まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > 日常フェス2012  


-- - --/-- [--] - --:--


助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロについて

2037 - 12/18 [Fri] - 00:00

まかろんとちょっぷんのレポとかなんやかんやデス(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
2012/12/16に開催された日常フェス2012のレポをお伝えするために開設

日常フェスレポは無事にFinalを迎えることができました(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!

これからは一徹さん出演のhmp作品や、嵐山みちる監督作品を紹介してく予定♡

日常、hmp様以外の一徹さん情報は別館へ

まかちょぷのリアルな生活を覗き見することができたなら(別館)


あれ?タイトルがどっかで聞いたことあるってぇ、、、、?
(*´ω`)気のせい気のせい





(*´Д`)ハァハァしとりますのでR18でお願いします(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


日常フェスのまとめはこちら

日常(*´Д`)ハァハァ新年会まとめはこちら

日常フェス2012レポ Finalしたり~

2012 - 12/28 [Fri] - 00:05

Finalしちゃうー?しちゃうのー?
しちゃおーーーーー(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

それでは日常フェス2012第二部 それぞれの日常から、、、続きいくおー

スーパーですぺしゃるなゲストのお二人様
黒田さんとしみけんさんの日常についてのお話の続きデス―

雨宮さんから、近年男優界の高齢化が危ぶまれていると、、、
しみけんさんも学園もの(学ランを着た学生役)が未だにあると言っておられました。しみけんさん黒田さん世代が現在一線で活躍している男優さんが多く、その下の世代がなかなか育たないと危惧されておりました。

ちなみに学園ものは、教室での設定が多く机での絡みはぶっちゃけキツイと、、、自由に絡んでいいなら、、ベッドで絡みたい、、、、いや、、、ベッドでの絡み、、、少ない、、、と、、、
現場での絡みの半分以下しかベッドでの絡みはないそうデスよ、、、

(*´ω`)ほんっと男優さんって、、大変デスよね、、、頭が下がります

ちなみに黒田さん、一番ひどい絡みは、、、、バランスボールだったそうデス

(`д´;)バ、、、バランス、、、ボール? どやって?

ちなみにしみけんさん、とある現場でベッド絡みと岩場の絡みどちらが良いですか?と希望を聞かれたそうデス(笑)両極端すぎるっ
もちろんベッドを選択したところ、、、岩場の絡みはオダギリさんになってしまい、両膝から流血したそうデス

カアイソ

ここでキャプテンからおふたりへの質問
Q:お仕事の絡みで一番好きな年代は?(キャプテンが熟女の撮影の時に来られるおふたり、、めっちゃノリノリらしいので、、是非聞いてみたいとのことでした)

黒田さん:どの年代でもOKとのこと。でも熟女のほうがおもしろかったりする。途中でピラミッドの話とかを始めちゃうので、テンションがあがって良い絡みが出来ると。
しみけんさん:40歳以上の方が、、、、いいですね。若いことの絡みは、本気で向かってくるという感じがない。だけど熟女の方たちは人生経験が豊富で、本気でぶつかってきてくれるから、こちらも本気でぶつかろうと真剣になる、、との事でした。
お二人とも外見とかじゃない、真剣にぶつかってきてくれるかどうかが大事とおっしゃっていましたよー。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ほんと真剣にぶつかっているからこその、、、お言葉デスね、、、、ますます尊敬です。

選り好みしたり、若い子じゃないと嫌だと言ったり、3P嫌だというような難関にチャレンジしない男優はギャラの低いところでくすぶっていると、、男優界の裏側をチラリと覗かせていただきました。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

おふたりは数多くの場数を踏まれてきている。そんな中で印象的な現場はありますか?という雨宮さんの質問に

しみけんさん
午前中に蒼井そらちゃんの現場を済ませて、午後の現場に到着すると72歳の双子の女優さんが赤いべべきてお待ちしていたそうデス(イネとヨネ)
ちなみに意外と興奮しちゃったそうデスよーーー
ちなみに監督からのリクエストは「今風の絡みを魅せてやれ!」(笑)だったそう
駅弁もしたし、潮もふかせたそうデス

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ガーサス!ガーサス!

