まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > 2013年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


クララとデートで◯◯しちゃおうっ!! 海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート  まかろんレポ

2013 - 03/25 [Mon] - 12:00

(・ω<)ゞお久しぶりです
まかろんです
すっかり春ですねー。桜も地域によっては満開だとかで・・・・。


え?ちょくちょくブログのこと忘れてるって・・・・?

いえ?忘れてませんってー。最近・・・年度末のYAMADAで・・・・


( *`ω´)ゞはい言い訳



今回は「日常」からちょっと離れて、一徹さんファンの皆様に、暖かくなってきたこの時期にぴったりなおすすめのhmp作品をご紹介しますね☆

クララとデートで◯◯しちゃおうっ!! 海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート

41hodv020758ps.jpg



堀江クララちゃん主演、嵐山みちる監督、そしてなんと全編一徹さん出演!(116分)


( *`ω´)ゞはい、クリスマスの作品ーーーーー!冬、真っ只中!

なぜ今頃って?

それはねぇ、、、昨年の12月から書こう書こうと決めつつもYAMADAによってー(割愛)


はい、もうさっそくスイッチON!!(`・ω・)ゞビシィ!!



●一徹さんとクララちゃん、ドライブデート☆


一徹さんとのドライブデート!!!

運転・・・・・!運転姿・・・見れちゃうの・・・・?
一徹さんの貴重な運転姿にわくわくはぁはぁ!!(*´Д`)ハァハァ


待ち合わせに遅刻して到着の一徹さん。クララちゃんをピックアップし、ドライブデートスタート!

「デートしている間は、二人は手を繋いでいなければいけません。しかも、握手みたいなのじゃなくてー・・・・」と、運転しながら左手でクララちゃんと恋人つなぎをする一徹さん。
この辺の会話、初デートで緊張してるクララちゃんを優しくリードしている雰囲気が伝わってきます

このあたりのシーン、一徹ファン必見!演技していない素の一徹さんの運転姿って感じ。
一徹さん、途中で道を間違えちゃって慌てるシーンもまたかわいいの♪←高速でマジで間違えたらしい

いやー、運転してる男の人ってただでさえかっこよく見えるのに(あ?私だけ?)、一徹さんが運転している・・・・クララちゃんと話しながらも、真剣に運転してる・・・・!
↑このあたり、ちゃんと映像に映ってますよ

(*´∀`*)いやー、乗りたい!!隣に乗りたいわーー!!


運転しながらも話はだんだんとえっちな方向へ


一徹さん運転しながらも下着をチェックしたり、「ちょっと触っていい?」とクララちゃんに手を伸ばし、運転しながらクララちゃんをお触り。


(`Д´≡`Д´)ちょっとーーー!危ないでしょーーーー!!!運転に集中してーーー!!ひやひやするでしょーーが!


「車止めていい?もう我慢できなくなっちゃった。わかるでしょ??」と言って高速を降りて行っちゃいます・・・。
←ここまでデート開始してまだ1時間くらい。一徹さん、今日も安心の変態ぶり


高速を降りて、どこかの駐車場に止め、我慢できないと訴え、クララちゃんにフェラをお願いし、車内フェラしてもらうものの結局そこではフィニッシュせず、どこかホテルにいこうとおねだりする一徹さん。
(このあたりちょっと駆け足でいきますねーーー。まだまだ先は長いからー。)

ホテルに入りキス→フェラ→ソファーでハメ撮り(一徹さんのハァハァ・「見てて」の囁きをお楽しみ下さい)→ベッドへ移動・ハメ撮り(途中でカメラを横に置くため、一徹さんの姿もお楽しみいただけます)→発射

なんだかんだ気持ちいいことを終わらせて、再びデート再開!




