まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常フェス2012 > 日常フェス2012レポ その⑨したり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日常フェス2012レポ その⑨したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:08

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
朝はちょっぷんがお送りするよー
ささ、その⑨しちゃう~?
そしたらいつものいくよーーー
『嵐山監督のぉーーーー、日常フェス!!( *`ω´)ゞビシィ♪』←まゆのVTRコメントより引用



前回の続きだよねー
そうそう、、いよいよラスト8分がやってくるよー
わたしこのラスト8分も大好物♡
でもでも実際は、、、2時間かかってるんだよね、、、、


キャプテン「こっからでしょ?一番好きなの」(・∀・)ニヤニヤ

(*´Д`)ハァハァ、、、そなんです、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、、きらきらの、、逆光の、、、口移し、、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、、、、、、大好物なんデス
(*´Д‘)ハァハァしょっぱいの、、、ちょっと、、、私のも、、、確認してくれるかなっ、、、

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ちなみに、日常同時上映(*´Д`)ハァハァ会では、ラスト8分、、キュン死続出でしたー

キュン死でDBが生産追いつかず、インドネシア工場の絹江が怒り出すとゆーー
あ、絹江に関して説明すると長くなるので割愛~



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!わたしとまかやんに至っては中毒のため、PCの再生用のバーを目測で再生箇所を指定できます。アザマース!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!そりゃぁもう、ビシィッ!っと朝のお水口移しのシーンを指定!AND再生!!!
(*´ω`)ま、口移しシーン以外も指定できますけどねー、どんだけ見たと思っておる。


そしてあの!噂の!!!!口移しのシーンがやってきました

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


A5576WXCUAA9zzd.jpg


会場からは、、、

(*´ω`)きれー
(*´ω`)きれいだよね
(*´ω`)きれいデス

と自然と声が
ほんっと、、、このシーン映画って言われてもおかしくないの
キレイすぎるの、、、まぶしいのよ、、、


そしてこの口移しのシーンを撮影していて、口移しの画をみた瞬間にキャプテンは


「この作品は絶対女性に売れる」

と確信したそうデス

(*´ω`)うんうん。
(*´ω`)正解ダッタネ、、、
(*´ω`)こんなに心もっていかれるとは、、、


実際に日常が発売された直後もツイッタ―では

(*´Д`)ハァハァあのお水、、、どこにうってるの、、、
(*´Д`)ハァハァ口移し、、、されてぇ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、あのお水、、、あのお水ください、、、、、

なんて、まさにこのシーンで(*´Д`)ハァハァしまくったのを覚えています。

キャプテンもこの作品の中で一番のキーポイント、一番きれいに撮れているなと思っているそうデス

企画の段階では日常は女性向けにつくろうとは全く意識していなかった。でもこの画をみたときに、女性に人気が出ると確信してお母様(hmpうーまん様)に伝えて宣伝してもらうという流れになったそうデス。




そのツイートがこちら
お母様のツイートを見て、わたくし速攻YoutubeにGo☆しまして、、、検索っと、、、、

(*´ω`)ふんふん、、、
(*´ω`)お、、、いい感じじゃん
(*´ω`)いやいや、、、、これ、、、やばいんじゃね、、、
(*´ω`)、、、、、、、、、、、、、、、、、
(`д´;)!!!!dmm!!!

とYoutubeの再生を終わらずして私は、YAMADAの束の間の楽園dmmへといそぎました

っと、日常の出会いを書いちゃうとデスね、ほんと論文になっちゃうからー。
これはフェスレポが終わってからねー



そして最後の顔○のシーンデスね
これは皆さん女性目線としては、、、なぜ○射で終わると、、、
ごくありふれたカップルのらぶらぶなエッチなのに、なぜわざわざゴムを外してぶっかける!と、、お思いでしょうが、やはりこれは男性向けAVなのデス
キャプテンもそこは譲れなかったと言っておりました。
もちろんきれいに終わらせるには顔○じゃないほうが良いに決まっておりますが、女性向けということを全く意識して作っていないので、ここはやっぱり○射で終わらせたかったと、、、
今日で言うと残念がられるところ、、、、と言っておられました。

