと、、絶対ネタだと思ってたのに。こんなに嬉しいサプライズが、、、、
キャプテンにーーくーーーいーーーー

(´;ω;)ゞ ビシッ!

そしてまかやん、、、普通に表彰されとる、、、
(`д´;)やべっ、、、なんかせねば、、、

後ろから聞こえる、、ハグの声、、、、、

(*´Д`)ゞビシィッハァハァ、、、、処刑ついでに、、、ハグ、、、、いただきましたーーーー
(*´Д`)ゞビシィッハァハァ、、、アザマース、、、、ほんと、、、アザマース、、、、、


檀上公開処刑が無事に終了し、日常フェス2012は幕を閉じました



ここで受賞者のおふたりから、コメントを頂戴しております

『今、ここでこのようなイベントに参加させていただいていることが夢のような瞬間です。ありがとう、メルシーボク。私とちょぷがいただいた賞は、『日常』という作品を荒ぶったすべての人がいただいた賞だと思っています。本当にうれしいです。日本・アメリカにいるツイッター仲間にこの喜びを伝えたいです。ツイッターでの荒ぶりがなければ、このフェスは企画されなかったと思うし、みんなが「日常って作品いいよ!」と拡散してくれたことで、みちる監督をはじめ、笠井監督、hmpさんのお心が動いた・・・そう感じています。ありがとうございました。』
第34回モントリオール世界映画祭 深津絵里 最優秀女優賞を受賞コメントより引用(まかろん)




お仲間みんなの支援がなければ、こんなに素晴らしい賞を受賞できなかった。まさにへむたい全員が受賞した賞。感想は一言で『感謝』という言葉しかない。荒ぶりにおいて、非常に大きな可能性はあるが、まだhmpに役立ったというところまできていない。さらに荒ぶりを続けて1日でも早く本当の意味での日常大ヒットを実現させなければならない。過去の荒ぶりに対する受賞というより、これからのへむたいに対する期待の意味も大きい。現役のへむたいとして、荒ぶり、女子エロの発展に取り組みたい。まかろんと一緒に受賞できたのが嬉しい。世界に日常を、、、実現するために荒ぶっていきたい。
ノーベル医学・生理学賞受賞。京都大学iPS細胞研究所長の山中伸弥教授受賞コメントより引用(ちょっぷん)


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

このようなフェスにご尽力くださいました嵐山みちる監督はじめ、笠井監督、hmpうーまん様、hmp様に全力で最敬礼を。
サプライズで登場し、私たちを心の底から楽しませてくださった黒田さんしみけんさんに最敬礼を。
そして私たちふたりの荒ぶりだけではこのような大きな力にはなりませんでした。ツイのお仲間みんなの日常愛、並びに荒ぶりに最敬礼を。


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

こんなに温かい、最高にスペシャルでスーパーなフェスを本当に、本当にありがとうございました。



これからも皆さんのあふれる愛で、荒ぶり続けていきましょう(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

なっがいレポはこれにて幕を閉じます。

これからのこのブログの使い道につきましては、、

(`ω´)んーコンビニおでんとかー?コンビニスイーツとかぁ?
(`ω´)そゆの紹介しちゃうー?

なんて言ってましたけどね。
せっかく掴んだ日常ファンをね、、、ごっそりと逃がしてしまう恐れが、、、、、
そこでご尽力くださいましたhmpさんに少しでも貢献できればと思いまして、嵐山作品やhmp作品なんかを全般的に紹介していけたらいいなと思っています。



(*´ω`)そなのー最後だから、真面目なのー。
(*´ω`)ほんとは真面目なんらよー


それでは日常フェス2012レポはこれにて終了(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
アザマース!







(`ω´)なんとか年内に、、、レポ終わらせることができたぜ、、、、
(`ω´)間に合ったな
(`ω´)間に合った
(`ω´)年明け、、、荒ぶっちゃう?
(`ω´)新年会か、、、、?
(`ω´)そだな、、、日常の裏話も聞けたし、、、
(`ω´)ブログを通じて、、、日常ファンも増えたことだしな、、、、
(`ω´)ピュアな、、、ハァハァ、、、見たいよな
(`ω´)ぐふふ

こんなにも臨場感溢れるレポ、ありがとー(*´∀`*)フェスがなかったら、ちょぷまろにも会えなかったし、ホント日常に出会えてよかったよー(´;ω;`)主に、、(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァが大部分を占めてたよーな気がするけど、、wwTwitterで(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァしまくったからフェス開催までに至ったんだよねー♡これからも、ブログ楽しみにしてるよー(*´Д`)ハァハァ

おつかれさまでしたっ(`・ω・´)ゞ
ホントは行く気満々だったのに、どうしても都合がつかず行けなかった日常フェス・・・こうしてお二人が細かく細かくレポしてくれて、ホントにイった気になりました。あれ。変換間違ったwww

思えば「日常」がツイで話題になり始めて・・・あっという間に広がって・・・そこから小さな波がどんどん大きな波になって、とうとう嵐山監督が堂々と顔を出してフェスを開催するまでに\(^o^)/
その流れをずっと見てきたから、とてもとても感動しました。

ちょぷとまろんの激しい(*´Д`)ハァハァが、こんなにも威力があるとは!
これからも(*´Д`)ハァハァパワーでよろしくね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/13-c653c68d

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

