まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その⑦したり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その⑦したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:07

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・



もう、、、(*´Д`)ハァハァが止まらないったらーーーー!!


か・・・絡みのシーンに・・・入るぉ・・・・・(*´Д`)ハァハァ・・・・

あ、、、でもちょっと絡み前のことも書かせて・・・・((φ(`・ω・)カキカキカキカキ



【まゆ&一徹さんによる「何があったの?」「なんでもない」の押し問答シーン】


ダイジェスト映像はいよいよまゆと一徹さんの押し問答しつつのキスシーンに入っていきます。



彼氏に問い詰められつつも、なかなか本当のことを言わない彼女・・・。


「まゆのこと・・・好き・・・?」気持ちを確かめようとする彼女・・・。


「好きだよ」と答える彼氏に、「じゃあキスしよう・・・」と自分からキスをする彼女・・・。


彼女の様子がいつもと違う・・・?
気になって、理由を聞こうと何度も彼女を振りほどこうとするけれど、積極的な彼女に押され気味で再びキス・・・


彼氏はそのキスを振りほどきながら、彼女をじっと見つめ、沈黙・・・・・



「俺言えないこと?」

4.png






ヽ(*`д´*)ノ ハイハイハイーーーーー!!やーーーばーーーいーーー!!
リアル感がやーーーばーーーいーーーのーーーー!!!




(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァこ、、この、、、長い沈黙かーーらーーのーー!

「俺に言えないこと?」 ←ここの「間」の取り方がいいのー(*´ω`)

一徹さんのセリフがリアル!この言い方がいい!演技うまっ!大好き!!←告白2回目(>ω・)ゞテヘペロ


みなさまごめんよぅ、きれい目な描写テクニックは私にはないのー!(*´Д`)ハァハァ
ここまでで精一杯・・・・(*´ω`)フー チカレタ・・・

(*´Д`)ハァハァやっぱりハァハァのままお届けしますが、ほんとにこのあたりのシーンはリアルなお芝居をしているし、ぜひまだ観ていない方は本物の映像を観てハスハスしてください・・・・。(`・ω・´)ゞビシィ!



さ、話はフェスに戻りますが・・・・


雨宮さん「まゆちゃんが浮気したことについて、彼氏に言うのかな・・言うのかな・・と思いきや、やっぱり言わない・・・っていうところの女心を、みちる監督はどのように研究してらっしゃるんですか?」

キャプテン「女心・・・別に・・・研究してない・・・(苦笑)」


(*´ω`)まぁ、もとは男性向けの作品だからねー。製作段階では「女心」まで考えないよね。


キャプテン曰く、「ちょっと僕の願望のようなものもあるんですよ」と。

女の子から来る・・・普段は自分から来ないような子が強引に来る・・・みたいな・・・・。



( *`ω´)ノノ゛☆パチパチ !わかる!それっていわゆる「ギャップ萌え」ですよね??!


ギャップ萌えの話始めたら、うちら話長くなるよーーーー( *`ω´)フフフー!!
ちょぷもメガネとグレーのVネック持参でとんでくるよーーー!!
えーーー?帰さないよーーー??最後までお付き合いいただくよーーーー??


壁]・ω・`)?よんだ?

壁]彡サッ


でも、また夜のパートレポが遅れて、ちょぷに引き継げないので、
ここではスルーさせていただきます・・・・(*´Д`)ハァハァいずれまた・・ね。



【みちる監督、キッチンフェチだよね?】


雨宮さん「みちる監督の作品では、ベッド以外の場所でやっていることが多いと聞きます」

キャプテン「はい。通称キッチンフェチってやつですよね。」

(*´∀`)ノあはは!キャプテンったらご自分で言ってくださった(会場爆笑)

キャプテン「全然キッチンフェチでもないし!普通にベッドでやりたいし・・・床は痛いし・・・」


(`・ω・´)ではなぜまゆはキッチンから動こうとしなかったのか・・・
一徹さんは「ベッドに行こう」とまゆを誘っているのに、まゆがキッチンから動かなかった)

キャプテン「普段はベッドでしている二人、でもまゆが浮気をしてしまうことで、いつもと同じセックスにしたくない・・・というまゆちゃんの女心です。」

今日はいつものラブラブとは違う・・激しくしたい・・忘れたい・・・・というまゆの女心を表しているようです。
(*´ω`)罪悪感にかられちゃってんだよねー、、まゆは、、、


ここから絡みに入っていきます・・・・(*´Д`)ハァハァ


ちなみに、撮影の順番で一番最初だった朝のシーンでは、キャプテンも絡みに関してかなり細かく指示を出したそうですが、この夜のシーンでは、2度目の絡みでもあるので、ある程度の流れとキーワードと状況だけ伝えて、あとは二人にある程度お任せの状態で撮影を進めていったそうです。
一徹さんのセリフでもアドリブが多いそうです。

(*´Д`)ハァハァ  あ、、あの、、、、、イコダカラー、、も??あれもアドリブ、、、??

そうなると、男優さんと女優さんの腕にお任せ・・・って感じになりますねえ(`・ω・´)


キャプテン「まゆちゃんが女優さんの中でも優秀な子なんで、できるな・・・って思って。」

(`・ω・´)そっかーーー!!まゆ!できる子!!