黒田さん
鉄マンと言われる4か国語話せるエキセントリックな女優さんとの絡みで、前の絡みのゴムが残っていたそう。それを取り出してあげたら、とっても感謝され(笑)耳元でなんども「さっきは、、、ゴム、、、ありがとう、、、」と囁かれたそうデス

もう会場中爆笑
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!おもしろかったwwww

会場の皆様の名札を見渡すしみけんさん

「まかろんさんとかしょこらさんとか、、甘そうな名前ばっかりですねぇ」と、、、


(`д´;)いやいやいやーーーーー全然甘くないっすからーーー!名前に騙されないでーーーーーー!


ここで男優さんたちの日常のお話は終了しました
そしてキャプテンからみんなにサプライズプレゼントーーーーー

( ´ ▽ ` )ノひゃっほーーーーーーい

黒田さん、しみけんさん、キャプテンからそれぞれクリスマスプレゼントが!
じゃんけんで買った人がもらえるとゆうーーー

お仲間さんも何人か頂いておりましたー

(*´ω`)みなさんプレゼントのチョイスがステキなのよー
(*´ω`)センスあるぅーーーー

さてさて
お時間もそろそろ終了デス

ここでキャプテン、、、僕から最後、個人的にちょっと言いたいことがあってと、、、




(*´ω`)ん、、、?あ、、、この曲すきーーー


この曲ロンドンオリンピックの表彰式の曲なんすけどね
このイベントをやるにあたっってツイッタ―で盛り上がってくれて、個人的にすごくうれしくて、、、きっかけをつくってくれた二人がいて、、、


(*´ω`)、、、、、、、、ん
(*´ω`)、、、、、、、、、ん

その二人にプレゼントをと、、、、キャプテン


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!ほんっとアザマース!!!

まかやんとちょっぷん無事に処刑されましたーーーーー
ほんと、、絶対ネタだと思ってたのに。こんなに嬉しいサプライズが、、、、
キャプテンにーーくーーーいーーーー

(´;ω;)ゞ ビシッ!

そしてまかやん、、、普通に表彰されとる、、、
(`д´;)やべっ、、、なんかせねば、、、

後ろから聞こえる、、ハグの声、、、、、

(*´Д`)ゞビシィッハァハァ、、、、処刑ついでに、、、ハグ、、、、いただきましたーーーー
(*´Д`)ゞビシィッハァハァ、、、アザマース、、、、ほんと、、、アザマース、、、、、


檀上公開処刑が無事に終了し、日常フェス2012は幕を閉じました



ここで受賞者のおふたりから、コメントを頂戴しております

『今、ここでこのようなイベントに参加させていただいていることが夢のような瞬間です。ありがとう、メルシーボク。私とちょぷがいただいた賞は、『日常』という作品を荒ぶったすべての人がいただいた賞だと思っています。本当にうれしいです。日本・アメリカにいるツイッター仲間にこの喜びを伝えたいです。ツイッターでの荒ぶりがなければ、このフェスは企画されなかったと思うし、みんなが「日常って作品いいよ!」と拡散してくれたことで、みちる監督をはじめ、笠井監督、hmpさんのお心が動いた・・・そう感じています。ありがとうございました。』
第34回モントリオール世界映画祭 深津絵里 最優秀女優賞を受賞コメントより引用(まかろん)




お仲間みんなの支援がなければ、こんなに素晴らしい賞を受賞できなかった。まさにへむたい全員が受賞した賞。感想は一言で『感謝』という言葉しかない。荒ぶりにおいて、非常に大きな可能性はあるが、まだhmpに役立ったというところまできていない。さらに荒ぶりを続けて1日でも早く本当の意味での日常大ヒットを実現させなければならない。過去の荒ぶりに対する受賞というより、これからのへむたいに対する期待の意味も大きい。現役のへむたいとして、荒ぶり、女子エロの発展に取り組みたい。まかろんと一緒に受賞できたのが嬉しい。世界に日常を、、、実現するために荒ぶっていきたい。
ノーベル医学・生理学賞受賞。京都大学iPS細胞研究所長の山中伸弥教授受賞コメントより引用(ちょっぷん)


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

このようなフェスにご尽力くださいました嵐山みちる監督はじめ、笠井監督、hmpうーまん様、hmp様に全力で最敬礼を。
サプライズで登場し、私たちを心の底から楽しませてくださった黒田さんしみけんさんに最敬礼を。
そして私たちふたりの荒ぶりだけではこのような大きな力にはなりませんでした。ツイのお仲間みんなの日常愛、並びに荒ぶりに最敬礼を。


(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

こんなに温かい、最高にスペシャルでスーパーなフェスを本当に、本当にありがとうございました。



これからも皆さんのあふれる愛で、荒ぶり続けていきましょう(*`・ω・)ゞ ビシッ!!

