まかろんとちょっぷんの荒ぶり冒険記デス。日常、hmp関係の一徹さん情報デス

  助さん格さん日常な日々~緑したり~黄色したり~なココロ(本館)のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> hmp作品 > クララとデートで◯◯しちゃおうっ!! 海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート  まかろんレポ  


-- - --/-- [--] - --:--


クララとデートで◯◯しちゃおうっ!! 海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート  まかろんレポ

2013 - 03/25 [Mon] - 12:00

(・ω<)ゞお久しぶりです
まかろんです
すっかり春ですねー。桜も地域によっては満開だとかで・・・・。


え?ちょくちょくブログのこと忘れてるって・・・・?

いえ?忘れてませんってー。最近・・・年度末のYAMADAで・・・・


( *`ω´)ゞはい言い訳



今回は「日常」からちょっと離れて、一徹さんファンの皆様に、暖かくなってきたこの時期にぴったりなおすすめのhmp作品をご紹介しますね☆

クララとデートで◯◯しちゃおうっ!! 海と笑顔とジングルベ~ルな1泊2日中出しデート

41hodv020758ps.jpg



堀江クララちゃん主演、嵐山みちる監督、そしてなんと全編一徹さん出演!(116分)


( *`ω´)ゞはい、クリスマスの作品ーーーーー!冬、真っ只中!

なぜ今頃って?

それはねぇ、、、昨年の12月から書こう書こうと決めつつもYAMADAによってー(割愛)


はい、もうさっそくスイッチON!!(`・ω・)ゞビシィ!!



●一徹さんとクララちゃん、ドライブデート☆


一徹さんとのドライブデート!!!

運転・・・・・!運転姿・・・見れちゃうの・・・・?
一徹さんの貴重な運転姿にわくわくはぁはぁ!!(*´Д`)ハァハァ


待ち合わせに遅刻して到着の一徹さん。クララちゃんをピックアップし、ドライブデートスタート!

「デートしている間は、二人は手を繋いでいなければいけません。しかも、握手みたいなのじゃなくてー・・・・」と、運転しながら左手でクララちゃんと恋人つなぎをする一徹さん。
この辺の会話、初デートで緊張してるクララちゃんを優しくリードしている雰囲気が伝わってきます

このあたりのシーン、一徹ファン必見!演技していない素の一徹さんの運転姿って感じ。
一徹さん、途中で道を間違えちゃって慌てるシーンもまたかわいいの♪←高速でマジで間違えたらしい

いやー、運転してる男の人ってただでさえかっこよく見えるのに(あ?私だけ?)、一徹さんが運転している・・・・クララちゃんと話しながらも、真剣に運転してる・・・・!
↑このあたり、ちゃんと映像に映ってますよ

(*´∀`*)いやー、乗りたい!!隣に乗りたいわーー!!


運転しながらも話はだんだんとえっちな方向へ


一徹さん運転しながらも下着をチェックしたり、「ちょっと触っていい?」とクララちゃんに手を伸ばし、運転しながらクララちゃんをお触り。


(`Д´≡`Д´)ちょっとーーー!危ないでしょーーーー!!!運転に集中してーーー!!ひやひやするでしょーーが!


「車止めていい?もう我慢できなくなっちゃった。わかるでしょ??」と言って高速を降りて行っちゃいます・・・。
←ここまでデート開始してまだ1時間くらい。一徹さん、今日も安心の変態ぶり


高速を降りて、どこかの駐車場に止め、我慢できないと訴え、クララちゃんにフェラをお願いし、車内フェラしてもらうものの結局そこではフィニッシュせず、どこかホテルにいこうとおねだりする一徹さん。
(このあたりちょっと駆け足でいきますねーーー。まだまだ先は長いからー。)

ホテルに入りキス→フェラ→ソファーでハメ撮り(一徹さんのハァハァ・「見てて」の囁きをお楽しみ下さい)→ベッドへ移動・ハメ撮り(途中でカメラを横に置くため、一徹さんの姿もお楽しみいただけます)→発射

なんだかんだ気持ちいいことを終わらせて、再びデート再開!