(*´ω`)日常2は、、、どんなんかなー ウフー♡

そして2回目の口移しシーンデスね。
まゆが一徹さんに水を取ってもらうシーンデスが、なんとおっちょこちょい一徹さん、、、、
自分の足で水を倒し、びっしゃびしゃにしてしまうとゆー、、、
もちろんNGです

18.png




ちょうど矢印のあたりがびっしゃびしゃになっているそうです

キャプテン曰く、いい意味でもわるい意味でもちょっとどんくさいと、、、、、、(笑)
(*´ω`)うんうん、そゆのー知りたいー


そしてデスね、、もうほんっと、最後の最後のほうのシーンデスね
まかやん大好物、、ぼそぼそ 「いいよ」
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!最高デス
この「いいよ」でもキュン死した人多いんじゃなーい?

まかやんともこのシーンについて熱く語り合った事を思い出します
まかやんとわたしはツイにいない時は地大抵下の秘密基地に潜み、まぁ、、その、、なんだ、、、
(*´Д`)ハァハァしてるわけデス←うん、、ツイと一緒(*`・ω・)ゞ ビシッ!!



(*´Д`)ハァハァ、、、ちょっと、、まろんのベストシーンどこ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やばいんだけど、、、最後のいいよ
(*´Д`)ハァハァ、、、きいたきいた、、、ぼそぼそしてるとこでしょ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、そなのぅ、、、、ぼそぼそ具合がマジ、、、ツボ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やばいよね、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やっばい、、、
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ、、、もっかい見てくるわ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、あたしも、、、おかわりもらってくる、、
(*´Д`)ハァハァ、、、じゃ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、じゃ、、、

ってな具合でしたよ、、、

A5vlkZmCAAAhMwQ.jpg


実はこのシーンもTAKE6位撮影しているそうです
これは一徹さんのNGではなくて、まゆちゃんのNG
お互いのセリフを言い合う間が早すぎる、、お水口移し後の手の拭き方が綺麗すぎる、、、などなど
作品の最後だからこそ、ちゃんとやらせてほしいとキャプテンの熱い想いで何度も撮りなおしたそうデス


(*´ω`)やっぱり想いの入ってるシーンて、、、ちゃんと伝わるよね、、、

そして監督のダメだしに、、、ミスできない、、、と悟った一徹さん
その結果での最高の「いいよ」が出たのではないかと、、、キャプテン談でした


そして最後の最後、ふたりがベッドに倒れこむシーンデスね
「ぎこちなかったでしょ?」とキャプテン
いや全然気づかなかったけど、言われてみると確かにぎこちない、、、
まゆが抱え込む様に、まるで技をかけてる様に倒れこんでるーーー

実はこのシーンもNGがあって、一徹さんが倒れこむシーンで一徹様の肛門様がカメラにどアップに映り込むとゆうハプニングもあったそうです
その結果、まゆがまるでラリアットをかけている様に倒れこむようになったんだとか、、、

(*´Д`)ハァハァだからっ、、、、NG集、、、、売ってってばぁ


これで第一部の上映解説は終了なのですが、最後の最後の質問デス

Q:日常2はありますか?






















あるかも知れないですよね



(*´Д`)ハァハァ


Q:期待はしてもいいですよね?

















はい、後々ね



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!


お願いしますhmp様、みちる様。
是非とも一徹さんの専属明けには!
いち日常ファンとして、、、、どうにか、、、(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


それでは第二部、、それぞれの日常に続きます

さぁ~て来週のふぇすさんは~

・スーパーでスペシャルなゲストが登場
・ハイヂカニ道楽で辱められる


の2本でお送りするよ~

じゃんけんぽーん、、、、、    (*´ω`)ウフフ~♡



※記事中に日常の画像が入っておりますが、hmpうーまん様より使用の許可頂いております
私用で、、、(*´Д`)ハァハァ、、、使用、、、、しちゃうっ、、、(*´Д`)ハァハァ

レポお疲れ様です♪

何度も何度も日常観てるのに、このレポ読んで
またまた観たくなる、、うずうずするくらい(*´ー`*)
この朝エッチのシーンのいっちょめが目覚めで水ごくんする所のアングル?カメラの撮り方最高(//∇//)
またblog遊びに来ます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/10-f8443edb

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

