まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > 日常  


-- - --/-- [--] - --:--


日常とわたしたち

2013 - 01/14 [Mon] - 23:31

忘れもしない10月10日の肌寒い日でした。
ちょっぷんは明後日締め切りの仕事がYAMADA(仕事が山盛りすぎて白目をむいている状態)で、もち残業、、くそっ帰りてぇ、、と思い休憩室で追いツイをしておりました。するとお母様(hmpうーまん様)のツイートが目に飛び込んできました。

時を同じくしてまかろんも仕事がYAMADA(先ほども言いましたが仕事が山盛りすぎて白目をむいている状態)。へむたいは基本的にYAMADA.残業が常デス。残業しつつお菓子をほおばりつつ追いツイしつつ、、、そしたらお母様のツイートが目に飛び込んできました。

それがこちら、、、





(ち*´ω`)ほうほう、、、なんだみちるって女か、、、ま、見てみっか、、、
(ま*´ω`)ほうほう、、、「一徹君ファンの女子にぜひ見て欲しい!」、、そんなこといわれたら残業中でも保育室でミタクナッチャウー

ちょっぷん即座にお母様にリプを返信、、、

確認いたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしたら速攻でリツイートされて、、、Σ(`д´;)ビクッってなりました

(ち*´ω`)ん、、、なんだ、、、そんなに、、、いいのか、、、
(ち*´ω`)よしよし、、、残業は切り上げて帰るか、、、

この時点でもうソワソワしちゃって、なんか胸騒ぎとゆうか、、、
速攻着替えて愛車に滑り込み、とりあえずYoutubeでも見てみるかと、、、
再生してみました

(ち*´ω`)ふんふん、、、
(ち*´ω`)お、、、いい感じじゃん、、、(まゆの帰宅シーン)
(ち*´ω`)あれ、、、、、ちょっと、、、、、、、、(緑してる)
(ち*´ω`)いやいや、、、、これ、、、やばいんじゃね、、、(お風呂)
(ち*´ω`)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(こっちみて話せって)

(ち`д´;)!!!!dmm!!!

ってことでね、法定速度を守ってんだか守ってないんだかで家に帰りまして、即DMMへGOあーーーんど即DLぽちっとなした訳デスよ、、、




またしても時を同じくしてまかろん

(ま*´ω`)まぁまぁ残業も山盛りだし、、保育室だし、、少しダケ、、少しダケ見てみるかー
(ま*´ω`)ふんふん、、、、
(ま*´ω`)お、、、、、なんか素っぽい、、、
(ま*´ω`)ん、、、、、、、?
(ま`д´;)やーーーばーーーいーーーー

ってことでまかろんは何度も繰り返しYoutubeを見て、残業1時間延長ケテーイ




さてさてそれから小一時間がたちました、、、


(ち*´ω`)見ました、、、、


なんだろう、いままでにAVを見て抱いたことのない感情だったんデス
なんならこの時点では、一徹さん作品で2回見た作品って実は一個もないんデスよ(内緒)
一回見たら満足しちゃって、違うタイプの一徹さん作品を要求しちゃうとゆー。

(ち`д´;)それなのに、、それなのに、、、、、、、
(ち`д´;)おかわりイイっすか?



続けて2回再生しました。もうガン見
もうそっから毎日隙あらば日常を見るとゆう生活
人様のおSEXを見ているという感覚は全くなくて、もうストーリーとか一徹さんやまゆの心情を追ってみている感じ

ほんとひとつの物語をみているような、、、
さんざんフェスレポでも話したけど、長回し、、押し問答、、、逆光、、、口移し


こんなのAVでも良くあんじゃーんって設定だけどだけど、、、でもでもちなうのーーー
もう全部がキラキラしてて、あれ?一徹さん映画でちゃった?
ロードショーなう?って錯覚を覚えちゃう位





もちろんYAMADAが常の私たち、、速攻地下の秘密基地に潜ってるまかやんを呼びつける

(ち*´Д`)ハァハァおめ、、、なにやってんのよ、、、
(ま*´ω`)んー?YAMADA
(ち*´Д`)ハァハァバカッ!!そんなのいーからっ、、、早く、、、日常、、、DLせい
(ま*´ω`)あーそれねぇ、、気になってるのよぅ 
(ま*´ω`)Youtu(ち`д´;)いーーーーいからーーーーーーーーーー早くーーーーーーーーー