なっがいレポはこれにて幕を閉じます。

これからのこのブログの使い道につきましては、、

(`ω´)んーコンビニおでんとかー?コンビニスイーツとかぁ?
(`ω´)そゆの紹介しちゃうー?

なんて言ってましたけどね。
せっかく掴んだ日常ファンをね、、、ごっそりと逃がしてしまう恐れが、、、、、
そこでご尽力くださいましたhmpさんに少しでも貢献できればと思いまして、嵐山作品やhmp作品なんかを全般的に紹介していけたらいいなと思っています。



(*´ω`)そなのー最後だから、真面目なのー。
(*´ω`)ほんとは真面目なんらよー


それでは日常フェス2012レポはこれにて終了(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
アザマース!







(`ω´)なんとか年内に、、、レポ終わらせることができたぜ、、、、
(`ω´)間に合ったな
(`ω´)間に合った
(`ω´)年明け、、、荒ぶっちゃう?
(`ω´)新年会か、、、、?
(`ω´)そだな、、、日常の裏話も聞けたし、、、
(`ω´)ブログを通じて、、、日常ファンも増えたことだしな、、、、
(`ω´)ピュアな、、、ハァハァ、、、見たいよな
(`ω´)ぐふふ

日常フェス2012レポ その⑩したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:08

ささーフェスレポもいよいよ第二部はっじまっるよー
って、まかやんもちょっぷんもたいして文章に差がないので、、どっちが書いてるか想像しながら(*´Д`)ハァハァしてね♡

第一部の終了から休憩をはさんで、、、第二部がスタートしました
第二部のテーマはそれぞれの日常デス

再び雨宮さんとキャプテンの登場デス
キャプテンはもうすっかり緊張もほぐれたそう、、、

キャプテンが今回のフェスを企画していくにあたり、、、二部をどうしようかと悩んだ結果、、、こうゆう機会って珍しいしなかなかないので、せっかく来ていただいたのだから、、みんなに特別を味わってもらいたいと

(*´Д`)ハァハァ、、、とく、、、べつ、、、

キャプテンが直接お願いしてAV業界の生の声を聞いていただきたいなと、、
超スペシャルでシークレットな2名のゲストをお迎えして、4人でお話しをしていただけると、、、

(*´Д`)ハァハァマジカッ、、、、誰だ、、

なんとなんとー!
黒田さんとしみけんさんデス―――
すごい―――――――――
豪華――――――――――

001.png



なかなかこういう場に出られないですよね?の質問に
黒田さん「監督から直々に頼まれたんで」

(*´Д`)ハァハァまじスペシャルなんすけどーー

黒田さんは日常に出演されていますが、しみけんさんは日常全く関係ないやんと、キャプテン。でもでも一徹さんつながりでねと、、、会場中笑いが起こっておりました

一徹さんが汁男時代からしみけんさんが色々教えてあげたそうデス。そして汁時代から一徹さんはなにか光っていたと、、、

(*´ω`)ほーほ。他の男優さんから一徹さんの話を聞けるなんてー、すごいー

ここでおふたりからの一徹さんのこぼれ話について何個か、、、


・ぬけてるところが多々あり、時間に遅れることもしょっちゅう
一徹さんが八王子に住んでた頃、下がキムチ屋で臭かった
・しみけんさんはかなりの額を一徹さんにカツアゲしてた(そこそこ高めのごはん屋さんで、、100回はくだらない!?)→でもでもしみけんさんは一徹さんに指の入れ方、ローションのつけかたひとつから指導したので、授業料だと思えば安いと!


このへんだったと思いますが、、、なんとキャプテンの元に、、あのお水が到着、、、、

水キタ――(゚∀゚)――!!
(*´Д`)ハァハァ、、写真とるの忘れたっ、、、口移ししてもらうのっ、、忘れたっ、、、
お母様、、、画像借ります(*‘・ω・)ゞ ビシッ!!