●一徹さんとクララちゃん、横浜デート☆

(・ω<)ゞせっかくの私の準地元横浜での撮影ですので、横浜情報や私の思い出話を交えつつ、作品の流れを紹介しますね♪


「横浜中華街」をデート♪肉まんやゴマ団子を食べるクララちゃんを、周りの観光客の皆さんに見られつつ、一徹さんが撮影しながら歩きます。
 
☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)中華街で有名な肉まんのお店と言えば「江戸清 本店」。いろんな種類の豚まんがあって、ここで豚まんを一つ買い、食べながら近くの「謝甜記(シャテンキ)」というお粥の有名店に並び、ホタテ入りお粥を食べるのがおススメのランチコースです。お粥はめちゃうまです。私一人でも観光客に混じって並んじゃうくらいです。



その後「山下公園」のベンチで、周りの皆さんの目を気にしつつもキスしたり、散歩したりと、夕暮れの山下公園をデートするお二人

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)山下公園は横浜デートの定番!!ベンチに座って海を眺めつつ、コーヒー飲みながらおしゃべり・・・というカップルで休日はあふれていますが、私の場合は露店でビールを買って、中華街で買った小龍包のテイクアウトとともに芝生に座って一杯やるのが定番です。



さらに横浜駅方面に移動し「赤レンガ倉庫」散策。赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに、嬉しそうにはしゃぐクララちゃん♪

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)毎年赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットが開かれ、ビールやフード、かわいいクリスマスの雑貨などが販売されます。さらに大きなクリスマスツリーも中央に設置され、赤レンガ倉庫のクリスマスムードを盛り上げてくれます。ここでのドイツビールとソーセージの組み合わせは最高です♪



「みなとみらい」へ移動し、観覧車に乗るお二人。綺麗な景色を眺めつつ、キス

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)はい、ここも横浜のデートには欠かせない場所です。この観覧車は私が子どものころに出来たのですが、その当時、観覧車に乗ろうと弟と二人で並んでいたところ、なんとカップルと一緒にゴンドラの中に入れられてしまいました。子どもだけで並んでいたのでスタッフに気を遣われた様ですが、最大に気が利かないそのスタッフの行動に、ゴンドラの中は大変気まずい空気で、私達姉弟は静かに窓の外だけを見ながら早く地上に降りたい…と思っていたことを、今思い出しました。
 


そして舞台は横浜で有名な某ホテルへ。
部屋の入口から目隠しをさせて窓際まで連れて行き、窓際で「いいよ」と一徹さん。目を開けたクララちゃんはその素晴らしい夜景の景色に感激!とっても嬉しそう?二人ラブラブで眺めます。そこから抱き合ってキスするこのお二人、とってもいい雰囲気♪

☆横浜ワンポイント☆
\_(・ω・`)この某有名ホテルは客室がすべて52階以上の桜木町駅そばにある高層ホテル。みなとみらいが見える方向と、それとは反対側の街が見える方向とでは、お値段が若干違いますが、せっかくですし、デートにはやっぱりみなとみらいが見える若干高めのお部屋を取りたいですね☆(作品の中ではもちろんみなとみらいが見えるお部屋を取っていました)

 

(`・ω・´)ゞ横浜観光情報はここまでーーー。話はホテルに戻りますよー。


夜景を見ているクララちゃんに、「玄関のドアを開けてきて」と一徹さん。
「??」となりながらも、玄関のドアを開けると、そこにはクララちゃんにはサプライズでケーキが・・・・
「え?え?聞いてないよ??」とびっくりのクララちゃん。
ケーキには「Happy Merry Christmas クララ」の文字が書いてあり、その素敵なサプライズに「すごい!」とクララちゃんの大喜び!

(*´∀`)この時に喜ぶクララちゃんの姿がかわいいのー。彼氏も嬉しいよねー。彼女がこんなに喜んでくれたら♪
こんなこと実際にされたら女の子は嬉しいよねー♪


ロマンティックな演出を考えるみちるキャプテン☆さっすがーー


「日常」でもそうなんだけど、女の子の気持ちを考えるのが上手なんだよね。キャプテンは。
こうしたら女の子が喜ぶかなーーって、色んなアイディアが浮かぶんだろうなぁ・・・・


・・・・ねぇキャプテン・・・・・キャプテンこれ・・・・・・・・・


・・・・やってるね?


・・・・実際にキャプテンやってるよね?