(ま*´ω`)みました、、、


(ま*´Д`)え・・・?これが男性向け・・・?
なんとなく自分の中での男性向けAVのイメージは、男優さんがあまり映っていなかったり、すぐに絡みに入ったり、映像の種類がもっと明るくくっきりとしているものだったり・・・・(私が今まで観たものの中でのざっくりとした統計)


(ま`・ω・)ツイッターのお仲間さんとも、「これって男性向けだよね・・・?」「男性にしてみたら一徹さんがしっかり映っているのは大丈夫なの?(萌えるの?)」「監督って女性なんじゃない?」「あ!女性かもね。女性目線での映像って感じもするー」
などなど、日常について語ったのを覚えています。


(ま*´ω`)私は個人的に、AVで「ライティングが明るくて、殺風景な部屋(極端な場合、白い壁の部屋の中に少しの家具と白いベッドだけがポンと置いてある)でのセックス映像」に、ちょっとしたがっかり感を覚えてしまうのです。



だから日常を観た時に、



(ま`д´;)あーーーこれいい!!このごちゃっとした部屋!ちょうどいいライティング!あと映像の種類!(←ここがうまく表現できない、、、
(ま*`д´*)クッ、、、なんていうか、映画みたいな雰囲気の映像!明るすぎない雰囲気!説明ができない
(ま*`ω´)、、、いいカメラの映像だから???)とにかくすごくいい!!

と感じ、「ビビビッときた(聖子さん語録より引用)」わけであります・・・。






地下秘密の(*´Д`)ハァハァ部屋にてまかろんより連絡あり


(ま*´Д`)ハァハァ、、、見たっ、、、見たおっ、、、、
(ち*´Д`)ハァハァ、、どだった、、どだったのよぅ
(ま*´Д`)ハァハァ、、なんなのぅ、、アレ、、、
(ち*´Д`)ハァハァ、、、なんなんだアレ、、、
(ま*´Д`)ハァハァ、、、、ちょっと、、、やばいのよぅ、、、ぼそぼそ具合が
(ち*´Д`)ハァハァ、、、やんばいのよぅ、、、リアルなのよぅ、、、
(ま*´Д`)ハァハァ、、、鬼リピしてまう、、、
(ち*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(ま*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



もう地下に潜んでても(*´Д`)ハァハァしちゃう
それが地下だけじゃなくて地上でも(*´Д`)ハァハァしちゃう
見られた皆さんも共感して、(*´Д`)ハァハァなさってるーーーー
雪の宿っ(*´Д`)ハァハァ、、、押し問答っ(*´Д`)ハァハァ



(ま*´Д`)ハァハァダメだっ、、良すぎる、、、良すぎるおっ、、、
(ち`д´;)ハッ!お母様に報告せねば、、、、






ってね、、なんか、、、こう、、ぼやぼやしてる暇はない、、、
そう思ったんデス。直観的に

そっからですよね、、、もう日常(*´Д`)ハァハァの毎日が始まりました

すでに日常をご覧になっているツイのお仲間さんも居て、日常いいわーっていうツイもちらほら見ていました。
だけどもう、、日常のことが言いたくて言いたくて、、止まらないなう


(*´Д`)ハァハァが連鎖して(*´Д`)ハァハァのぷよぷよ状態

ツイでも(*´Д`)ハァハァし、地下に潜んでは(*´Д`)ハァハァし、、、
もう日常のお陰で一日中(*´Д`)ハァハァしている様な状態デス



まかやんは自宅に帰ってきて即座にPCをオンしーの日常BGMにして過ごす毎日
ちょっぷんは旅先で友達のマッサージ中に隙をみつけてiphoneインの日常を再生しちゃう



もう見すぎて見すぎて、、本来なら飽きちゃうんだろうけど、、、また見ちゃう
おかわりの永遠ループ。まさにラビリンスなんですよーーー



週末ということもあったせいか、恐怖のカウントダウンによりAmazonさんの在庫もどんどん減っていきまさかの完売\(^o^)/アザマース!



やっぱり良い作品って、勝手に広まっちゃうのよー
そなのよー



いつもはDLしたらそれで終わりだったのに、、、、
(ち`д´;)だめだ、、、DVDも、、、欲しいっ!
この、DLに飽き足らず、DVDも要求するとゆうお仲間さんも結構いらっしゃった
これってすごいことデスよね?