002.png



ここから黒田さんしみけんさんの日常についてのお話になります
印象に残ったお話を~たくさんあるので箇条書きにしますねぇ

・しみけんさんのオフはまさに今日、フェス終わりにおねだりマスカッツのライブに向かうそう
・黒田さんとしみけんさん、世田谷の一等地に同じハウスメーカーのお家を購入されたそうデス
・黒田さんは近所の某所の太鼓の音で強制的に6時半に起こされてしまうそう
・黒田さんは朝早く起きて、有酸素運動をしてから現場に向かうそう
・しみけんさんは入り時間の1時間半前におきて準備をする
・黒田さんとお揃いのご自宅は、寒い、、、揺れるとのことですでに売却してしまった
・キャプテン曰く、しみけんさんはあんまり寝てるイメージがない。いっつもどこかに行っていると。(夜行性で、だいたい電話がくるのがいつも夜中)
・しみけんさんは変態で有名(雨宮さん談)ここでは言えないへむたいエピソードが満載で、キャプテンはかなり知ってる模様、、、気になる、、、
・しみけんさんはとある企画のフリースタイルSEXの現場でピンセットを持ち込み、女優さんのわき毛を抜き食べてから絡みに突入した
   ちなみにこれな黒田さんキャプテン曰く、、、、、めちゃめちゃソフトなほうだねwと
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!流石っす。しみけんさん
・しみけんさんは黒田さんからパンツのおさがりをよくもらう
・しみけんさんは脇の匂いがお好き、人間は左脇よりも右脇のほうがグッドスメール



つづいては黒田パイセンの日常撮影裏話について

黒田パイセンが日常の撮影ではじめてまゆちゃんに会ったそうなんですけど、実際にあってちょっとびっくりしたと、、、至ってふつうで自然な感じでちょっとカルチャーショックをうけたそうデス

(*´ω`)あーなんかわかる。まゆって自然なんだよねー。そこがまゆの魅力♡

居酒屋のシーンも普通に返して演じてくれたのですごくやりやすかったと。


そして続きましては超S級の男優さんによる体位実践コーナー

(*´Д`)ハァハァすげぇ、、、すげぇな、、、おいー

男優さんたちの必殺技を紹介
いわゆる48手のその次、49手目の技を自分の必殺技として、、、そこに自分の名前がつくと、男優として成長したな、、、と言われているそうデスよ

(*´ω`)ん、、、一徹地獄、、、、技なのか、、、、?

大島固め(大島丈さんの必殺技)女の子の頭をホールドして下から攻める
スカイツリー(しみけんさんの必殺技)
戸川固め(戸川夏也さんの必殺前戯技)
沢井マトリックス(沢井亮さんの必殺技)
かに道楽(南佳也さんの3P技)
小田切殺し(小田切ジュンさんの必殺技)




大島固めと戸川固めは黒田さんがキャプテンを女優さんに見立てて実践

詳しく説明したいのデスが、、、うまく説明できない、、、
ので、知りたい人はいつかお会いしたときにお声をかけてクダサイね、、、
実践しましょう!路上でも!どこでも!、、、、、、(*´Д`)ハァハァ

そしてそして噂の3P技!かに道楽ですが、、、
軽い女性がいいということで、、、なんと、、、
ツイのお仲間さん、、、、ハイヂがご指名!!!!

駅弁からのかに道楽が一般的?らしく、、、駅弁の変形技だそうデス

まずはしみけんさんにだっこされての駅弁!!!
(`д´;)激しく突かれておるーーーーー
そのまま後ろで待機している黒田さんにハイヂは手渡され、M字開脚のまま正面をむいて突かれるとゆーーーー

(*´ω`)あぁ、、これもうまく説明ができないので、、、お会いしたら実践しましょうねぃ、、

沢井マトリックスも実践してくれました
これは学校のセットなどでよく使われるそうなんですが、女優さんのお尻がきれいに見えるように、マトリックスの弾をよけるときのように、、、、、

(`д´;)あぁ、、、うまく説明できん、、、、、だから実践しよ、、、今度ね♡

この体位実践で男優のお二人がι(´Д`υ)アツィーっと、、、、
その流れから、、、お二人、、、なんと、、、、上半身脱いでくださいましたーーー

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!