●一徹さんとクララちゃん、横浜デート☆

(・ω<)ゞせっかくの私の準地元横浜での撮影ですので、横浜情報や私の思い出話を交えつつ、作品の流れを紹介しますね♪


「横浜中華街」をデート♪肉まんやゴマ団子を食べるクララちゃんを、周りの観光客の皆さんに見られつつ、一徹さんが撮影しながら歩きます。
 
☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)中華街で有名な肉まんのお店と言えば「江戸清 本店」。いろんな種類の豚まんがあって、ここで豚まんを一つ買い、食べながら近くの「謝甜記(シャテンキ)」というお粥の有名店に並び、ホタテ入りお粥を食べるのがおススメのランチコースです。お粥はめちゃうまです。私一人でも観光客に混じって並んじゃうくらいです。



その後「山下公園」のベンチで、周りの皆さんの目を気にしつつもキスしたり、散歩したりと、夕暮れの山下公園をデートするお二人

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)山下公園は横浜デートの定番!!ベンチに座って海を眺めつつ、コーヒー飲みながらおしゃべり・・・というカップルで休日はあふれていますが、私の場合は露店でビールを買って、中華街で買った小龍包のテイクアウトとともに芝生に座って一杯やるのが定番です。



さらに横浜駅方面に移動し「赤レンガ倉庫」散策。赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに、嬉しそうにはしゃぐクララちゃん♪

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)毎年赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットが開かれ、ビールやフード、かわいいクリスマスの雑貨などが販売されます。さらに大きなクリスマスツリーも中央に設置され、赤レンガ倉庫のクリスマスムードを盛り上げてくれます。ここでのドイツビールとソーセージの組み合わせは最高です♪



「みなとみらい」へ移動し、観覧車に乗るお二人。綺麗な景色を眺めつつ、キス

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)はい、ここも横浜のデートには欠かせない場所です。この観覧車は私が子どものころに出来たのですが、その当時、観覧車に乗ろうと弟と二人で並んでいたところ、なんとカップルと一緒にゴンドラの中に入れられてしまいました。子どもだけで並んでいたのでスタッフに気を遣われた様ですが、最大に気が利かないそのスタッフの行動に、ゴンドラの中は大変気まずい空気で、私達姉弟は静かに窓の外だけを見ながら早く地上に降りたい…と思っていたことを、今思い出しました。
 


そして舞台は横浜で有名な某ホテルへ。
部屋の入口から目隠しをさせて窓際まで連れて行き、窓際で「いいよ」と一徹さん。目を開けたクララちゃんはその素晴らしい夜景の景色に感激!とっても嬉しそう?二人ラブラブで眺めます。そこから抱き合ってキスするこのお二人、とってもいい雰囲気♪

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)この某有名ホテルは客室がすべて52階以上の桜木町駅そばにある高層ホテル。みなとみらいが見える方向と、それとは反対側の街が見える方向とでは、お値段が若干違いますが、せっかくですし、デートにはやっぱりみなとみらいが見える若干高めのお部屋を取りたいですね☆(作品の中ではもちろんみなとみらいが見えるお部屋を取っていました)

 

(`・ω・´)ゞ横浜観光情報はここまでーーー。話はホテルに戻りますよー。


夜景を見ているクララちゃんに、「玄関のドアを開けてきて」と一徹さん。
「??」となりながらも、玄関のドアを開けると、そこにはクララちゃんにはサプライズでケーキが・・・・
「え?え?聞いてないよ??」とびっくりのクララちゃん。
ケーキには「Happy Merry Christmas クララ」の文字が書いてあり、その素敵なサプライズに「すごい!」とクララちゃんの大喜び!

(*´∀`)この時に喜ぶクララちゃんの姿がかわいいのー。彼氏も嬉しいよねー。彼女がこんなに喜んでくれたら♪
こんなこと実際にされたら女の子は嬉しいよねー♪


ロマンティックな演出を考えるみちるキャプテン☆さっすがーー


「日常」でもそうなんだけど、女の子の気持ちを考えるのが上手なんだよね。キャプテンは。
こうしたら女の子が喜ぶかなーーって、色んなアイディアが浮かぶんだろうなぁ・・・・


・・・・ねぇキャプテン・・・・・キャプテンこれ・・・・・・・・・


・・・・やってるね?