女子にとってエロってできれば隠しておきたい。そんな感じなのに、とうとう初AVを手にとったという方もいらっしゃった。



(*´Д`)ハァハァのぷよぷよがもうTLを埋め尽くしていたとき
わたしたち、、、もう限界だったんデス
こんなにいい作品をつくった監督に、、、直接感謝の意とリスペクトをお伝えしたい
ただただそれだけの気持ちだったんデス
(あとはキャプテンが若くてイケメンらしいというのをこの目で確認したかったというのも含まれておりましたがそれは内緒)


(ち`д´;)だ、、ダメだっ、、もうお母様に突撃するわ、、辛抱たまらん
(ま`д´;)わ、わかるおっ!
(ち`д´;)この想い、、、づだえだいっ!
(ま`д´;)いけいけっ、、、追撃する、、、
(ち*`・ω・)ゞ ビシッ!!
(ま*`・ω・)ゞ ビシッ!!













(ち*´Д`)ハァハァ、、、伝わってるって、、みちるに、、、
(ま*´Д`)ハァハァ、、、よかった、、、よかったのか、、、なんか、、、バレテんのか、、、
(ち*´Д`)ハァハァ、、、みちるイケメンなんだろ、、、
(ま*´Д`)ハァハァ、、、あぁ、、、らしいぞ、、、
(ち*´Д`)ハァハァ、、、みちる、、、ツイッターはじめねぇかな、、、、
(ま*´Д`)ハァハァ、、、あぁ、、、、ツイッターはじめねぇかな、、、、



それでもまだまだ(*´Д`)ハァハァの足りない私たちは、本当に日常が日常になり、毎日おかわりをする日々。




そんな中おきまりの残業なうなへむたい二人組は、残業の合間に追いツイをしていると、、、二人同時にとあるツイートが目に飛び込んできました







(ち*´ω`)ん?
(ま*´ω`)ん?







(ち`д´;)!!!!
(ま`д´;)!!!!



まさにパニック、パニクルーデスよ



(地下)
(ま`д´;)ちょぷどーす(ち`д´;)いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コンマ2秒ぐらいの即決でした
もうYAMADAとか仕事とか休みとかどうでもいい。
なんならこのために頑張ってきたと言っても過言ではない。休ませてくんないなら仕事辞めてやる勢いで即決デス


ほんと、この時教えてくれたギュン!ありがとう!心の底からありがとう!


そしてこの日常がお祭りになった日
これをまさにまとめてくれたのが我が師匠みぃみぃ様であります(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(最敬礼)



このまとめもなければフェスも開催されなかったかもしれません。
本当に感謝。色々な偶然がつみかさなって大きな盛り上がりになったんですね、、、


そしてまさかのキャプテンTwitter開始デスよー
もう、キャプテンが開始するかもなんて情報を笠井監督から聞いたときには
地下も地上も(*´Д`)ハァハァしか言ってなかったわー



(ち*´Д`)ハァハァ、、、やべぇ、、みちるとうとうTwitterはじめるってよ!
(ま*´Д`)ハァハァ、、、まじかっ!、、やべぇ、、、
(ち*´Д`)ハァハァ、、、おめ、、チンコ見せろとか言うなよ
(ま*´Д`)ハァハァ、、、ったりめーー、、おめこそ清楚に努めろよ
(ち*´Д`)ハァハァ、、、ったりめーーだ、、、
(ま`д´;)、、、!やんのかこら、、、、
(ち`д´;)、、、!あぁん?


なんやかんやいつものひと悶着かーらーのー仲直り

(ま´;ω;`)ブワッ、、、、、Twitter始めろって言ってみるもんだな、、、、
(ち´;ω;`)ブワッ、、、、、あぁ、、、言ってみるもんだ、、、
(ま´;ω;`)ブワッ、、、、、だからおめ、、チンコ見せろとかいうなよ、、、
(ち`д´;)いわねーよ、、おめこそっ
(ま`д´;)あぁん?

割愛




ここからさらに

日常(*´Д`)ハァハァ女子会
日常フェスへ
日常(*´Д`)ハァハァ新年会へと続いていったのでした、、、

本当わたしたち日常に出会うために生まれてきたといっても過言ではない
そう思っております

ありがとう日常
そして日常を教えてくれた一徹さんありがとう
皆さんにありがとう

これがわたしたちと日常の全てです
勝手に書きたくて書いただけなので完全なるオナニー記事でしたけどなにかー?