素晴らしい筋肉美、、、
会場からは

(*´ω`)すごーーーーい

との黄色い歓声

そして脱ぐのは一瞬で脱いでくださったのに、、着るのを照れるとゆー
かわいらしかったデスよ、、、

って、、長いねー

今回のパートで処刑までいくかと思ったけど、、まだまだかかりそおなので次回に!

それではそれではー♡
次回もおったのっしみにーーー
まかやんかちょっぷんデシタ

日常フェス2012レポ その⑨したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:08

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
朝はちょっぷんがお送りするよー
ささ、その⑨しちゃう~?
そしたらいつものいくよーーー
『嵐山監督のぉーーーー、日常フェス!!( *`ω´)ゞビシィ♪』←まゆのVTRコメントより引用



前回の続きだよねー
そうそう、、いよいよラスト8分がやってくるよー
わたしこのラスト8分も大好物♡
でもでも実際は、、、2時間かかってるんだよね、、、、


キャプテン「こっからでしょ?一番好きなの」(・∀・)ニヤニヤ

(*´Д`)ハァハァ、、、そなんです、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、、きらきらの、、逆光の、、、口移し、、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、、、、、、、、大好物なんデス
(*´Д‘)ハァハァしょっぱいの、、、ちょっと、、、私のも、、、確認してくれるかなっ、、、

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!ちなみに、日常同時上映(*´Д`)ハァハァ会では、ラスト8分、、キュン死続出でしたー

キュン死でDBが生産追いつかず、インドネシア工場の絹江が怒り出すとゆーー
あ、絹江に関して説明すると長くなるので割愛~



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!わたしとまかやんに至っては中毒のため、PCの再生用のバーを目測で再生箇所を指定できます。アザマース!
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!そりゃぁもう、ビシィッ!っと朝のお水口移しのシーンを指定!AND再生!!!
(*´ω`)ま、口移しシーン以外も指定できますけどねー、どんだけ見たと思っておる。


そしてあの!噂の!!!!口移しのシーンがやってきました

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


A5576WXCUAA9zzd.jpg


会場からは、、、

(*´ω`)きれー
(*´ω`)きれいだよね
(*´ω`)きれいデス

と自然と声が
ほんっと、、、このシーン映画って言われてもおかしくないの
キレイすぎるの、、、まぶしいのよ、、、


そしてこの口移しのシーンを撮影していて、口移しの画をみた瞬間にキャプテンは


「この作品は絶対女性に売れる」

と確信したそうデス

(*´ω`)うんうん。
(*´ω`)正解ダッタネ、、、
(*´ω`)こんなに心もっていかれるとは、、、


実際に日常が発売された直後もツイッタ―では

(*´Д`)ハァハァあのお水、、、どこにうってるの、、、
(*´Д`)ハァハァ口移し、、、されてぇ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、あのお水、、、あのお水ください、、、、、

なんて、まさにこのシーンで(*´Д`)ハァハァしまくったのを覚えています。

キャプテンもこの作品の中で一番のキーポイント、一番きれいに撮れているなと思っているそうデス

企画の段階では日常は女性向けにつくろうとは全く意識していなかった。でもこの画をみたときに、女性に人気が出ると確信してお母様(hmpうーまん様)に伝えて宣伝してもらうという流れになったそうデス。




そのツイートがこちら
お母様のツイートを見て、わたくし速攻YoutubeにGo☆しまして、、、検索っと、、、、

(*´ω`)ふんふん、、、
(*´ω`)お、、、いい感じじゃん
(*´ω`)いやいや、、、、これ、、、やばいんじゃね、、、
(*´ω`)、、、、、、、、、、、、、、、、、
(`д´;)!!!!dmm!!!