・・・・実際にキャプテンやってるよね?


壁]ω・)このあたりの設定・・・細かくリアルなんだよね・・・・



壁]彡!サッ



そんなこんなで二人で仲良くケーキを食べつつ、一徹さんとクララちゃんはお絡みのシーンへ。

一徹さんによるハメ撮り設定なので、基本的にクララちゃんの主観が多いです。
ただ、時々カメラを横に置くので、一徹さんの姿は見られますよー(>ω・)ゞ


窓際の夜景をバックに手マン→フェラと流れ、さぁいよいよ挿入ってとこで・・・・・


一徹さん、まさかのお願い・・・・




(徹´Д`)『入れて?』

(ク´∀`)『・・・生で・・・・?』

(徹´∀`)『・・・(えへ)・・・・だめ?』




(`Д´≡`Д´)らめーーーーー!!!らめにきまってんでしょーーーー!!!
一徹さん!何言ってるのーーーー!
ゴムの大切さ、つけ方を某ニコ生、某雑誌で語ったばかりでしょーーーー!!




・・・・・さらにクララちゃんもあっさり「いいよ」と言っちゃうんですけど、、、、、




(`Д´≡`Д´)らめよーーーー!!クララちゃんーーーー!ちゃんと彼氏につけさせなさーーーーい!!
なんかあったらどうするのーーーーーー!!





\_(・ω・`)とまぁ、叫んでみましたが、まぁ、このあたりは・・・・ファンタジーの世界ですからね・・・・。
クララちゃんも「生は気持ちいいね?」と言っていますが・・・・・、実際には・・・・・ね。
撮影では・・・・・・・・・・・・ね。
中にはホントに・・・・・・・・な作品もありますけど・・・・・・・。うん。
ほとんどは・・・・・・・・。


このへん、あえて詳しく書きません。
作品名でもある「中だしデート」の絡みについては、実際に映像をご確認くださいねー (・ω<)ゞ

はい、お絡み終了ーーーーー(`・ω・)ゞビシィ


最後に一徹さんとクララちゃん、お風呂へ移動。
ここではクララちゃん、一徹さんを洗ってあげつつ、フェラ→お口での発射。


(`д´;)長くなってきたので最後駆け足で行きますよーーついてきてねーーー!



●一徹さんとクララちゃん、寝起きからの朝からえっち☆

寝ているクララちゃんにローターでいたずらする一徹さん。

そのうちにクララちゃんも起きて、二人でローターで遊び始めてー、そんで窓際に行ってー、、、、、


またです・・・・今度はクララちゃんから言っちゃいました・・・・・・


(ク´∀`)『生で入れる・・・・?』




(`Д´≡`Д´)だーかーらーーー!らめらって言ってんでしょーーー!
そんなこと言うとおねーさんもうレポしないよーーーー??
ちゃんとつけなさいな!!まったく!!



\_(・ω・`)と、またまた叫びましたが、みなさんはもうこのあたりのからくりにはお気付きですよね?
そうです。AVはファンタジー☆
先へ行きます☆
あ、絡みの詳しい説明はここでも省きまーす。実際にご覧くださいね。
(ここでの絡みはクララちゃんの主観多めです)


最後の見どころはエンディング!ここ見逃さないで!
昨日からのデートシーンを、素敵な曲に合わせて未公開映像交えて振り返るこのシーンがとてもいいんですよ
クレジットにも「Ittetu Suzuki」の文字が(>ω・)ゞ

そして一番最後のカット、ここ嵐山ファン注目!

キャプテンが「サプラーイズ!」と言い始め「クララライ クララライ~」と藤崎マーケットの「ららららい体操」のメロディーで歌い始めます( *`ω´)ゞ
「どうしたの?なにがあったの?おしえて?」と問うキャプテンに、「(ケーキのサプライズあるんなら)教えてくださいよーー」と笑うクララちゃん。
(*´ω`)一徹さんとクララちゃんの二人だけのシーンで終わるよりも、こういうメイキング的なシーンが入ってきたことで、最後は「キャプテンやスタッフさんみんなで2人を見守って、撮影頑張ったんだなー」って気持ちになって、ほっこりして観終わりました☆
いつかこの作品の裏話も詳しく聞いてみたいなーー♪



以上!!すっごくすっごく長くなってしまってごめんなさい○┓ペコリン
最後駆け足ごめんねっ!レポおしまいっ!!