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
アザマース
な、、、なげぇ

新年会御礼

2013 - 01/14 [Mon] - 00:24

お久ぶりデス
みなさん風邪などひいていませんか
みなさんのビタミンCことまかろんちょっぷんデス

すっぱいよーーー

ってことでですね、まずは皆様に御礼もうしあげたく本日のブログ更新でござーい


先日執り行われました
日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会
皆様の(*´Д`)ハァハァのおかげで無事に終了いたしました\(^o^)/

アザマース!アザマース!アザマース!アザマース!←一応東西南北に深くお辞儀


総参加人数39名(練習も含む)
総ツイート数1400(まとめただけ、、本当はもっとデス)
まさかの#いるかもHOTワード入り!

ひとえに皆々様のご尽力あっての事!
いつもいつもアザマース!


新年会楽しみすぎて吐きそう
雪の宿買ってきちゃった

なんて、もーーみんなぁ

オラわくわくすんぞ(悟空のイメージで)


さらには前日深夜にお仲間ギュン氏より一通のメールが、、、
まさかまさかの新年会用のOPV作成ですってよ奥さん

もう前日から荒ぶっちゃうよー
って事で、音つけるべ、最後に名前入れんべと、、、
まぁ、結局朝方までワイワイしながら、、、
作ったOPVがこちら



日常新年会 投稿者 choppun


ちなみにギュン氏、本職の方デス
これ完成したらわりと結構マジで朝になっててびびったー

あ、まかやんはこうゆうのあんまり得意ではないのでそっと見守っていました

そしてそしてキャプテンも褒めて?くださった
日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会のまとめはこちら

まとめ


みんなで同じ作品をみるってのはほんとうに、、、、
素晴らしいものですね(←アレ、、、あの人、、、名前がでてこないの)
そしてフェスで裏話も聞けた後だから、また違った視点で日常をみることができましたねー


是非ともまた皆さんと同時に(*´Д`)ハァハァしたいわぁ♡

本当に参加してくださった皆様ありがとうございました(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

都合が合わず参加できなかった皆様、またの機会がありましたら是非とも(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

日常だけでなんども同時上映はなかなかできないと思いますので、別途私どもの師匠の方から違う作品でも同時上映のお知らせがあると思います~♡←期待の意味も込めまして

それではそろそろhmp作品などの紹介もしていきたいなと思っています


(`д´;)いや、見てんだよっ!
(`д´;)見てんだけどもさぁ、なかなか時間がないのよぅ
(*´ω`)でも今日のゴロゴロ、ダラダラした間に、、、、、書けたよねぇ、、、
(*´ω`)うんうん、ソナノ―


(`д´;)!日常の出会いも書くっつって、書いてねーじゃん
(`д´;)まじ年あけてんじゃん
(`д´;)ばかーーーーー

( ´ ▽ ` )ノうん、近々!

それではー謝辞!&多謝!
日常ホリック万歳\(^o^)/




追伸
一徹さんのイベントが続々決まりましてね
やはしこちらはhmp関係の日常ブログになりますので、、、
hmp以外のなんやかんやもお伝えしたいねーってことで、近々別館OPEN予定デス
こっそりね♡

日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会のお知らせ

2013 - 01/03 [Thu] - 19:13

回 覧


日常中毒各位
平成25年1月4日
幹事  まかちょぷ
内線 ( 203 )

 
 日常(*´Д`)ハァハァ新年会のご案内


新年明けましておめでとうございます。

この一年の抱負を語り合い、今年の更なる飛躍の糧としていただくため新年会を下記のとおり企画しました。是非ご出席ください。
参加者は1月6日(日)までに各自お水・雪の宿等ご準備し、万障お繰り合わせの上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

             記

1.日時     1月6日(日) 午後23時~

2.会費     お水、雪の宿(自己負担)

3.場所     日常ホテル 鶴の間

4.再生箇所   DVD派:チャプター2(55:50)より
        DL派の皆様はまゆがホテルから出たすぐ後55:53

5.ハッシュタグ   ♯いるか
      (♯の前に半角スペースを挿入、いるかはひらがなで。事前の辞書登録)
      参加の際は必ずハッシュタグの挿入をお願い申し上げます(まとめんの大変だからー)

6.注意事項  23時に開始の合図はいたしません
      各自時報をご確認の上再生をお願い致します

 
                                                                     以 上






ってことで、日常同時上映(*´Д`)ハァハァ新年会開催するよーーーー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
前回参加した人も、前回参加できなかった人も、今回が初だよって人も!
全員参加でお願いしまっす(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

みんなで(*´Д`)ハァハァしますよーーーーー

いっぱい参加してね(・ω<) テヘペロ

まかちょぷデシタ♡

第一回輝け日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞

2012 - 12/31 [Mon] - 13:37

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
みなさん大晦日元気デスカ―?
今年最後の記事をなににしようか悩んだんデスけどねー
ほんとは日常とわたしたちについて書きたかったんデスが、思いのほか長文。まさに論文、、、アザマースってことで、日常との出会いについては年明け(>ω・)ゞエヘ ♡

ってことで2012最後を締めくくる記事はこちら!
まかやんちょぷやん調べ!(日経リサーチよりも正確!)