とYoutubeの再生を終わらずして私は、YAMADAの束の間の楽園dmmへといそぎました

っと、日常の出会いを書いちゃうとデスね、ほんと論文になっちゃうからー。
これはフェスレポが終わってからねー



そして最後の顔○のシーンデスね
これは皆さん女性目線としては、、、なぜ○射で終わると、、、
ごくありふれたカップルのらぶらぶなエッチなのに、なぜわざわざゴムを外してぶっかける!と、、お思いでしょうが、やはりこれは男性向けAVなのデス
キャプテンもそこは譲れなかったと言っておりました。
もちろんきれいに終わらせるには顔○じゃないほうが良いに決まっておりますが、女性向けということを全く意識して作っていないので、ここはやっぱり○射で終わらせたかったと、、、
今日で言うと残念がられるところ、、、、と言っておられました。

(*´ω`)日常2は、、、どんなんかなー ウフー♡

そして2回目の口移しシーンデスね。
まゆが一徹さんに水を取ってもらうシーンデスが、なんとおっちょこちょい一徹さん、、、、
自分の足で水を倒し、びっしゃびしゃにしてしまうとゆー、、、
もちろんNGです

18.png




ちょうど矢印のあたりがびっしゃびしゃになっているそうです

キャプテン曰く、いい意味でもわるい意味でもちょっとどんくさいと、、、、、、(笑)
(*´ω`)うんうん、そゆのー知りたいー


そしてデスね、、もうほんっと、最後の最後のほうのシーンデスね
まかやん大好物、、ぼそぼそ 「いいよ」
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!最高デス
この「いいよ」でもキュン死した人多いんじゃなーい?

まかやんともこのシーンについて熱く語り合った事を思い出します
まかやんとわたしはツイにいない時は地大抵下の秘密基地に潜み、まぁ、、その、、なんだ、、、
(*´Д`)ハァハァしてるわけデス←うん、、ツイと一緒(*`・ω・)ゞ ビシッ!!



(*´Д`)ハァハァ、、、ちょっと、、まろんのベストシーンどこ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やばいんだけど、、、最後のいいよ
(*´Д`)ハァハァ、、、きいたきいた、、、ぼそぼそしてるとこでしょ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、そなのぅ、、、、ぼそぼそ具合がマジ、、、ツボ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やばいよね、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、やっばい、、、
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)ハァハァ、、、もっかい見てくるわ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、あたしも、、、おかわりもらってくる、、
(*´Д`)ハァハァ、、、じゃ、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、じゃ、、、

ってな具合でしたよ、、、

A5vlkZmCAAAhMwQ.jpg


実はこのシーンもTAKE6位撮影しているそうです
これは一徹さんのNGではなくて、まゆちゃんのNG
お互いのセリフを言い合う間が早すぎる、、お水口移し後の手の拭き方が綺麗すぎる、、、などなど
作品の最後だからこそ、ちゃんとやらせてほしいとキャプテンの熱い想いで何度も撮りなおしたそうデス


(*´ω`)やっぱり想いの入ってるシーンて、、、ちゃんと伝わるよね、、、

そして監督のダメだしに、、、ミスできない、、、と悟った一徹さん
その結果での最高の「いいよ」が出たのではないかと、、、キャプテン談でした


そして最後の最後、ふたりがベッドに倒れこむシーンデスね
「ぎこちなかったでしょ?」とキャプテン
いや全然気づかなかったけど、言われてみると確かにぎこちない、、、
まゆが抱え込む様に、まるで技をかけてる様に倒れこんでるーーー

実はこのシーンもNGがあって、一徹さんが倒れこむシーンで一徹様の肛門様がカメラにどアップに映り込むとゆうハプニングもあったそうです
その結果、まゆがまるでラリアットをかけている様に倒れこむようになったんだとか、、、

(*´Д`)ハァハァだからっ、、、、NG集、、、、売ってってばぁ


これで第一部の上映解説は終了なのですが、最後の最後の質問デス

Q:日常2はありますか?






















あるかも知れないですよね



(*´Д`)ハァハァ


Q:期待はしてもいいですよね?

















はい、後々ね



(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!


お願いしますhmp様、みちる様。
是非とも一徹さんの専属明けには!
いち日常ファンとして、、、、どうにか、、、(*`・ω・)ゞ ビシッ!!