壁]ω・)このあたりの設定・・・細かくリアルなんだよね・・・・



壁]彡!サッ



そんなこんなで二人で仲良くケーキを食べつつ、一徹さんとクララちゃんはお絡みのシーンへ。

一徹さんによるハメ撮り設定なので、基本的にクララちゃんの主観が多いです。
ただ、時々カメラを横に置くので、一徹さんの姿は見られますよー(>ω・)ゞ


窓際の夜景をバックに手マン→フェラと流れ、さぁいよいよ挿入ってとこで・・・・・


一徹さん、まさかのお願い・・・・




(徹´Д`)『入れて?』

(ク´∀`)『・・・生で・・・・?』

(徹´∀`)『・・・(えへ)・・・・だめ?』




(`Д´≡`Д´)らめーーーーー!!!らめにきまってんでしょーーーー!!!
一徹さん!何言ってるのーーーー!
ゴムの大切さ、つけ方を某ニコ生、某雑誌で語ったばかりでしょーーーー!!




・・・・・さらにクララちゃんもあっさり「いいよ」と言っちゃうんですけど、、、、、




(`Д´≡`Д´)らめよーーーー!!クララちゃんーーーー!ちゃんと彼氏につけさせなさーーーーい!!
なんかあったらどうするのーーーーーー!!





\_(・ω・`)とまぁ、叫んでみましたが、まぁ、このあたりは・・・・ファンタジーの世界ですからね・・・・。
クララちゃんも「生は気持ちいいね?」と言っていますが・・・・・、実際には・・・・・ね。
撮影では・・・・・・・・・・・・ね。
中にはホントに・・・・・・・・な作品もありますけど・・・・・・・。うん。
ほとんどは・・・・・・・・。


このへん、あえて詳しく書きません。
作品名でもある「中だしデート」の絡みについては、実際に映像をご確認くださいねー (・ω<)ゞ

はい、お絡み終了ーーーーー(`・ω・)ゞビシィ


最後に一徹さんとクララちゃん、お風呂へ移動。
ここではクララちゃん、一徹さんを洗ってあげつつ、フェラ→お口での発射。


(`д´;)長くなってきたので最後駆け足で行きますよーーついてきてねーーー!



●一徹さんとクララちゃん、寝起きからの朝からえっち☆

寝ているクララちゃんにローターでいたずらする一徹さん。

そのうちにクララちゃんも起きて、二人でローターで遊び始めてー、そんで窓際に行ってー、、、、、


またです・・・・今度はクララちゃんから言っちゃいました・・・・・・


(ク´∀`)『生で入れる・・・・?』




(`Д´≡`Д´)だーかーらーーー!らめらって言ってんでしょーーー!
そんなこと言うとおねーさんもうレポしないよーーーー??
ちゃんとつけなさいな!!まったく!!



\_(・ω・`)と、またまた叫びましたが、みなさんはもうこのあたりのからくりにはお気付きですよね?
そうです。AVはファンタジー☆
先へ行きます☆
あ、絡みの詳しい説明はここでも省きまーす。実際にご覧くださいね。
(ここでの絡みはクララちゃんの主観多めです)


最後の見どころはエンディング!ここ見逃さないで!
昨日からのデートシーンを、素敵な曲に合わせて未公開映像交えて振り返るこのシーンがとてもいいんですよ
クレジットにも「Ittetu Suzuki」の文字が(>ω・)ゞ

そして一番最後のカット、ここ嵐山ファン注目!

キャプテンが「サプラーイズ!」と言い始め「クララライ クララライ~」と藤崎マーケットの「ららららい体操」のメロディーで歌い始めます( *`ω´)ゞ
「どうしたの?なにがあったの?おしえて?」と問うキャプテンに、「(ケーキのサプライズあるんなら)教えてくださいよーー」と笑うクララちゃん。
(*´ω`)一徹さんとクララちゃんの二人だけのシーンで終わるよりも、こういうメイキング的なシーンが入ってきたことで、最後は「キャプテンやスタッフさんみんなで2人を見守って、撮影頑張ったんだなー」って気持ちになって、ほっこりして観終わりました☆
いつかこの作品の裏話も詳しく聞いてみたいなーー♪



以上!!すっごくすっごく長くなってしまってごめんなさい○┓ペコリン
最後駆け足ごめんねっ!レポおしまいっ!!