日常中毒の皆様が選ぶ日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞の発表デス!


一部ですが、日常中毒の皆様にリサーチ致しまして、それぞれの選ぶベストシーンとベストセリフをどどどどーーーんと発表しちゃいますよーーー


あなたのベスト日常シーンは入ってるかなー?
あなたのベスト日常セリフは入ってるかなー?


イコダカラーくるーー?
緑しちゃうーーー?
朝なのーーーーーー?
夜なのーーーーーーー?
キニナッチャウー



それではまずは日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞の発表デス、、、、
それではいきなり第一位、、いっちゃうおー?
第一位












好きなシーンが多すぎて選べない!


ヽ(・ω・)/ズコー


(*´ω`)そなのー。皆さんに聞いても、選べないってゆうのー
(*´ω`)うんうん、わかるお。選べないよねー
それだけ皆さん思い入れの深い作品なのねー。わかるわかるー。
リアルにこれがダントツトップでした、、、、てか9割!?マジですよ
でもこれはベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞にはならないのでね、、、
ほんとに発表しちゃいますよーーー

有効回答数は21000票です

それでは第三位から発表しまーす
同率の得票数なんとそれぞれ2000票を獲得しました

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第三位は、、、















朝日の中のいたずら
朝日の中のゴム装着
朝のお水を飲む一徹さん(雄のスイッチON)

3.png

236.png



の3つでしたーーー
おめでとうございます

やはりみなさん朝徹好き?
朝の逆光がきらっきらすぎるからー
それだけでもう綺麗だもんねー

ちなみにちょぷやん、朝のお水を飲む一徹さん(雄のスイッチON)に一票投じました(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!全然エロいことしてないのに、もーそれはエロスが溢れておるわけですね。
お水を飲むだけでエロい、、、なんとゆうことでしょう(ビフォアアフターのイメージで)
まゆが寝返りをしたあと、、お水を飲む手が、、、とまる、、、近づく、、、、ガン見、、、を、、、ガン見、、、、(*´Д`)ハァハァ



はいはい長くなるから第二位発表しますよーーー
第二位は4000票を獲得しました

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第二位は、、、、



















キッチン前の押し問答

A6JPATpCYAALk18.jpg



ひゅーひゅー
ここで夜もランクイン
やはし夜も捨てがたいデスよねー
このあたりのシーンはほんとに良いセリフが目白押し!
ややSな一徹さんも見れるので皆さん(*´Д`)ハァハァしちゃいますよねー


(ΦωΦ)フフフ…


いよいよ第一位発表しちゃうー?
えーーーなになに?一位はなんなのーーーー?
きーにーなーるー(ハヤクハッピョウシロ―)


それでは
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァシーン賞第一位は、、、、


(暗転)
(ドラムロール)
(*´Д`)ハァハァ、、、ドキドキしちゃう
(*´Д`)ハァハァ、、、どのシーンなのぅ


第一位はこちら!





















お水口移しです

A5576WXCUAA9zzd.jpg



\ワーワー/\ヤッパリー/

なんと第一位は8000票を獲得してのダントツトップ!アザマース!
やはし、やはしお水口移しですねー。
特にこだわりのあるお水口うつしー(お水口移しが好きな中毒中の中毒の方を指す)は、一回目よりも二回目がいいのよぅと言っておりましたが、ごめんなさいお水口移しはどちらも込みで!まとめさせていただきましたー♡

ちなみにまかやんこちらのお水シーンに一票投じております。
全部お気に入りなんだけど、、、、(`д´)ハッ!と心惹かれたっていうシーンは、朝のシーンのお水口移しのシーンなのぅ
(*´ω`)わぁっ!!きれーーーー!!って思ったんだよね・・・・。
あの逆光!!首から鎖骨、胸にかけてこぼれ落ちる水が逆光の光によってキラキラしてて・・・すごく綺麗♪ってことで一票デスー。一位嬉しいデスーアザマース!