長文、お読みいただきありがとうございましたーー!(>ω・)ゞまたねぇ

神谷まゆちゃんイベントレポート ひなまゆ♡

2013 - 03/03 [Sun] - 22:18

(>ω・)ゞエヘ ♡
みなさんお久しぶりデスね、、、、
まかろんちょっぷんデス
いやーすっかりご無沙汰、、、いえ、、忘れてマセンヨ?
あのぅ、、ちょっとね、、、そのぅ、、、、、、YAMADAで、、、、

(*`・ω・)ゞはい言い訳


お久しぶりの記事はわたしたちの妹こと神谷まゆちゃんのイベントレポをお伝えしたいと思います(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!

時をさかのぼること1ヶ月ほど前にですね、お父様(@hmp info)からまゆのひな祭りイベントが3月3日に開催されることが発表されました

地下
(ちょ`д´;)おいーーーやべーーぞ!まゆのイベント発表になったぞ
(ま`д´;)ちょうど一徹さんイベントの翌日、、、
(ちょ`д´;)これは、、、、
(ま`д´;)だな、、、、、

ってことで即参戦決定(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!
ちなみにこの時点で一徹さんのイベントチケットは当選もなにも確定していなかったのですが、まゆのイベントがあるということだけで飛行機のチケット確保―――――――

私たちふたり大のAV好きですが、まだAV女優さんにお目にかかったとこはないんですよ
でもでも初めて会う女優さんは絶対にまゆだよね?ってところは満場一致でした♡

それでは詳しいレポートのはじまりはじまり(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

神谷まゆサイン会「ひな祭り!」アキバ☆ソフマップ1号店
開催予定日:2013.03.03
開催時刻:13:00
カミマユと過ごす「ひな祭り」!
ちょっぴり和風な衣装でアナタをお出迎え

(*´Д`)ハァハァ、、まゆがぁ、、、ひなまゆがぁ、、、、
おねいさんたちをぅ、、、お出迎え、、、、
ってことで万全の準備で挑まねばならないのに、まさかのまろちょぷ、、、、朝の6時まで本気のボーリング対決をするとゆう、、、、、
絶賛睡眠不足での参戦となりました訳です、、、、

向かうは秋葉原、、、、おねいさんたちは初男性向けイベントへの不安と焦りと愛しさと切なさとこころ、、、(割愛)
を抑えるために、嵐山キャプテンご用達のねぎしにて牛タンをぺろっといただき、向かいました(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ちょっとねぎしんぐを堪能しすぎたせいで、若干遅刻しそうに、、、

そして秋葉原ソフマップ1号店さんへ到着!
6階へと向かいます!

(ま*´ω`)あれまー6階アダルトって書いてるねぇ
(ちょ*´ω`)書いてるねぇ、、、、
(ま*´ω`)、、、、、、、、、、、、
(ちょ*´ω`)、、、、、、、、、、
(ま*´ω`)わくわくすんな、、、
(ちょ*´ω`)パラダイスや、、、、

ってことで6階のイベント会場へGO★
しかしなにせ男性向けイベント初のため、仕組みがよくわかっておらず、、、、
まゆの新作DVDを購入することに手間取るなう
レジでまゆの新作DVDを購入(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

まゆの新作はこちら→
神谷まゆに応援されながら最高に気持ちいい射精
DMM様はこちら
神谷まゆ主演 嵐山みちる監督作品


(ちょ*´ω`)ちなみにですね、せっかくなんでこの新作を見ながら、この記事書いてます~
まゆの応援歌(まゆ作)
♪このひろ~いせかいじゅうのなかで~
♪あなた~が生きてることが~
♪あたりまえのよおで~あたりまえじゃないんだ~
この曲最高なんです(*‘・ω・)ゞ
まゆが作ったんですよ?、、、、一日で、、、、
天才じゃね?