それでは第二部、、それぞれの日常に続きます

さぁ~て来週のふぇすさんは~

・スーパーでスペシャルなゲストが登場
・ハイヂカニ道楽で辱められる


の2本でお送りするよ~

じゃんけんぽーん、、、、、    (*´ω`)ウフフ~♡



※記事中に日常の画像が入っておりますが、hmpうーまん様より使用の許可頂いております
私用で、、、(*´Д`)ハァハァ、、、使用、、、、しちゃうっ、、、(*´Д`)ハァハァ

日常フェス2012レポ その⑧したり~

2012 - 12/27 [Thu] - 00:07

あ、ちょっぷんおかえりー(夜の一徹さんが迎えてくれるイメージで)
(*`・ω・)ゞ ビシッ!!
ってことで朝のキラッキラなパートはキラッキラなちょっぷんがお届けしまーす

撮影順からいくと一番最初に撮った朝のシーンデス(通称朝徹、逆光、口移し等デスね)
中毒の皆さんはどちらがお好きなんでしょうか?
アンケート取りたいわぁ。

(*´ω`)んー?わたし?、、、、選べない。ジャキクナ!

(ゝω・)ささ、朝のシーンに行く前に、ちょっと朝徹(通称お水口移し、天女等)のシーンをおさらいしよっか、、、、

236.png


(*`ω´*)お、、、いるか、、朝まで光っておるなー。電池ダイジョウブかー?
あ、ちなみにこのいるか、、キャプテンがタイ旅行に行った際に露店で購入したものだそうデスよ。その後プレゼントする予定もなく、年月を経て日常デビューしたそうデス

(*´ω`)タイの露天商もさぞ喜んでおられることでしょう、、、
(*´ω`)きっと日本で一番有名な、、、いるかだよねー
(`д´;)あ!盗んでこようと思ったのに、、、、ワスレテタ―

0.png



(*`ω´*)はいはい、一徹さん起きたねーーー

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!そでーす!わたしの一番大好物なシーンは実はこちら、、、

一徹さんが先に目覚めてお水を飲む、、、まゆの寝返りをみて、、、、、ごくり、、、、、

1.png

(*´Д`)ハァハァ、、あらごめんなさい、、ちょっと画像が大きいかしら、、、
(*´Д`)ハァハァゆるしてね、、、


このシーンがすごく好きなのー
雄のスイッチがONした瞬間が画面を通してビンビン伝わってくる、、、、、
一徹さんの心の(*´Д`)ハァハァが、、聞こえてくるのよーーーーーーー

たまらん、、(*´Д`)ハァハァ、、、、たまらんよぅ、、、

絡みでなくて、押し問答でもなくて、、、私はココなのぅ、、、、

皆さんもそれぞれの想いいれのあるシーンてあるよねー
(*´ω`)きーきーたーいー♡


3.png


(*´ω`)そして、、、いたずら、、、このシーンの一徹さんの手、、、、、、、エロくね、、、?

(*´Д`)ハァハァまゆーーーそんな服着てたらーーーらめでしょーーーー
(*´Д`)ハァハァ、、、、朝のおかわり、、、、狙ったなーーーーーーー

(*´ω`)うんうん、、、何度でも、、、、しちゃうのかぁ、、、
(`д´;)くっそ、、うらやましいな、、、


(`ω´;)あ、、、ごめんなさい。ついうっかり。

(*´ω`)朝のシーンは皆さん大好きイッテク(一徹さんのステキでエッチなテクニック(上級)の意)満載デスよー。アザマース!


思い出せた?思い出せたかー。ヨカッタ―

それでは実際に朝徹を上映しながらのキャプテン裏話デスねー

朝のらぶらぶえっちなシーンは2時間位かけて撮影してたそおデス
普通の絡みのシーンは大体1時間位らしいんデスけどね、、
撮り方自体も珍しいので、キャプテンも試行錯誤しながら時間をかけて撮影したとのこと


(`д´;)え、、、、2時間、、、、維持、、、、?マジカ、、、
(*´ω`)うんうん一徹さんは大変だったろうけど、、そんだけかけて、、あのきらきらの朝があるんだねぇ、、、しみじみ、、、
(*´ω`)やはし、、、キャプテン、、こだわっただけあるー


皆さんご存知だとは思いますが、AVの撮影に空調はご法度、、、音入っちゃいますからね
夏の暑い日に、2時間、、、、
まゆの汗も本物デスね、、、

(*´ω`)一徹さんの、、、、あっつい、、、
(*´ω`)まゆの、、、おいしいは、、心の底からの声デスね、、、


ここで私のした質問(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!
Q:日常のこのふたり、、、これからどうなっちゃうの?