長文、お読みいただきありがとうございましたーー!(>ω・)ゞまたねぇ

>>ゆめりんさん

(>ω・)ゞビシィ!遊びに来てくれてありがとうございます☆

この作品は、本当に主演のクララちゃんが可愛らしく撮れてるのですよ。

クララちゃんだからなのか?それとも嵐山監督の演出が神なのか?

ここは「両方が合わさって・・・・」と答えるべきなのでしょうけど、
自分たちのブログなので、正直に書いちゃいます!

キャプテンの演出サイコーーー♪うまいわ!
女子撮らせたら、女子光っちゃうわ(*´Д`)ハァハァ

可愛いところはよりかわいく、エロいところはよりエロく。
女優さんにとって一番幸せな表現が出来るキャプテンを
私達リスペクトしているんです♪ (・ω<)ゞ

これからもぜひ嵐山監督の作品、日常2を、追いかけていきたいですね☆

こんばんは♪作品をみたばかりなのでレポを読みながら

「あ~わかる、わかるよ~あそこね♡」そんな気持ちになりました(´∀`*)

ホントこの作品大好き☆.。.:*・

そしてあのサプライズのケーキ‥きっと監督やってますよね(笑)

監督の作品がもっと観たくなりました~!

レポありがとうございました(´∀`)


>>こゆさん

(`・ω・)ゞビシィ!!遊びに来てくれてありがとうございます☆

実は私も、この作品との最初の出会いは某女子向けサイトのストリーミングでした。この時はまだ監督名なども知らず、ただただ一徹さんの運転している姿を観てみたくって♪
それからハマりまくった「日常」の監督と同じ監督の作品だということで、我が家にこのDVDがやってきました。

サプライズのシーンの、クララちゃんの本気の驚き方が好きです♪
可愛いですよねー(*´ω`)ほんわか♪

横浜にぜひ遊びにいらしてくださいね♪
そして私おススメのコースを回り、最後にはどこかのカップルと一緒の観覧車に乗って、目の前のカップルをガン見して楽しみましょう♪(>ω・)ゞ

やっぱり買っちゃおうかな

今晩は、まかろんさま。いつも楽しいブログありがとうございます。
この作品、ストリーミングで視聴済み、楽しい作品ですよね♡
あのサプライズケーキの場面は何度も見直しました、ほんとカワイイよねー♡
くららちゃんがやるから尚可愛いのかもしれないけど…(笑)
こうして読み返すと、また見たくなってくる…結果買った方がいいんだよなー
と、後でいつも思うのです、お金もモタナイしー

横浜ワンポイント情報もありがとうございます
いつか行ってみたい、横浜…美味そう
観覧車の思い出…吹出してしまいました…ぶはは

今後も作品紹介楽しみにしてますね

>>りょ♪さん

(>ω・)ゞビシィ!遊びに来てくれてありがとうございます☆

(*´ω`)恥ずかしい時期ってありますよね☆
私も最初に某サイトで一徹さんのAVを買うときに、「ついに自分でAVを買ってしまうのか・・・うわぁ~~」とめっちゃドキドキしたものです・・・。
今ではコンビニでヨーグルトを買うよりも簡単に買ってしまえますが・・・。
そんなものですよー♪りょさんもそのうち慣れちゃいますから、そのときにはぜひこちらの作品も視聴リストの中に入れてみてくださいね♪

こちらこそいつもツイッターでお話ししてくださってありがとうございます☆
横浜にはぜひぜひ遊びにいらしてくださいねーー♪
今後ともどぞよろしくです(*´∀`)ノ

ありがとう♪


DVDの紹介記事、ほんとうに楽しく読ませていただきました(^^)

実は・・・ドキドキするやら、恥ずかしいやらで、全編通して観るのが、なかなか苦手だったので 入り込んでしまい過ぎる、ある意味へむたい☆な私にとっては、同時上映会やDVD紹介ブログ記事のおかげで、まえより、うーんと楽しませていただけるようになりました。ほんとにありがたいです(*^^*)