ちなみに、ボーリングの最中、、、偽まゆことまかろんが歌い続けて、、、若干イラっとするとゆーね、、、あれは、、まゆだから良いんデスね、、、、
この作品の一番最初、声だけの出演ですが、、、みちるキャプテン、、、、
声だけで演技してらっしゃる!みちるファン必見!!!
(ΦωΦ)フフフ…、、、なかなかの役者(声のみ)っぷり!!!
2絡み目の、、、49日のシーン、、、アレ?おやつ、、、雪の宿ですか?
(`д´;)きゃぷてーーーん!!どなのーーー?また雪の宿なのーーーーー??
あとは最後のお絡みで出てくる衣裳が見ものですね、、、、、 (*´ω`)ウフー♡
ちなみにその時にまゆは「君なりの面白いやり方で(葉巻に)火をつけろ」と言われるのですが、そのまゆのポーズが、、、なんともwwwwwww
最後のお絡みのシーンは、まゆ、、、、、、、めっちゃ面白いデスwwww
最後の最後にNGシーン集があるのですが、素のまゆが見れてとってもお得ですよ
まゆのこうゆう面白いところもっと見たい!!!まーじーでーーーー(本編より引用)


ささ、レポに戻りますよーーーー
レジにてDVDを購入している最中に、イベントまさかの開始(`д´;)、、、、

「せーのーーーまーーゆちゃーーーーん」
って声が、、、遠くから、、、、

(レジのおにいさん`ω´)DVD袋にお詰めしますねーーー
(ちょ`д´;) (ま`д´;)このままでぇーーーーーーーー
BEaBuwtCYAAohJP.jpg


と、AVを袋に入れてもらうこともせず、まさかの生で持ち歩き、小走りでイベント会場へ(これ、、、、のちのち後悔、、、、、、)

焦りで(*´Д`)ハァハァしつつイベント会場に足を踏み入れると、まゆを応援してくれる数十名のおにいさん達の隙間から

ま、、、、まゆがーーーーーーーーーーーーーーーーー

P3035356.jpg


(ま*´Д`)ハァハァまゆぅ、、、かわゆーーーす
(ちょ*´Д`)ハァハァ、、、、、生のまゆ、、、なまゆ、、、、かわゆい、、、かわゆすぎるーーーー

そしてまゆが、私たちを見つけた時の
(`д´)!!!!
という顔をしたの、、、見逃しませんでしたよーーー♡

ここでまゆからトークが少し、、、、
( ´ ▽ ` )ごめん、、、、、全く覚えてません、、、、
( ´ ▽ ` )なぜなら、、、まゆに会えたことで、、、記憶が、、、、、、

そうなんです、、、あのまゆが、、、いま、、、目の前にってことで
本気で興奮しちゃって、テンパっちゃって、、、、
ごめんなさい!
ひな祭り的な何かを言っていました(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

とにかくかわゆかった♡
おめめがくりっくりで、ほっぺがぷにっぷにで、、、、、、、、、、(*´Д`)ハァハァ


まゆのお話の間、まゆを応援しているおにいさん達、、、大変静かなんデス
昨日のイベントとは比べ物にならないくらい静かなんですよー
場違いなふたり(あ、私たちデスね)のせいで、おにいさま方を翻弄させてしまったため、普段の倍、、、お静かだったのかもしれません

(`д´;)誰も脱いで~とか言わないんだよーーーー
(`д´;)びっくりだよねーーーー

そしてまゆのグループ撮影に入ります
グループに分れてまゆの私服撮影をしていきます
おにいさん達はまゆだけでなく、いろいろな女優さんたちも応援なさっているようで、よく聞く女優さんたちの名前がちらほらと、、、、
そして手には数々お宝がっ、、、、、!!