一徹君が専属あけてかえってきたら、、、続編もね、、、、、、とキャプテン、、、、

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
きましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー皆さん!

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!アザマース!!!

日常2?日常フェス2013?来るのーーー?来ちゃうのーーーー?
わたくしももちろん楽しみにしておりましたが、フェスにいけない留守番組の皆々様から、どうか日常2をお願いしてくるように頼まれておりました。
フェス中にこの話題がでなかったら、直接キャプテンに五体投地でお願いしようと思っていましたよう。

(*`・ω・)ゞ ビシッ!!わたくし過度な期待はせず、、しかし、、存分に、、、日常2を励みに夏まで頑張ります!精いっぱい頑張ります!YAMADA連続超えてやんよーーーーー(*´Д`)ハァハァ


Q:みちる監督の撮影の仕方が好きなのですが、意図はあるのですか?
日常の撮り方はとくに難しい撮影をしていない。固定カメラで撮影しているので、丁度いいところに置いているので良くみえるのでは?との回答


(*´ω`)いわゆるこれがみちるアングルデスね、、、
(*´ω`)固定してるからとかじゃないのよねーちなうの
(*´ω`)そなのよー、愛?そこに作品愛?見えちゃうよねー
(*´ω`)あーそなのーそやって見たかったのよーーーーってゆうアングルね
(*´ω`)まじ、、みちるのアングルは、、神アングルなんデス


朝のいたずらのあと、無言でちゅーをねだるシーンデスね、、そこを思い出してください
ここ

A7WnWR6CAAEqOVc.jpg

(*´Д`)ハァハァ、、、いいね、、この口、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、ドナルドみたいにさ、、、口とんがらせて、、、
(*´Д`)ハァハァ、、、ちゅうしよ、、とか、、、言わないんだよっ、、、、
(*´ω`)かーわーいーい



このシーンから次のシーン だぁ~め?まぁ~ゆ

このだぁ~め?まぁ~ゆも、ツイの皆さんと(*´Д`)ハァハァしまくったのを覚えています
この音程というかリズム?が、、、ふんっっっっっとに素晴らしい

もうこのセリフひとつのためだけに、、、まゆに改名したかった
他愛もない  だめ、まゆ この4文字が最高なんだよぅ
(*´Д`)ハァハァ、、、わかるよねっ、、、、中毒の皆さんは、、、わかるよねっ、、、、



333.png



ほんでほんでこのシーンのあたりにかけて、まゆの左側にタオルケットがあるんだけど。
キャプテンは一徹さんにまゆの体が見えないから愛撫しながら上手(←ここ重要)にタオルケットを落とすように指示したんだそうデス。
しかし一徹さん、あまりにも不自然すぎる落とし方でNG!


(*´ω`)うんうん、だからNG集出してってばー


Q:みちる監督はよく洋服の買い出しに行くとツイートされていますが、普通監督はそこまでするのでしょうか?
メーカー等によって違うと思うが、普通はADやスタイリストさんが買うことのほうが多いそうデス。あんまり聞かないよねー。
しかしキャプテンはこれから作ろうとしていく作品のことは自分が一番よくわかっているから、自分で買い出しにいくんだって。台本ができあがって作品を一番イメージできるのは自分だから自分で買ったほうがいいなと思っているんですって。

(*´ω`)うんうん。そのこだわりがあって、素敵な作品がデキルと、、
(*´ω`)小物チョイスがいちいち女心くすぐるよねー
(*´ω`)ねー
(*´ω`)まゆの夜のお洋服、、、かわゆかったもんねー



10.png



そして後ろで流れている日常ダイジェスト映像、、、
いよいよラスト8分がやってまいります(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!(*`・ω・)ゞ ビシッ!!心で最敬礼してましたよ

みなさんお待ちかねのーーーーラスト8分!略して!ラスト8分!!!!
アザマース!

って、、、そろそろ長いかー?
いったんここで朝①はおしまーい
(・∀・)ニヤニヤ焦らすぞ、、、、

 | HOME |  »

リンク

カテゴリ