キャプテン「一徹君は、、、なんとなく出来るなって(笑)」

(*´ω`)いままで一緒にお仕事してきての信頼ですねー。うんうん♪さすが我らが一徹氏!


この作品を作るにあたりキャストを決める時に、この作品のこの彼氏役は一徹さんだな・・・と、キャプテンの中ですぐ決まったのだそうです。
また、この「日常」は7月の撮影で、8月から某メーカーの専属が決まっていた一徹さんとはしばらく仕事が出来なくなるし、その前にぜひ仕事を一緒にしておきたい・・・っていう気持ちもあったのだそうです。



(´・ω・`)ちなみにみちる作品で以前にも一徹さんに出てほしい作品があったんだけど、スケジュールの都合がつかず、、、断念したこと、、、あるそうデス

(`ω´)めっちゃミタカター



そんなこんなで日常のキャストに決まった一徹さん、監督の思いにしっかりと応えた演技を見せてくれます♪
(*´Д`)さっすが!一徹さん!プロ!ほんと大好き!←告白3回目(>ω・)ゞテヘペロ (しつこい)


出来る子のまゆ、理想の彼氏一徹さん、理想のパイセン黒田さん、、、この好条件が全部ぴったりと当てはまって、他にも撮影状況、天候など、すべてが当てはまって、この名作「日常」が生まれたのですね。
(>ω・)ゞやったね!人選大成功だねー♪



【唾液・・・(*´Д`)ハァハァ・・・口移し】


「唾液口移し」のシーン、朝のシーンでこれから出てくる「お水口移し」のシーン、この作品のなかで、女子ならかーなーり心惹かれるシーンがあります(`・ω・´)ゞ
(あ、また女子ってくくっちゃった・・・・一部の女子、、、とかにしとくー?)

これはどちらもみちる監督が両方お好きなんだそうです(*´ω`)
「自分がプライベートでやるとかは別で、唾液口移しのシーンは糸が引いたり、どろんってなる感じがいやらしく見えるから好きなんですよ」と。
他の作品でも唾液口移しは取り入れてるのだそうです。(>ω・)ゞ

15.png



プライベートで・・・ね、監督・・・・・(`・ω・)


・・・・絶対・・・・ね・・・・監督・・・・・(`・ω・)


(`・ω・´)やってるんだよね??そうだよね??想像するよーー???(*´Д`)ハァハァ



【コンドームを着けるシーンって珍しい?】

この「日常」という作品の中では、一徹さんがコンドームを着けるシーンがはっきりと映っています。
通常のAVではキャプテンもほとんど取り入れないのだそうですが、この作品はあくまで「日常」ということなので、ありきたりな日常の表現のためにも、ぜひ入れときたかったシーンだそうです。

テレビの裏からコンドームが出てきたシーンについて、一徹さんのキャラなら「そこらへんに隠すかなー」みたいな感じだったそうです。「一徹君なら綺麗には収めていないだろうなーみたいな」だって(>ω・)ゞ♪



【一徹さん・・・がんばれ・・・!?の巻】

ダイジェストの画面ではまゆと一徹さんがかなりハァハァしています・・・・・(`・ω・´)ゞビシィ!

女子たちは生唾を飲み、ドキドキしつつ鑑賞・・・( *`ω´)ハフー
(いや、みんな結構落ち着いて観ていたか??みんな日常リピしすぎて慣れてるのか??)


一徹さんも真剣に動いておられます・・・・(`・ω・´)ジーーーーッ


キャプテン「一徹君も、なんとか勃たせようとしてるね(笑)」


これにも理由はあって、まず夜のシーンは2回目のセックスであること、そしてこの撮影方法が前にも書いたけれど特殊な方法で、いちいちカメラを変えるため、その都度「そのままストップ、動かないでー」と指示が入り中断されたりで、一徹さんも大変だったわけです。(´;ω;`)ガンバッタネ
なので、芝居しなくちゃ・・・っていうよりも、「なんとか勃たせないと・・・!」って気持ちの方が強かったのかも・・・って、キャプテンが言っていました(*´ω`)ソッカァ・・・


最後にまゆが「ほら、まゆ、笑ってるよ?」と言ってにっこりするのですが・・・


キャプテン「一番笑いたいのは一徹君だね(笑)」と。


(*´∀`*)一徹さん、大変だったんだね!!ほんと、プロだね!お疲れ様でした♪




って、、、、、、

(((;゜д゜;)))読み返したらめっちゃ長く書いちゃった・・・・・・

だいじょぶ?これ??
スマホから読んだらめっちゃ長いよね・・・・・???



(`・ω・´)ゞすまん!!!ビシィ!!適当に読み流してくれー



後半ちょっと駆け足だったけど、とりあえず書きたかったことは書いた!!!!


(*´ω`)長々と夜のシーンにお付き合いいただきありがとですーーー♪


さぁ!お待ちかね(>ω・)ゞー☆
ここから先はちょぷの朝のシーンが始まるよーーー♪

まろん改めまかやんは・・・・寝ます!!( *`ω´)ゞただ今深夜2時!!

ではでは、まったねーーー♪(*´∀`)ノ

レポありがとう~!やっぱ何度読んでもあの日を思い出す(/´△`\)行って良かったって思うよ★*
お風呂からキッチンのチューシーン大好きだから、、、何度も読み返させてもらった~(*≧∀≦*)
ここに来るのがあたしの『日常』になってるよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/12-f139969e

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