(*´Д`)ハァハァ、、、見たい、、、、見たいお、、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、情報交換しお、、、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、おねいさんたちも、、、なかなか見てるしぃ、、、知ってるよぉ、、、、

と、思いましたが ここは完全アウェイ(*`・ω・)ゞ
おねいさんたち静かに後ろでそっとまゆを見守っていました

どんどんとおにいさん達が増えていったので、おねいさん達はまだまだまゆへの謁見が許されません

そこでパネルのおまゆ(パネゆ)との3ショット撮影でじっと時を待ちます
会場にはまゆや良く知ってる女優さんたちのサイン入りポスターなんかもありまして、そちらも十分に楽しませていただきました(*`・ω・)ゞ

BEaHub1CIAAe2WI.jpg


いよいよ、、、おにいさんたちの撮影がおわり、、、、
とうとう、、、、おねいさんと、、、まゆの、、、、ご対面の瞬間がやってまいりました

(ちょ*´ω`) (ま*´ω`)まゆーーーーーーーーーーーーーー会いたかったよーーーー
と、もう抑えきれない気持ちで、ふたりでまゆにハグ
まゆもニコニコの笑顔でハグしてくれました

そしてご挨拶をしたところ、、、、、
ちょっと私たち感極まって、、、ウルッと、、、、、

(´;ω;`)

そしたらまゆも、、、、

(´;ω;`)

まゆも泣いてたんです、、、、、
それみてちょっぷん号泣、、、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あんなに見ていたまゆが目の前に、、、、
イコダカラーと同じハグをできた幸せ
やっと会えたね、、、という気持ち
感情がちょっとおさまらないなうなんですよーーー
(*´ω`)あの、30すぎるとね、涙もろくなるよねーーーー


「まゆも会いたかったです」

その一言がとっても嬉しいおねいさんたちなのでした

そしてまゆの撮影タイムデス

( ちょ´ ▽ ` )ノまゆーーー敬礼してーーー
( ま´ ▽ ` )ノまゆーーーーかわゆうううううーーー
(ちょ*´Д`)ハァハァ、、、、節子ぉ、、、ろろっぷ、、、
(ま*´Д`)ハァハァ、、、、節子ぉ、、、、泣くんだぁ、、、、節子ぉ、、、、、
(ちょ*´Д`)ハァハァ、、、、まゆ、、、鶴のポーズ、、、、

P3035344.jpg
P3035341.jpg
P3035353.jpg
P3035351.jpg



などとめっちゃ騒ぎながら存分にまゆをバッシャバシャと撮ってやりましたよーーーー
まゆもずっとニコニコとおねいさんたちの注文(難癖?)に応えてくれました

そして撮影タイムも終了して、まゆにサインを頂きました(*`・ω・)ゞ
日常のパケ裏にサインを頂きました
そしていずれ一徹さんに貰いたいんだよーと伝えたら、
「いつか一徹さんに貰えたら、よろしくお伝えください」と、とびっきりの笑顔をくれました


BEaUTCTCEAAyCEg.jpg


壁]・ω・`)ちなみにまゆに「浮気しましたって書いてもらえますか?」とたのんだところ、、、、、

(まゆ´ ▽ ` )あれ?、、、、、、、浮気って、、、、どうゆう字でしたっけ?????

と、浮気の漢字を書くのに苦戦してました
(*´ω`)そんなところも含めて、、、まゆはかわいいのデス

そしてまろちょぷ、無事にサインをいただき、握手をしてお別れをしました(*`・ω・)ゞ

まゆは基本的にリプを返したりしないのに、その後まゆからリプもいただけて、、、、、
おねいさんたちは感動してしまいました

まゆに会って、本当に良かった
そしてこれからもおねいさんたちはずっとまゆを応援していこうと誓ったひな祭りなのでした

(ちょ*´ω`) (ま*´ω`)ずっと応援していって、、、、いい?、、、、、だめ?
(まゆ*´ω`)、、、、、いいよ


ってことでひなまゆ2013.3.3これにて(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
まかろんちょっぷんデシタ

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