どうですかー?みなさん予想通り?
番狂わせー?
(*´ω`)ウフフ~♡



それではじゃんじゃんいっちゃうおー
続きましては
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞の発表にうつりまーす

一位はなんでしょうねー
一徹さんのセリフを振り返ってみるだけで(*´Д`)ハァハァしちゃいますよねー
甘~いのがお好き?
それともS徹がお好き?
えーーーーーーそれーーー?



こちらもですね、、、皆さんガーサス!多すぎて選べないと、、、
一個だっつってんのに、何個もあげてきちゃうんだものーーー
ベストだっつってんのーーーー
らめなのよーーーーー
わーかーるーーーー
わーかーるーけーどーもーーーーーー
でもベストを決めるのよーーーー



それでは第三位から参りましょう(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!
第三位、、こちらも同率得票数2000票を獲得しましたー
2つございますよーーー
輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第三位、、、、、















ごまかさないでって言ってるでしょ怒るよ
イコダカラー


A6mj1a9CUAAuk34.jpg




でしたー
えーーーーイコダカラーー三位?
いがーーーい
デスよねー


ちなみにちょぷやんはごまかさないでって言ってるでしょ怒るよに投票しましたー。アザマース。
(*´ω`)怒るよ、、、の言い方がむんのすごい自然でいいのよぅ。



続きますよー
続いては輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第二位の発表デス
3000票獲得しました第二位は、、、、、


















いいよ

A5vlkZmCAAAhMwQ.jpg



でしたー。
最後の最後、、、まゆが「ずっと一緒に寝てよう、、、、だめ?」の後のセリフ。日常の最後のセリフ、まさに〆でありますねー。その「いいよ」が見事第二位にランクイン(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!
日常フェスでもお話してましたね、、、まゆのNGからこれは絶対に失敗できないと悟った一徹さん、、、渾身の、、、心の底からの、、、、いいよですーーー

ちなみにまかやんもこちらのいいよに投票しておりますー
(*´Д`)ハァハァここら辺のセリフ・・・全部いい・・・!!言い方がいい・・・!その中でも特にこの「いいよ」の言い方がすごくいい!( *`ω´)ゞビシィ!!なんていうか、、、自然に出たセリフっていう感じで・・・
(*´ω`)何度もリピちゃってますーー。はいー。ちなみにこのセリフを決めるためだけに10回は見たーーーーー


はいはい、、、いよいよデスね、、、
日本レコード大賞、紅白歌合戦に並ぶ、、、年末の、、、、大目玉!

輝く第一回日常ベスト(*´Д`)ハァハァセリフ賞第一位の発表デス、、、、
(暗転)
(ドラムロール)



(けっこう長めのドラムロール)





ジャン!



























なんで泣いてんの、心配だろ。

4.png


でしたーーーー

\ワーワー/\ワーワー/\エーイガイー/



夜の押し問答より第一位に選ばれました!おめでとうございまーーす(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
こちらの得票数は5000票でしたー
結構セリフはバラバラで、皆さんの性癖的なものを、、、、覗き見ることが出来ましたよ、、、、(*´Д`)ハァハァアザマース!



皆さんこのシーン、セリフのためにわざわざ日常を見返してまで選んでくれたという方も多数おられました。本当に感謝。アザマース!
簡単な気持ちで答えてくれるかとおもいきや、、、「日常だからこそそんな簡単な気持ちで選べない、、ちゃんとしっかり見てから決めさせてほしい」「やっぱり、、、日常は、、、すげい」なんて、、、こっちまで感動しちゃいましたよー
まさに日常愛、、、日常愛にあふれておりました
(*´ω`)ほっこり



という事で、第一回輝け日常ベスト(*´Д`)ハァハァ賞はこれにて(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ご協力くださいました皆様に感謝申し上げます







わたしたちまやかんとちょっぷんは2012年は日常とともにあり、日常で幕を閉じる一年となりました。クリスマスも、、大晦日も、、、思い出は、、、日常デス
来年ももちろん日常とともにありたい、そう願っておりますが、、、

そよねーーー
日常2、、、、見たいよねーーー
日常2を心待ちに、皆様良いお年をー
そして来年も、前のめり精神のおばかなふたりをよろしくおねがいします
来年は年明け日常(*´Д`)ハァハァ新年会すんどーーーー
みなさんどんどん参加してーーー



まかやんちょぷやんデシタ(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

A-Yp27HCMAATSzG.jpg



 | HOME | 

リンク

カテゴリ