この作品、まだ観れてないです…でも、一徹さんの運転シーン♪は、いいですよねーー


それから、作品に出てくる横浜のスポットのご案内も、盛りだくさんで、また横浜に行ってみたいなぁ~と想いました。


いつも、ほんとうにありがとうございますm(__)m
春休み、ゆっくり楽しんで下さいませ~(^^)/

>>かりあ・・・・しょこらさん

(>ω・)ゞビシィ!遊びに来てくれてありがとうございます☆

今度こちらにいらしたときは、このクララライツアーを企画いたしますね♪
同じコースでの素敵な横浜観光の思い出を作りましょうねぇ


ヽ(`Д´)ノ関西にも行ってみたいんやーーー
たこ焼きが食べたいさかいーーーほんまでっかーーーーー


(`・ω・)ゞ関東へのまたのお越しを心待ちにしております☆

>>紗美さん

(`・ω・)ゞビシィ!遊びに来てくれてありがとうございます☆

ぜひぜひこの作品、いつでもご覧になれるようにお手元にどぞー♪
( *`ω´)ゞお買い上げ予約あざまぁす☆

横浜デートはおススメです♪
今回の話に出てくるところがほんとに王道!
中華街・山下公園・みなとみらい・赤レンガ倉庫・某高層ビルのホテル
押さえてあるわーーーー、大事な横浜観光地!


(>ω・)ゞぜひもうすぐ旦那様になる彼氏様といらしてくださいねっ♪

>>なおさん

(>ω・)ゞビシィ!遊びに来てくれてありがとうございます☆

一徹さんが隣で運転してくれるなんて、そんな幸せを味わってみたいものですね・・・
(*´Д`)ハァハァ、、いや、まじで!!


壁]ω・)ヒソヒソ・・・みちるキャプテンは自分の体験や思い出を作品につめこんでんじゃね?と、いろんな作品観るたびに感じるわー。
あれは私生活モテるわ。


(*´∀`)ノ横浜デート楽しんでくださいね☆



素敵な作品レポありがとー(*´ω`)やはし、まろんさんも、北のへむたい同様、脱線が多いのかしら?と思ってましたが、、横浜観光情報とってもタメになりましたヽ(・∀・)ノ 田舎もんとしてはね、横浜=おされな街なのよー!わたしもこんなデートがしたいーヽ(`Д´)ノ

blogいつも楽しみにしてるよぉ(*・∀・*)
てかblog見ただけでハァハァ(*´Д`*)
この作品は借りて観て持ってないんだけど、
blog観て購入決定ー!(*´ω`*)!
まろんちゃんの横浜デート解説も参考になりました♪(/ω\*)
横浜もデートでは行ったことないんだなぁ♪
今度行ってみるね☆

またblog更新楽しみにしてるよ~\(^o^)/

デートものはついつい妄想スイッチがww
道間違えちゃったの素で思わずプププだった(´◡`๑) 
一徹くんなら許す!
知ってる場所でのロケって嬉しいよね♪
私もホテル泊以外は似たコースでデートしたことあるなぁ♡
あそこを一徹くんが歩いたのか〜とかニヤニヤ(*´Д` )ハァハァ
ワンポイントつきで楽しく読みました(*´ω`*)
みちる監督は女心をわかってらっしゃるよねー!
サプライズ好きの女子にはたまんない♡

来週横浜に行くから妄想してきます!

>> miyuさん

(`・ω・)ゞビシィ!!遊びに来てくれてありがとうございます☆

はいー。ホテルはあそこです。横浜で一番高い建物ですー。
miyuさんの思い出つまってるのね・・・(´;ω;`)遠距離かぁ・・・・
でも新しく「一徹さん」の思い出が更新されて、遠距離と混ざって、きっと素敵な思い出に変わっちゃうかも??(>ω・)ゞ

また横浜に遊びにいらしてくださいねっ♪
今度一緒に横浜回りましょう(*´∀`)ノ

こんばんわ♡
作品紹介ありがとうございます~。見るねー、これ見るねー!!
萌えポイント満載なようですが・・、あのぅ・・、ホテルは・・桜木町駅近くのあそこですか?? 
あー、泣くかも・・(T_T)/ 遠距離な恋の思い出です(T_T)/
あはは。

でもでも、一徹さんの安心の変態ぶり(笑)楽しみたいと思います。

まかろんちゃんおススメのデートコースいつか使わせていただきたいわ♡

では、また~('-'*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ittetsuiruka.blog.fc2.com/tb.php/20-d4c18053

 | HOME | 

リンク

カテゴリ

